スレイヤーズ (´・ω・`) 破壊神リナ・インバースを崇めよ!~宗教団体を作ったら、リナ本人に弾圧されました~

2 件のコメント :

公開日: 2022年8月15日月曜日 スレイヤーズ ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章

 



教祖(´・ω・`)わい、普通の宗教団体で勉強してた人。
でも、どの宗教も矛盾がありまくる。
それについていけない…

●主人公( ゚Д゚)人助けのための教えだから、矛盾が出るのは仕方ないよね

教祖(´・ω・`)だから、全てを滅ぼすという、矛盾がない破壊神信仰をやる事にしました。
破壊といえば、リナ・インバース!
破壊神になってください!たくさん壊してね★

●主人公( ゚Д゚)こら!?人助けはどうした!?

教祖(´・ω・`)あっちの街で、ドラスレぶちこんで

●主人公( ゚Д゚)悪評が広がったら、故郷の姉ちゃんにボコボコにされるだろうが!

教祖(´・ω・`)こうなったら、偽リナ・インバースを大量に雇って、あっちこっちで破壊活動してやる!

●主人公( ゚Д゚)こらー!





★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。
…宗教団体が特に破壊活動しなくても、リナは、あっちこっちで壊しまくりだよな…
-
†(´・ω・`)アニメだと、ギャグ感覚で、城下町を壊しとるからのう。
劇場版も一作目から、城下町をナーガが壊しておる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)故郷の姉ちゃんが、いつやってきてもおかしくないな。アニメ版は
-
†(´・ω・`)ゼフィーリアとかいう大魔境へ向かう人、少ないだろうし。
情報は伝わらんじゃろう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(強い人間だらけって事は、逆に安全地帯…
むしろ、世界中の人間が、そこに押し寄せるのでは…?)
-



ゼフィーリア人「えー?包丁でドラゴンを倒して調理すらできないのー?
それじゃ、仕事につけないでしょー。
こっちは、釣り竿で、純魔族をぶったたく男とか、いるんだよ」

2 件のコメント :

  1. この話は確かアニメ化されてないけどドラマCDにはなっていて、教祖役の天野さんの怪演が素敵。彼女はこういうぶっ飛んだ考えで周囲に混乱をばらまくタイプと、正反対の生真面目苦労人タイプが印象に残る。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ドラマCDは、ゼルとアメリアがついてきたのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ナーガは?

      (´・ω・`)いませーん(アメリアの姉だし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。