テイルズ オブ ジ アビス (´・ω・`)仲間を殺しまくったアニス!~でも、最後まで罪を追求されませんでした。導師殺しだけど、女性導師を目指します~

10 件のコメント :

公開日: 2022年8月8日月曜日 テイルズ テイルズ オブ ジ アビス 管理人の文章

 


●アニス(´ω`)わい、腹グロ系ロリ。
両親が借金漬けだから、金持ちの男性と結婚したいー。
ルーク様(の財産が)大好きー

ルーク( ゚Д゚)誰がお前に惚れるか!?





●アニス(´ω`)実は、両親を人質にとられて、敵に情報を流していたスパイでした。
護衛対象の導師イオンに、スコアを読ませて、過労死させました。

イオン( ゚Д゚)宗教団体のトップです←死亡

●アニス(´ω`)導師殺しだけど、歴史上、初めての女性導師になろうと思います!
導師になるための才能とか、全くないけど!



アリエッタ( ゚Д゚)わい、魔物を操りまくるロリ!主人公達に、親と兄弟を殺された!殺す!

●アニス(´ω`)根暗っただ!喧嘩しまくったろ!

アリエッタ( ゚Д゚)導師イオンは、ワイの大事な人だったのに、お前に殺された!
決闘を申し込む!

●アニス(´ω`)殺したけど、それが何!

アリエッタ( ゚Д゚)←戦闘して殺される

●アニス(´ω`)救おうと思えば、救える機会あったけど、殺しました。






●アニス(´ω`)わいが情報を売ったせいで、タルタロスが襲撃されて、大佐の部下がほとんど死んじゃった!

ジェイド・カスデース大佐( ゚Д゚)特に責任を追及しません…

●アニス(´ω`)大佐、強いキャラなのに、ワイのせいで、弱体化!
仲間に1人だけ、強すぎる奴がいたら、ゲームバランス崩壊するから、これでちょうどいいよね!

ジェイド・カスデース大佐( ゚Д゚)



★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よく、こいつら、一緒に旅にできるよな…

●(´・ω・`)じゃ、アニスの代わりにアリエッタを仲間にしよう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?アニスを除外するな!

●(´・ω・`)アニスは、その…会話してるだけで、おぞましい何かを感じるキャラだったから…
アリエッタと交換して、魔物モフモフイベントでも、作った方がいいかなと…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どういう理由で、アニスとアリエッタを交換するの?

●(´・ω・`)ジェイドあたりに「部下をほとんど殺してくれましたね…ここで死んでください」とか言われて、暗殺とかどうじゃ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!仲間同士で殺しあうな?!
それに、アリエッタを仲間にするの無理だろ!主人公たち、序盤のイベントで、育て親な魔物を殺してるんだし!

10 件のコメント :

  1. アビスはな・・・

    むしろラスボス陣営の方が友情エピソード多い・・・

    ヴァン陣営の主人公力が強すぎて
    ルーク陣営の主人公力が息してないレベルだし
    なんでヴァン陣営を主人公にビルドしなかったのか・・・

    ヴァンがルークに
    「師匠・・・あんた、なんなんだよ!!」
    とか問われて
    「この物語の主人公さ・・・」
    と答えても違和感がないレベルの主人公力の持ち主

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、ヴァンのルートは、人類滅亡して、レプリカたちの世界が出来上がる修羅道√だし…

      (´・ω・`)今までにない修羅道ティルズ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…自分達の宇宙のために、他の並行世界を消滅させまくるテイルズがあったわ。
      ごめん、あっちのほうが修羅道…

      (´・ω・`)過酷だった!?

      削除
  2. 周りが追及しないのも変だけどアニスがダアトの偉い人(この時点で残ってる中ではトリトハイム?)やタルタロス襲撃被害側のマルクト皇帝のピオニーに自白や自首してる描写が全くないのもなあ…
    ジェイドが責任追及しないってもジェイドが決めることじゃないし
    ルークはちゃんとピオニーの前で自分のやったこと説明してその上でキムラスカとマルクトの決定として裁判や処罰はなし(したらキムラスカダアトの関与も裁く破目になって泥沼戦争になるからだろうけど)になったのにアニスはなんで裁かれないのかもわからずただアニスが自首せずジェイドも甘やかして隠蔽しただけにも見える
    なんなら「13歳軍歴2年の女の子スパイに騙されて自分の艦襲撃されて艦も部下多数失いました」って自分の間抜けっぷりを公にしたくなくて隠したようにすら見える
    作中度々ジェイドがアニスを信頼したり甘い態度とってるからアニススパイ判明後に見るとまるでハニトラにひっかかって転がされてる様だし

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ロリスパイ…うみゅ、弱みを握られたら大変じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!ジェイドをロリコン扱いするな!?

      (´・ω・`)ジェイド・カースデス?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?

      削除
    2. (´・ω・`)ロリスパイというとアーニャちゃんじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いきなりどうしたんです?

      (´・ω・`)アニマックスの放送が終わっちゃうからロスなんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんだいつものロリコンか。

      削除
    3. (´・ω・`)ロリ酢っぱい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)舐めるなんて、、、ほんとに法的措置が

      (´・ω・`)舐めて確かめたわけじゃないんじゃよ

      削除
    4. (´・ω・`)ロリ酢っぱいとは、ロリっ娘に手を出すと酷い目に遭うので、あの娘はまだ酸っぱいときつねっこが負け惜しみを言うという狐児もとい故事からきた格言なんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?酸っぱい葡萄の昇華の改悪版だ!?

      削除
    5. (´・ω・`)酸っぱいのう。

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?何を味わってるんだ?!

      (´・ω・`)梅

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生を埋めてやる!

      削除
    6. (´・ω・`)梅干し食べて酸っぱいだーまん!

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?すっぱまんのパクリだ!?

      削除
    7. (´・ω・`)実は裏切りもの! スパイだーまん


      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)マーベルのスパイダーマンに謝れ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。