アメリカ( ゚Д゚)プロボクサーのマイク・タイソン!~実は一か月で大麻640万円分、吸ってました。マッシュルームも食べて健康維持~

5 件のコメント :

公開日: 2022年8月22日月曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース

 

マイク・タイソン 毎日のマジックマッシュルームと大麻で健康維持 1カ月に約640万円分の大麻
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd174661cd1d617c1b482854f197762a5362b016


●マイク・タイソン(´・ω・`)大麻で健康を維持してます。
大麻製品ビジネスをやっていて、それで月8000万円稼いでるから問題ないね


 「戦う前にマジックマッシュルームを食べて大麻を吸うのも好きだ。毎日幻覚剤を摂取している」


★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…日本だと、大麻関連は、すぐ逮捕だけど…健康にいいのか?

†(´・ω・`)前はコカインやってたから、それに比べたら、健康的なんじゃろう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コカイン克服のために、大麻やってる感じなのかな…?

†(´・ω・`)一月で10トンの大麻を消費したりして、すごいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…いや、それだけは、絶対嘘だろ。
1万kgだよ?その量

†(´・ω・`)……うっかり大麻に火が燃え移ったとか、そういう事故だったり、そんなオチっぽい気がするのう
-


5 件のコメント :

  1. 常識的に考えれば値の張る高級大麻を吸っていたとして、大麻の最高級品だとグラム幾らになるのだろう。
    大麻合法化は上も下も薬漬けにならないとやっていられない米国の過酷な社会が見えてくる。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)メキシコ辺りから、麻薬がジャンジャン来るじゃろうしのう。
      対抗策で、大麻を吸うんじゃろう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)害が少ない方で、カバー!?

      削除
  2. (´・ω・`)昔聞いた話だと、売人が商品に手を出すのは末期状態じゃないのかのう?アメリカでは違うんじゃろか?それとも聞いた話が間違っとったんかのう?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さて、ぼくらもそっちには縁がないものでよくわかりません。まあとりあえず、先生、タイソンを信じるんだ!?これ言わないと終わらないんで・・・・・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なぜ、この流れでぇぇぇー
      火火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おかしいな。とりあえず、先生を燃やすという安易なオチが消えた…?

      削除
  3. コロンビア政権、コカイン合法化検討か=カルテル資金源断ち流通制御―米紙
    2022/08/23 18:02

     【サンパウロ時事】米紙ワシントン・ポストは23日までに、南米コロンビアの左派ペトロ政権が麻薬カルテルの資金源を絶ち、流通を制御するためコカインの合法化を検討していると伝えた。コロンビアは世界最大のコカイン生産国。左派初の大統領に今月就任したばかりのペトロ氏は「(力で抑え込む米国主導の)麻薬戦争は失敗に終わった」と断じ、発想転換を訴えている。

     同紙によると、ペトロ政権の麻薬担当高官は「もし公共の市場のようにコカインを扱えば高い利潤はうせ、麻薬密売も消滅する」と指摘。流通を政府の管理下に置く構想を明かした。米国の一部の州やウルグアイなどでは、同じ理由で嗜好(しこう)目的のマリフアナを合法化している。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。