ゼーガペイン (´・ω・`)ウィルスで人類滅亡!~実は仮想世界に、データに変換されて、普通に生きてました。現実世界を取り戻します~

5 件のコメント :

公開日: 2022年8月11日木曜日 管理人の文章 単発記事

 ー

●人類( ;∀;)遺伝子ごとぶっ壊すウィルスで、現実世界で生きていけないよぉ…
人間をデータに変換して、仮想空間で生活します…
……サーバーを定期的に初期化しないと、容量を圧迫するから、思い出もリセット。ループ物に近い生活だなぁ…

悪い奴ら(´・ω・`)実は、人類を進化させるために、ウィルスをばらまいて
仮想空間へ閉じ込めました!仮想空間なら、時間を加速させれば、手早く進化できるよね!

●人類( ;∀;)現実世界で、ロボットを操縦して、現実を取り戻す!
そんで、データな皆に、現実の肉体をプレゼントするんだ!
データだけの存在だけど、ちゃんと苦しむし、心をもあるんだぞ!

悪い奴ら(´・ω・`)実は、わい、痛覚がないから、現実世界そのものが仮想空間みたいなもん
他人の痛み理解できないし、
現実と、仮想空間って、なんか違いあるの?

●人類( ;∀;)ふぁっ!?


★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)肉体がないとか、スパロボに参戦させ辛そうな作品だな…

●(´・ω・`)定期的に、故郷なサーバーがリセットされるから、築いた思い出も、人間関係も、パァーである。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……悲劇イベントかな?

●(´・ω・`)故郷がリセットされて、無限ループしてるとか、気づいたらホラーだろうしのう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(色んな弊害があるだろうしな…
前へ進めないもん…)


5 件のコメント :

  1. ゼーガパルメ (´・ω・`)ウィルスできつねっこ滅亡!~実は仮想世界に、データに変換されて、普通に生きてました。きつねっこを取り戻します~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこはデータのママの方が幸せだよね。取り戻すとかってただの先生主観で客観的には拉致とか誘拐の類だし。そもそも脳内もデータも大して変わらないんじゃないの?モフモフ出来ないのは同じだよね。

    ( ;∀;)そこまでぼろカスにいわんでも・・・夢くらいは見させてくれ~!

    返信削除
    返信
    1. おじさん「セガ、セガの気配がする」

      タカフミ「ゼ・ガだよおじさん」

      削除
    2. (´・ω・`)プレステ、プレステの匂いがする

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)セガに対抗するな!?

      (´・ω・`)ニンテンドー64?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)代わりを出すな!

      削除
  2. え?サーバー失った?
    今回は失敗したけどこの悔しさをバネにして次リベンジしようぜwww

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)鯖を失った?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)漢字にすると、食欲的な展開ですね

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。