スレイヤーズ (´・ω・`) 砂漠を緑の大地にします!~魔導士誘拐して、水を出す魔法を連打させていたら大問題に~

12 件のコメント :

公開日: 2022年8月21日日曜日 スレイヤーズ ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章

 








●自然保護団体(´・ω・`)ワイら、過激な自然保護団体。
砂漠を緑の大地にかえるために、水を出せる魔法を使える旅人は誘拐して、砂漠で水を出させまくるで

旅人( ;∀;)そんなぁ…

●自然保護団体(´・ω・`)しかも、植物まで操れるのだ!人徳とか、そんな奴で!







●動物愛護団体(´・ω・`)ワイらなんて、犬1匹を助けるためなら、人間を何人犠牲にしてもいいんだ!
迷宮で迷子になっている犬を助けるまで、人員を送り込むぞ!

リナ( ;∀;)

●動物愛護団体(´・ω・`)ワイらを敵に回したら、多数の人員を抱えるワイらから、襲撃されまくるのだ!

リナ( ;∀;)国家権力とぶつけさせて、ワイはトンズラする!
世間に迷惑かけまくる団体認定させたぜ!

●動物愛護団体(´・ω・`)そんなぁぁぁ!




●人権保護団体(´・ω・`)盗賊の人権を守ります!
そのために、リナを抹殺しても構いません!
だって、ワイら、リナの被害にあった盗賊だから!


★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!先生も、迷惑そうな団体を考えてくださいー

†(´・ω・`)魔族崇拝団体?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?害獣を崇拝してどうする!?

†(´・ω・`)きつねっこ保護団体
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、保護という形の、誘拐ですよね。
これはもう、リナ・インバースにドラスレをぶちこまれて、退治される流れだな

†(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ふ、この分身の術で、対抗してくれるわ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)広範囲攻撃されるだけだよなぁ…それ…

†(´・ω・`)屋外で戦うと、ドラスレをぶち込まれて、大抵の強敵が瞬殺されるからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(屋内で戦わないと、勝ち目がゼロだ…)


12 件のコメント :

  1. モフレイヤーズ (´・ω・`) 近江をモフモフの大地にします!~魔導士誘拐して、きつねっこを出す魔法を連打させていたら大問題に~

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)道に迷ったものたち、略して まどうし

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?【魔】の要素は!?

      (´・ω・`)知らん。

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)てきとー!?

      削除
    2. (´・ω・`)惑牛(まどうし)とか妖怪ウォッチに出てきそうじゃな。

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)牛キャラの色違いですか?

      削除
  2. そもそも、そんなにたくさんの魔道士を
    どうやって捕まえて強制労働させてるんだろうな?

    基準がリナなせいで勘違いしてる人多いけど
    ファイアボールの魔法を使える程度で
    田舎では最強の魔道士と言われるくらいのレベルって
    リナ自身が言ってたのを見た事ある気がする

    クリエイトウォーターがどんだけの魔法か知らんが
    それ使えるならフレアアローくらいは使えそうなもんだし
    そんなんが大量に居たら
    リナ達ですら強制労働なんてさせてられんと思うが・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)水を出す魔法が、丸暗記で発動するタイプなら、誘拐する必要ないじゃろうけど
      誘拐してるって事は、多少は魔導の知識が必要って事じゃろうしな。
      フレアアロー使えるじゃろうな。誘拐された人たち

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……人質たちの喉を潰すとか、その可能性は…?

      削除
  3. 精神支配とか洗脳系の術(手練れには抵抗され効きません)とか有るのだろうけど、スレイヤーズの世界観を考えれば理想だけが暴走して目処も何も無い状態で拉致した並み以下の魔道士に反抗され計画が失敗、懲りずに同じ失敗を何度も繰り返すになるだろうな。

    返信削除
  4. そもそもクリエイトウォーターだけを砂漠に使っても、荒野系の砂漠(実はこっちのほうが多い)では表面に水が流れるだけ、文字通りの砂の砂漠だと地面に染み込むだけという
    実行するなら土属性の魔法使いも最低限必要

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)植物がすぐ育つ魔法を作らないとダメじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)攻撃系の土系精霊魔法を連打する人がいたら、すぐ自然崩壊しそうだな…(砂漠地帯だと

      削除
  5. (´・ω・`)そもそも砂漠緑化って環境保護なんじゃろか?
    火火火火火 環境破壊じゃないのかのう?
          って、熱い!!!なんで発火したんじゃ?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生が考えすぎてオーバーヒートで自然発火。自らオチを付けたな。燃やす手間が省けていいや。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)心頭滅却すれば、火もまた涼し…
      火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭を滅ぼせば、涼しくなる?

      (´・ω・`)そういう漢字熟語ではない!?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ、心臓に毛の生えた饅頭が自滅で焼却される時は、火が涼しく感じられるくらいの熱さである?

      削除
    3. (´・ω・`)熱さを感じる前に死ぬのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダメじゃん

      (´・ω・`)あちぃー!
      氷氷氷

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)氷を直接浴びると痛くて熱いよね

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。