ギャラクシーエンジェル (´・ω・`)この世界に転生させてやろう!~宇宙ごと滅亡したり、主人公たちが戦争の原因になったりして、大変です~

12 件のコメント :

公開日: 2022年8月29日月曜日 ギャラクシーエンジェル 管理人の文章

 

★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ギャラクシーエンジェルのアニメ好きですよね!
あの世界に、転生してください!
-
†(´・ω・`)いやじゃぁぁぁぁあ!
主人公たちが、ロストテクノロジーを勝手に使って、宇宙滅亡したり、戦争の原因になったり、大惨事すぎる世界じゃろ!?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで、宇宙滅亡しているのに、アニメ5期まで続いたんだ…?
-
†(´・ω・`)主人公たちが絶滅しても、次の話では、全部なかった事になるから
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はっ?
-
†(´・ω・`)だから、宇宙を滅亡させても、戦争やらかしても、世界征服ロボに乗っても、何の問題もないんじゃよ。
そのせいで、主人公たちは死にまくりじゃ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんだ…その暴走しまくりの脚本は…?
-
†(´・ω・`)でも、アニメ4期で終わってしまったんじゃ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)元ネタが、ギャルゲーだからね。
ギャルゲーでアニメ4期やる時点で、おかしいよ。それ
-
†(´・ω・`)(アニメ5期は、続編のギャラクシーエンジェルⅡの人らが、主人公じゃから、全く別物になってのう…悲しかったのう)

12 件のコメント :

  1. この頃の深夜アニメはエクセルサーガ、エルフを狩るものたちとか攻めた内容が多かったし、ギャラクシーエンジェルもその流れだったのでしょうね。
    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生なら多少無意味に焼かれ、千切り、みじん切り、煮られ、蒸され、潰されてもギャグで済むから最適世界ですね。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ノーマッド扱いですか。よかったですね

      (´・ω・`)OPで、なぐられたり、踏まれたり、泥水で洗濯されたり、爆破されるキャラじゃと…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんてピッタリな配役なんだ

      (´・ω・`)ヴァニラさん、あなたは天使だ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きもい…

      削除
    2. で、ランファに蹴り飛ばされて、フォルテに風穴開けられると。

      削除
    3. エクセルサーガ、DVD最終巻にはもう一話ついてる。更にはっちゃけて絶対にテレビでは放送できそうにないやばいやつ。
      原作も最終巻までつき合うと、テレビ最終話の六本松軍団の再来とも言うべき量産型エクセル軍団が世界を蹂躙シーンが。

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ。エクセル・サーガはどうですか?
      ほら、綺麗なお姉さん3人が、市街地征服する話ですよ

      (´・ω・`)市街地征服とか、しょぼいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、チート企業作って、高性能製品を格安で売ったりしてすごいよ?

      (´・ω・`)それ、失業者を量産しているのでは…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(真似できない値段で、チートな製品を売りまくるからなぁ…)

      削除
    5. (´・ω・`)アニメの方だと最終回で六本松軍団に踏まれる愚民軍団の一員とかしか役がなさそうじゃなあ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生はとことんモブ向きですからね。

      (´・ω・`)せめて踏まれるのがきつねっこなら良かったんじゃがのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)変態だ!?重々わかってたことだけど変態が居る!?

      削除
    6. (´・ω・`)ギャラクシーエンジェルのノーマッドも、美少女たちから踏まれまくりじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よかったですね。

      (´・ω・`)でも、自分で移動できない体とか、地獄なのでは…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヴァニラさんが持ち上げて移動してくれますよ

      (´・ω・`)アニメ版のヴァニラさんは、ただの電波女のような…ゲーム盤のヴァニラさんがいいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!ギャルゲーのヴァニラさんは、タクトの嫁だ!

      削除
  2. まず、そのギャラクシーエンジェルは漫画、小説、ゲーム、アニメ、どの世界ですか?という話がだな

    返信削除
    返信
    1. アニメは数十回死ぬかも知れないが、まあ結局無かったことになるから刺激的な生活が好きな人なら良いかも?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、ゲームの方に転生してください

      (´・ω・`)文明崩壊しそうな戦争をやるから、嫌じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら、エンジェル隊の司令官とか、なりたくないですか?

      (´・ω・`)心を読めるミントちゃんがいる時点で、不仲になって仲良く戦死なのでは…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウサギ耳モフモフしたいとしか、思ってない変態ですからね。あんた

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあ先生はアニメのウォルコットの方がにあってますけどね。「娘達よ」とか。

      (´・ω・`)いやちょっとあんな奔放な娘達は・・・エンジェル隊がきつねっこならのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)結局そうなるんですね!?

      削除
    4. (´・ω・`)ゲーム版のエンジェル隊なら、ワンチャンスじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ギャルゲーだから、平和なバージョンだな。

      (´・ω・`)さっき、ゲーム版のアニメシーンを確認したんじゃが…
      ヴァニラさんだけ、めっちゃ優遇されてるのう
      作画がいいし。ダンスシーンも、ちゃんと踊っていて優遇されてる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヒロインの中で、唯一、プロポーズされたヒロインだっけ…?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。