掟上今日子( ゚Д゚)探偵になる前は、国連に指名手配されている大英雄でした~数年で戦争が半分に激減~

5 件のコメント :

公開日: 2022年8月24日水曜日 管理人の文章 西尾維新 掟上今日子

 


●忘却探偵(´ω`)戦争そのものを減らした大英雄です!
このままいけば、世界から戦争がなくなります!

国連( ゚Д゚)危険人物だ…!指名手配したろ!

●忘却探偵(´ω`)この仕事、疲れた…
銃弾を自分の脳に打ち込んで
【記憶が一日しか維持できない】体になります!
一日で解決できる事件しか、担当しません!
影武者を用意したから、後は君に任せた!



影武者(´・ω・`)わい、忘却探偵に育成された影武者。
本物!もどってこーい!
脳みそに、銃弾を撃ち込んで、一日しか記憶を維持できない体質を消してやったぞー
忘却探偵は廃業だぁー

●忘却探偵(´ω`)そんなー

影武者( ゚Д゚)探偵事務所も、戦車で攻撃して破壊だぁー
代わりに、ワイが忘却探偵になるから、戦争を減らす仕事は、アンタがやってー!

●忘却探偵(´ω`)でも、忘却探偵に戻りますねー

影武者( ゚Д゚)そんなぁ!?



★★★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。
…凄い過去だな。このキャラ
-
†(´・ω・`)紛争解決人の仕事は面倒くさいからのう。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その仕事の、一番の敵はなんですか?
-
†(´・ω・`)治安悪いから、割と殺されやすい事なんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他には?
-
†(´・ω・`)大量殺戮しまくった奴らにも、利権と生活を保障しないといけない。
そうしないと、武装解除してくれないからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(虐殺しまくった少年兵たちが学校に通って、被害者たちは貧しいままというのが、現実だったな…ウンコだ…)

5 件のコメント :

  1. ???

    いや、ドラマでちょこっと見ただけだけど
    そんな無理矢理な設定だったのか・・・

    一日しか記憶を保持できない人間は居てもいいけど
    どんな天才設定でも
    そんなんを頼って仕事を任せるなんて
    こいつら・・・脳破壊されすぎだろ・・・
    とは思ってたけど・・・
    主人公からして脳破壊されてたとは思ってなかった
    ドラマではそこんところの描写は見なかったし

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ドラマというか、割と最近の設定じゃからのう
      戦争を激減させた設定

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ドラマの頃は、設定そのものが公開されてないと思う…

      削除
  2. 国連は戦争減らそうとしてる(ポーズはしてる)と思うが…

    時々活躍を聞く武装解除人・伊勢崎賢治とかいるし

    戦地行って説得して武器を捨てさせてる人
    ただしまだ良心の残ってるのしか応じないので、気違いDQNの武力が相対的に強くなり、状況が悪化する

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)…琵琶湖の風が涼しいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?現実から逃げちゃ駄目じゃ!

      (´・ω・`)苦労した結果、状況が悪化とか最悪じゃろ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(そんだけ平和は難しいって事だな…)

      削除
    2. 人間の良心なんて余裕のある勝ってる奴しか持っていないのだから、そんなもの当てにしてはいけない。
      本当に戦争を終わらせようと思ったら、片方皆殺しか、双方に同等の、戦ったら相討ちになる戦力持たせるしかない。
      片務的な武装解除なんて最低最悪の悪手でしかないんだよなぁ。皆殺しを呼んで、肥大化した馬鹿が次の戦争、次の皆殺しを呼ぶ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。