スレイヤーズ (´・ω・`) 村48 町23 国二つ 盗賊団666~リナのせいで壊滅しました!~

6 件のコメント :

公開日: 2022年8月13日土曜日 スレイヤーズ ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章

 

●リナ(´・ω・`)公表されてるだけで、2001年までの間に、こんだけの大被害★


★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!被害が多すぎるぞー!どういう事なんだー!
-
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。
たった1話で、城二つ破壊する話もあるし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やりすぎだ!?
-
†(´・ω・`)城下町に巨大ゴーレム突撃させて、壊滅したり
村の近くで魔法連打しまくって、自然災害を引き起こしたり
街中でドラスレを使ったり
アニメだと、さらに使いまくりだのう。気にせずに
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで指名手配されてないんだ…?
-
†(´・ω・`)サイラーグ編の時に、指名手配されて、集団レイプされかけたぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、別の容疑でしょ…
-
†(´・ω・`)国から国へと旅をしているし。
犯罪組織が金を出しあって決戦しても、返り討ちにしてるし。
国が指名手配したら、国が破壊されるじゃろ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この国二つ壊滅ってのは、どこの国なんだ…?
-
†(´・ω・`)(アニメ2期の序盤で、国一つ壊滅させてた記憶があるのう…
魔神ゾアメルグースターを崇めるカルト宗教国家だっけ?)

6 件のコメント :

  1. 他はともかく盗賊団は害獣駆除だから問題ない。人権は互いに尊重し合いましょうと言う社会契約で天与のものではないので、他人の生命財産を尊重しないやつらは、自ら人権を放棄した人外である。従って駆除に何ら問題はない。ただし現代社会で個々人が勝手にやると社会が混乱しそれによる損害の方が大きいので、国家なりなんなりの公的な存在に委ねるべきだが、まともな治安のない似非中世であるこの世界なら、力有るものが駆除しても何ら問題ない。この世界では盗賊に人権はないは絶対的真理である。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)人権保護団体が、盗賊も保護してるし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その団体、リナの被害にあった盗賊連中だろ!?

      削除
  2. あの世界と言うか、リナの住む区域は魔族結界で囲われていて魔族や盗賊、魔物、国家闘争、強者の気まぐれで無意味に集落が消える地域だし、元から滅ぼしも知らん顔で通用する場所だぞ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)盗賊団を潰しても潰しても、次から湧いてくる時点で
      生活できない村人がうじゃうじゃいるんじゃろうな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゴブリンの駆除とかも、依頼料かさむし…
      (リナをゴブリンの穴に放り込んで、依頼料ゼロで解決してもらおうという村もある

      削除
    2. スレイヤーズ世界自体が魔族や神なんかの超越者たちにとってのおもちゃ箱みたいなもんだからな
      そういう連中の暇つぶし間隔で町や村が消えるし大量虐殺が起きる

      削除
  3. (´・ω・`)破壊心に祭り上げられるのも無理のない話じゃのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、リナを信じるんだ~!?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。