ロシア( ゚Д゚)モンゴル系とイスラム教徒を大量徴兵して、ウクライナに送ってました~少数民族突出して死にまくり~

16 件のコメント :

公開日: 2022年8月16日火曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      https://mainichi.jp/articles/20220814/k00/00m/030/024000c


●イギリス(´・ω・`)調査したら…ロシアの戦死した兵士たちの出身地…
イスラム教徒やモンゴル系が住む少数民族エリアだらけやった…


>死亡が確認されたロシア兵5507人のうち


出身地域別で最も多かったのはイスラム教徒が多いロシア南部ダゲスタン共和国の267人。
次いでモンゴル系ブリャート人が多い東部ブリャート共和国の235人だった。

一方、首都モスクワ出身者の死亡は14人と少なかった。



★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!

●(´・ω・`)少数民族を戦場で、処分するついでに、ウクライナもゲットできてウハウハ作戦…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)外道か!?

●(´・ω・`)でも、これがバレたら、離反する地域が増えるんじゃないかのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの自滅ルート!?

●(´・ω・`)しかも、たくさん少数民族を死なせた末に、何も手に入りませんでしたぁー!っていう展開になりそうじゃし。
暴動おきるんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)情報規制できるから、隠蔽して終わりなのでは…?


16 件のコメント :

  1. 前大戦レベルの情報規制は
    現代では不可能だって
    もう実証されてるだろ?

    一般人がスマホ持ってるだけで
    前大戦時の諜報部隊なんて及びもつかないレベルの
    諜報員になってしまうのが現代の戦争

    そしてスマホから切り離した生活させると
    生産性も激減するので
    そんなん自国民に強制したら
    生産性の違いで自分の首を絞めるだけになる

    短期決戦で一発殴って領土をちょっと切り取る
    とかならともかくとして
    長期戦になったら生産力高い方が勝つのが
    現代の戦争なんだからさぁ・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ、中国みたいにネットはできるけど、規制はしまくるという方向に…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      (´・ω・`)ロシアの場合、ネットを規制どころか、切り離す勢いらしいから大変じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本当だ!?

      削除
    2. スマホそんなに生産性上がってるかなぁ
      スマホに奪われた非生産的な時間と比べればトントンじゃね?

      削除
  2. これ読んでエイティーシックスが思い浮かんだ

    返信削除
  3. パーチン(´・ω・`)少数民族使い捨てとか民族浄化とか誤解じゃ、我が国の戦車は狭くてスラブ系が乗れないのが伝統なんじゃ。戦車がねらい打ちされるとアジア系が多く戦死することになるだけなんじゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それが本当だとしても、それはそれで意図的に非スラブ系ねらい打ちだろう!?いい加減に改善しろ!?

    返信削除
  4. 2次大戦でソ連は1000万人以上死んだので、規模が縮小したとはいえ、今回の戦争で100万人以上死んで不思議はない。

    返信削除
    返信
    1. それより技術者や若者が300~400万人国外脱出してるのがな。

      あれも戦死みたいなもんだ

      削除
  5. ロシアで外様がどう扱われるかの指標になるから親露派でロシア人とそれ以外の対立が起きるな。朝鮮人の負ける側を嗅ぎ分ける嗅覚は健在みたいだ。北朝鮮が積極支持するはずだよ。

    返信削除
  6. モフモフパルメ国( ゚Д゚)非モフモフ系獣人とイルカ系獣人を大量徴兵して、戦場に送ってました~非モフモフ突出して死にまくり~

    調査したら…パルメ国の戦死した兵士たちの出身種族…
    毛が少ない少数民族だらけやった…

    >死亡が確認されたパルメ兵5507人のうち
    最も多かったのはハダカデバネズミ人の267人。次いで豚人ノ235人、他に多いのはゾウ・サイ・カバ・ハリネズミ・アルマジロ・イルカなどだった。
    一方、モフモフのイヌ科ネコ科系獣人はゼロだった。

    (´・ω・`)誤解じゃ、偶然なんじゃ!我が国ではモフモフの程度による差別はないんじゃ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)う~ん怪しいけど・・・・・・でもまあ、先生が迫害されちゃうから嘘ではないのかな?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)それにイルカはかわいいからのう。説得力あるじゃろ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフモフしたい?

      (´・ω・`)…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?黙ってる時点で、愛着がないだろ!?

      削除
  7. ウクライナ軍の攻撃を誘う,おとり、として前線をうろつかされてるみたいだよ、攻撃させることでウクライナの戦力の位置をあぶりだす
    突出したのではなく、おとり目的の斥候として前線をうろつくよう命令されてるんだよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)使い捨ての少年兵待遇じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?紛争地帯と同じ…いや、同じか

      削除
    2. ちなみに、ロシアについたウクライナ人、クリミアとかのロシア支配地域のウクライナに住んでる人たちは
      強制徴兵されて、同じ、ほとんど死ぬのが前提のおとり、として数を減らされてるみたい

      削除
    3. ロシアの刑務所から、恩赦と金と引き換えに徴兵に応じた犯罪者たちも、おとり、として使用してかずをへらしてるようだね
      なお約束した給金は、三分の一しか払わない上に
      前にパルメさんが言っていた、死んでも、死んだことを確認せずに行方不明、または逃亡、ということにして遺族に払うと約束した金も払ってないらしいよ

      削除
    4. プーチンが合理主義クズでワロタ

      削除
    5. (´・ω・`)これが本当の おそロ死ア じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)死ぬまで働いても、無意味的な意味で!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。