ブラジル( ;∀;)バイクに乗った強盗は、民間人が処刑してもいい事にします!

10 件のコメント :

公開日: 2022年8月6日土曜日 ニュース ブラジル 南アメリカの歴史

 


   ブラジル政府が、市民を奪って殺すオートバイのライダーの殺害を許可した後、この脅威に終止符を打つために、これがブラジルの市民が行っていることです!!! 法執行機関が仕事をしないと、市民は...
https://twitter.com/bradleymain17/status/1554463058424209408?s=21&t=YqL-ztv1omhhTCpSjCpsdg


●市民(´・ω・`)強盗っぽい奴がいるぞー。車でひき殺す!


★★★★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんか、すごいぞー!
容赦なく、強盗っぽいのをひいてるぞー!
ーー
†(´・ω・`)……冤罪で、ひき殺されたら、どうするんじゃろう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)バイク乗ってる奴 = 強盗だと、思い込む奴も出てくるだろうしな…
ーー
†(´・ω・`)……バイクに乗る人、激減しそうじゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)勘違いで、殺されたら、たまったもんじゃないもんなぁ…
ーー
†(´・ω・`)(ブラジルといえば、テレビ局の人らが自分達で連続殺人しまくって、それを報道して、視聴率を稼いでいたし。治安悪いんじゃろうな…)

10 件のコメント :

  1. 今度は関係ないバイカーを撥ねたうえでの窃盗が増えたりして。

    返信削除
    返信
    1. 強盗(´・ω・`)バイクに乗っていた強盗を返り討ちにして、強盗しただけです

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……殺した相手が、強盗だと証明しないとダメだから、裁判だらけになりそうだ…

      削除
    2. それで強盗した金の一部を警察や裁判官に上納する犯罪結社が出来る(当然既存の犯罪結社の稼ぎにもなる)。

      削除
    3. どうみても豪快に撥ねてそのまま立ち去っているけれど証明いるのかな?

      削除
    4. バイクは縄張り毎に地元の犯罪結社に通行税を払い、納税の証として旗かステッカーかなにかを貰ってそれを付けておかないとバイク強盗として殺される。当然ながら通行税は地元の治安・司法当局に上納され、更にそれが中央に、最終的には大統領にまで上納される。

      削除
    5. (´・ω・`)偽ステッカーで仕事が増えるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんなもんを販売したら、犯罪組織に殺されるだろ!

      削除
    6. 今時だと通行許可アプリとかになるのかな?

      削除
  2. ブラパル( ;∀;)きつねっこを無理矢理モフ性犯罪者は、民間人が処刑してもいい事にします!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なかなか良い制度ですね。

    (´・ω・`)ちょっと待つんじゃ!
    火火火火火 現状と変わらない気がするんじゃが?

    返信削除
  3. 車が凹むのも顧みず強盗に襲われた人を助けてくれるんじゃ
    ブラジル市民は優しいのう(´:ω;`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)地獄への道は、善意で舗装されておる。
      つまり、善意で、強盗以外の人をひきまくるという事じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だ!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。