アフリカ(´・ω・`)ハゲの頭の中に黄金があります!~デマで多数のハゲが殺害されて大惨事に~

27 件のコメント :

公開日: 2022年8月23日火曜日 アフリカ ニュース 事故/犯罪/汚職

 


モザンビーク人( ゚Д゚)ハゲの頭の中に黄金がある!?
だから、ハゲの頭は光ってる!?
殺して黄金をゲットしなきゃ…
入ってないな…ハズれか…
たくさん殺して、黄金をゲットしよう!
死体の臓器は売り飛ばす!


★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)迷信って怖いな…
-
†(´・ω・`)うみゅ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、臓器売買で金を得られるから、結局殺されるんだろうな。
ハゲ関係なく
-
†(´・ω・`)臓器を宗教儀式とかに使うから、素人でも儲けられるからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(普通は医者とか、そういう奴らと結託しないと、生ごみを量産するだけの、猟奇殺人だからなぁ…殺人つきの臓器売買…)
-
†(´・ω・`)現実、大嫌い。
夢の世界で、きつねっこをモフモフしてくる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逃げた先も、戦場ですよ?
-
†(´・ω・`)(夢の世界に逃げても、朝になれば、また目を覚まして、現実がやってくる)

27 件のコメント :

  1. 教育って大事だな

    返信削除
    返信
    1. アフリカ(´・ω・`)今日、生きる事にすら困ってるから、教育とか、言われても…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい現実だ…

      削除
    2. (´・ω・`)日常がヒャッハーの世界、毎日が世紀末じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、アフリカを信じるんだ!?

      削除
    3. ケンシロウ「てめえらには明日を生きる資格はねえ!」

      ケンシロウ大炎上であった 完

      削除
  2. ひこねカ?(´・ω・`)ぱめの頭の中におさけがあります!~デマで多数きつねっこがぱるめに近寄っていくことに~

    (´・ω・`)デマばんざーい

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい現実だ…

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)これ、わしが頭を割られるフラグか?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこからモテモテですよ

      (´・ω・`)ハント相手的な意味で?!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭が割られるのは普通のことでしょ。そのままかぶりつかれる場合もありますが。

      削除
    3. 非コネカ(´・ω・`)わしにはコネがないんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、とうとう米まで・・・・・・

      削除
    4. (´・ω・`)うまいじゃろ?
      火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)裏切者め!

      削除
  3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も殺されて頭割られてしまうん?可哀想?臓器は人類と違いすぎて売れないけど。消化器官しかないもんね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)お前ら、わしをいったいなんだと思っとるんじゃ!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)食い意地の張った禿げ饅頭

      (´・ω・`)こら!?誰が禿げじゃ!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)食い意地と饅頭は否定しないんだな

      削除
  4. >†(´・ω・`)(夢の世界に逃げても、朝になれば、
    >また目を覚まして、現実がやってくる)

    タイソン(´・ω・`)パルメ君、パルメ君、大麻はいらんかね?今ならお安くしとくんじゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、その話に乗ったら日本じゃ逮捕ですよ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)悪霊退散!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは退魔だ!

      削除
    2. ピピピッ!ピピピッ!
      (´・ω・`)早いのう、もう時間か、そろそろお湯が沸いた頃じゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはタイマー!

      削除
    3. (´・ω・`)悔しい…ビクンビクン…!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは、退魔忍…こら!?どんな発言をするつもりだ!?

      削除
    4. (´・ω・`)いちいち五月蠅い奴らじゃのう。え~い!こうなったら一対一で決闘じゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはタイマン

      (´・ω・`)なんかもうめんどくさくなってきたからぼけは止めじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは怠慢?

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)言いたいことはそれだけですか、じゃあいつもの着火を

      (´・ω・`)待て!ちょっと待つんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはたんま?

      削除
    6. (´・ω・`)時間を測る道具が欲しいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)タイマーですね

      (´・ω・`)タイの魔法使い。
      略して

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…タイ魔ー!

      (´・ω・`)なぜか退魔に!?
      火火火火火

      削除
    7. (´・ω・`)パンクすると困るやつじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはタイヤ

      (´・ω・`)ウミガメかのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはタイマイ

      (´・ω・`)札束でお買い物じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは大枚

      (´・ω・`)日本米とは炊き方が違うんじゃよ、昔騒動になったのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはタイ米

      削除
    8. 一対一で鼻血出るまで殴り合って友情が芽生えたりするのは?

      削除
    9. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生を燃やすのに使うか、棒に布を巻いて油を染みこませて、スキー場開きとかで夜にみんなでこれを持って滑り降りたりするよね。

      (´・ω・`)それはたいまつじゃ!熱い!!!
      火火火火火

      削除
    10. >一対一で鼻血出るまで殴り合って友情が芽生えたりするのは?

      (´・ω・`)ケンカした後は、マブダチじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もともと、何の話題だっけ…?

      (´・ω・`)大麻?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……先生、寝るんだ

      ( ˘ω˘)スヤァ 

      削除
    11. 夜中の三時に相応しい状態の俺が考えるにマタイによる福音書のマタイのアナグラムだよ

      削除
  5. (´・ω・`)この調子だと金髪も頭の中に金があるってことになりそうじゃな。極東生まれは髪が黒っぽくてよかったのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しかし頭の中身が金だとどうやって思考するんでしょうね?黒いと炭でも詰まってることになるんですかね?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)赤い髪なら、銅かのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)安いから安全ですね

      (´・ω・`)じゃ、ルビー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?その迷信が流行したら、連続殺人事件がおきるぞ!

      削除
  6. 単に強盗殺人の理由付けで使っているだけで、そんな迷信は誰も信じていないのでは。
    双脚羊は中国での需要はどの程度なんだろう。素人の解体だと移植用に使えないだろうし、そういう用途になりそう。ヤコブ病が怖いな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ナザリックで、需要があるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それは架空の悪の組織だ!

      (´・ω・`)現実だと、誘拐されまくって、なんか、凄い数じゃったのう。
      一つの省で、ようやく警察が動いただけで、信じられない数が解放されたとか、ニュースでやってた

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)具体的な数は覚えてないのね!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。