アメリカ( ゚Д゚)小学校での銃乱射事件は嘘!~と主張した陰謀論者、5億④000万円の支払いを命じられる~

18 件のコメント :

公開日: 2022年8月25日木曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース

 

「小学校銃乱射は嘘」主張した極右陰謀論者に5億4000万円の支払いが命じられる
https://www.huffingtonpost.jp/entry/alex-jones_jp_62ec764ce4b0c5501618ab39


●レックス・ジョーンズ被告(´・ω・`)わい、極右陰謀論者!
銃乱射事件は銃規制を狙う政府の作り話や!




2012年にアメリカ・コネチカット州で起きた児童20人を含む26人が犠牲になった銃乱射事件について「でっちあげだ」などと主張していた極右の陰謀論者として知られる被告に対し、
アメリカ・テキサス州裁判所の陪審員は8月4日、410万ドル(約5億4560万円)の補償的損害賠償支払いを命じた



弁護士(´・ω・`)支払う額は、これだけじゃないぜ!
約1億9960万円の制裁金もある!

★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すごい金額だな…

†(´・ω・`)アメリカは金額が凄すぎるのう。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…こんだけ請求されるって事は、すごい金持ちなのかな…?

†(´・ω・`)財産失ってまで、危険な主張をやる必要ないじゃろう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)合計7億円超えてるんですけど…?

†(´・ω・`)……7億をポンっと払える可能性が…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(さすがに、そんなに財産を持っていたら、周りの人らが止めるだろ
家族とか、一緒に破滅しかねないし)

18 件のコメント :

  1. ぶっちゃけ、陰謀論者って
    自分達が一番陰謀にハマってるよね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)きつねっこが、現実にいないのは
      誰かが独占してるからじゃ。陰謀じゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)根拠は?

      (´・ω・`)わしのカン

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もっと、まともな根拠を持ってこい!?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は根拠の内に入りません!?

      (´・ω・`)わしノーカン?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに先生の妄想だと言う根拠は、先生のお母上です。

      (´・ω・`)わしのオカン?

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は安い果物です

      (´・ω・`)みかん?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)作品を完結せずに放置するプロです

      (´・ω・`)みかん…

      削除
    4. >作品を完結せずに放置するプロ

      (´・ω・`)その道の大家と言えば火浦功かのう?

      削除
    5. (´・ω・`)銀英伝の作者

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アルスラーン戦記も完結させましたよ

      ( ;∀;)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)泣くな!?終盤が酷かったからって!

      削除
    6. いやあれは泣くしかないよ、あんなやっつけ仕事なら放置のまま墓に入ってくれた方が百倍。百万倍、1億倍マシ、いやゼロとマイナスだからわり算で比較するのは無理か。

      削除
    7. 御大は続きが書けなくなった二十年前にはすでに死んでたんだと、続きを読んで思った

      削除
    8. ここは、ニュースや歴史物以外では銀英伝が一番記事が多いと思ってたんだけど、バイオハザードの方が多いんだな。HUNTER×HUNTERもほぼ迫りつつあって、今のペースだと近日中に抜く?

      削除
    9. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コロナニュースもバイオハザード欄に入れただけだから、その欄は、ただのコロナ欄

      削除
    10. HUNTER×HUNTERも、猟銃誤射事件を回せば水増しできるな

      削除
    11. >1.g
      カプローニ「創造的人生の持ち時間は10年だ。芸術家も設計家も、そして小説家も同じだ。つまり薬師寺涼子を書き始めた頃にはヨシキの小説家人生は終わっていたんだ。アキラメロン」

      削除
    12. 筒井康隆は結構持った気がする

      削除
    13. (´・ω・`)わ、ワンピースの作者とか、凄いし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)例外だから、あの人は

      削除
    14. ワンピースが終わって、新しいヒット作を出せるかどうかが大事

      創作者としての寿命が長いのは、現役ではあだち充。そして高橋留美子は不老不死レベル

      高橋留美子はあだち充でさえもヒットしない作品はいくつもあるのに、シリーズものはほとんどがテレビアニメ化されるバケモノ

      削除
    15. 作品を完結させない作家は故.石川賢氏を想像するが、あの人は際限無く広がる風呂敷が他の作品も結果的に包み込むから放置しているとは言い難い。生きている限り風呂敷が広がり続け終わる事は無い確信がある。

      削除
  2. パルメリカ( ゚Д゚)きつねっこ小学校での無差別モフモフ事件は嘘!~と主張した陰謀論者、5億④000万円の支払いを命じられる~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きっと先生だよね、先生だな、先生だね、当然先生だって、先生のことだね、先生しか有り得ないね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)こら!わしと決めつけるな!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ先生とは違うんですか?

      (´・ω・`)それがその、わしのような、わしじゃないような・・・

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?結局あんたじゃないか!?

      (´・ω・`)わしを信じてどうする!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おっさん!おっさん!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。