異世界おじさん (´・ω・`)異世界いったらモテモテで最強になれました!~実は人里にいくとオーク扱いされて、人権がありません。ウンコです~

25 件のコメント :

公開日: 2022年8月2日火曜日 管理人の文章 単発記事

 

    ー
●異世界おじさん( ;∀;)わい、セガサターン信者…
異世界いっている間に、セガサターンが敗戦して、撤退して悲しいです…

異世界の村人( ゚Д゚)オークだ!殺せぇー!

●異世界おじさん( ;∀;)しかも、異世界は辛い事だらけ…
手帳に、辛い事を書きこんで、記憶消去の魔法を乱用しまくって、生きてます…

異世界の村( ゚Д゚)水不足を解決するために、水を出すチートアイテムを作ったー!?
異端だ!殺せー!つるせー!

●異世界おじさん( ;∀;)ふぇぇぇぇぇ…異世界は辛い事だらけだよぉ…



エルフ娘( ゚Д゚)べ、別にアンタの事なんて、好きじゃないんだからね!

●異世界おじさん( ;∀;)助けたエルフ娘すら、態度がひどい…(ツンデレって何?

異世界( ゚Д゚)こいつ…!美少女たちからモテモテになるフラグをへし折ったり、鈍感さを発揮して、気づいてねぇ…!
最強すぎる魔法使いなのに…!


★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!異世界が辛いぞー!

●(´・ω・`)……将棋とか、チェスとかを異世界に広めたら、暗殺されて、手柄とか、全部取られそうじゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)でも、異世界の魔法、便利すぎるのう。
空を飛べるし。色んな事ができるぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……才能ないとダメだと思いますよ(このオッサン、現地人から見ても、異常なくらいに強いし、チートだし…

●(´・ω・`)なんじゃ、ただのチート主人公じゃったか…
ガーディアンヒーローズやりたいのう…(一度に、超大勢の対戦プレーできるから、人数多い時は便利じゃった)


( ˘ω˘)スヤァ


25 件のコメント :

  1. モテモテ?

    おじさん的には
    クッソうとおしいのに纏わりつかれてただけだったような?

    おじさん的には
    SEGAのゲーム>>越えられない壁>>恋愛
    だし・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)日本の娯楽 >>> 超えられない壁 >>エルフ娘

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?やめろ!

      (´・ω・`)わしは、セガより、プレステじゃな

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低だ…

      削除
  2. この作品観た人が先ず思うのはこの世界のオークは血も涙もない捕食者なのか台所のアレ扱いかどっちなんだよwだな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)村人が普通に襲い掛かってくるし。あんまり強くなさそう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いやまて、家族のために、命を捨てる覚悟で、襲ってきてるのでは…?

      削除
    2. 少なくともあの世界のオークは、人間と同じサイズで人間と同じ肌の色で、人間のように皮鎧や服を着て武器を持った、不細工な生き物、ということまでは判明してるわけだな

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、せんせーなのでは

      削除
  3. パルメおじさん (´・ω・`)きつねっこ世界いったら周囲全部モフモフで最高に幸せです!~実は人里にいくとポーク扱いされて、人権がありません。食材です~

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;) 

      ( ˘ω˘)スヤァ 記憶消去

      削除
    2. 付け加えると
      パルメおじさん (´・ω・`)際限無く分裂し、食料、衛生管理不要なので異世界で人だけでなく、オークやゴブリンなども食肉にするので帰れません。弟子に実験動物されることが多くて辛いです。

      削除
    3. (´・ω・`)だから、現実へ帰ります

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)異世界からは逃げられない!

      (´・ω・`)大魔王っぽいセリフじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逃げた先も、戦場ですよ?

      (´・ω・`)ベルセルク!?

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生良かったですね。謎饅頭からちゃんとしたポーク扱いに昇格ですよ。

      (´・ω・`)それ別に嬉しくないんじゃよ。食材扱いから脱したいのう。

      削除
  4. 異世界ぱるさん (´・ω・`)異世界いったけどあまりかわりはありませんでした!~人里にいくとスライム扱いされて、人権がありませんがその点もあまりかわりません~

    返信削除
    返信
    1. スライム「妙なパチモンのせいで評判が下がって辛い」

      削除
    2. 転生賢者(´・ω・`)主人公にティムされて、魔法転送で異世界最強にー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?主人公の力でチートしたいだけだろ!?

      削除
    3. 神たちに拾われた男(´・ω・`)主人公にティムされて、下水の汚物や、便所の雲古を食べるスライムあつかいされました

      (´・ω・`)いやじゃー、ぜったいいやじゃー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)・・・まあ、これはさすがにひどいですね

      削除
    4. リョウマ・タケバヤシ「新種のスライムと聞いてテイムしました。見た目で判断してはいけないのでいろいろ試してみます。まずは食性を確かめるために公共トイレに投げ込みます」

      (´・ω・`)

      「戦闘力を確かめるためにゴブリンと戦わせてみます。溶解液とかできるかもしれません」

      (´・ω・`)

      「戦闘力は低かったので次は捕食能力を試すためにゴブリンの死骸を食べさせます」

      (´・ω・`)

      「モフモフしたいというので仕留めた獲物の血抜きをさせてみます。肉や骨を食べて毛皮だけを取り出せるかもしれません」

      (´・ω・`)

      「お嬢様のはいった風呂の水を飲みたがっていたので水質浄化スライムと判断しました。では早速汚染された川や池に檻ごと放り込んでおきます」

      (´・ω・`)

      削除
  5. 正直30台だけど、segaにハードもソフトにも触れたことないから、そういうことになるのかと、解説やら評価を見て知った感じ。

    でも結構アグレッシブに声を出すし、迫力あるシーンも多いし、エルフっ子はかわいいしで続きが見たくなるのは当然(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)セガサターンはのう。
      格闘ゲーム用かなぁ?って感じ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんかジャンルそのものが偏ってる家庭用ゲーム機!?

      削除
    2. 戦争シュミレーションゲーム、とかその系統しか買わない私はセガユーザーだったよ
      アドバンスト大戦略はセガが作ってたから新作はサターンだけだった時期が10年はあったんだよ
      入門用の大戦略、って感じのゲームなんだけどね

      セガは任天堂やコナミ、ぐらい手広くいいゲームを出すメーカーで、ハマるユーザーがそれなりにいたんだよ

      で、マックユーザーがウインドウズを馬鹿にするレベルで
      psユーザーに対抗心をぶつけるキツめのファンがいたんだ、だから今でもサターンが滅んだことへの怨念を心に抱いてるサターンユーザーは20万人ぐらい入ると思う

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)彦根市二つ分だ…

      (´・ω・`)セガサターンの時点でダメじゃな
      海外で売れないぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?悪魔の方のサタンじゃないと思うよ!?

      削除
    4. そういう、濃ゆい怨念を抱いてるおじさんの同年代にとっては、久々の祭り、なんだよ

      体験を共有してない人達からみたら、、、邪教の祭り、そのものなんじゃないかな、とは思うけど

      削除
    5. サターンのゲームで一番記憶に残ってるのは
      戦慄のブルー三部作だな

      削除
    6. https://www.youtube.com/watch?v=K_HCcBfrwUk

      (´・ω・`)本格的で面白そうなゲームじゃのう

      削除
    7. このゲーム以前は、ガンダム+ゲーム=ゴミの方式が常識だったんだよ
      逆にこのゲームのせいで、ガンダムゲームに期待を抱いて何度も爆死したな……ふぅ
      まあ、このゲーム以降は良いゲームが幾つも出たし、例えばNewガンダムブレーカーとか、新ギレンの野望とか……ああ、鼻が伸びるよジュゼッペじいさん!

      削除
    8. (´・ω・`)ガンダムというビックネームで売れるから問題ないし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      (´・ω・`)ガンダムWの格闘ゲームとか、SFCの頃から、色んなのが売っていたのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どれが一番良かった?

      (´・ω・`)戦略SLGな、SDガンダムGXとか、そういう系統かのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、1人向けゲームだ…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。