ドラクエ6 ( ゚Д゚)大魔王より強い奴を召喚して、世界を救って貰います!~人間のいう事を聞く訳がありませんでした.国、滅亡です~

4 件のコメント :

公開日: 2022年8月10日水曜日 ドラゴンクエストVI 幻の大地 ドラゴンクエストシリーズ 管理人の文章

 


●グレイス王(´ω`)ダーマ神殿の奥底に、破壊と殺戮の神が眠ってるぞ!
魔王すら、ただのエサ扱いの化物なら、魔王に勝つる!
召喚して、魔王を倒してもらうわ!

ダークドレアム(´・ω・`)お前ら、無限にワイに滅ぼされる夢を繰り返す刑な!

●グレイス王( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁ!
滅亡の日が、延々と繰り返される!?


ダークドレアム ( ˘ω˘)スヤァ

★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)眠ってる時点で、せんせいの同類だな

●(´・ω・`)こら!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)世界をわが物にできそうな実力だけど、眠っていてるから、悪魔召喚でもしない限り安全だし…

●(´・ω・`)ダーマ神殿の地下にいるのは、なぜじゃろう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)起こしたら、殺戮しまくる裏ボスだし。
ダーマ神殿で蓋をして、誰も通れないように管理していたのでは…?

●(´・ω・`)(悪魔召喚系の儀式で、召喚できちゃうから、焚書もやらないといけないのう。
召喚方法とか載ってる本は、焚火にくべないと…)

4 件のコメント :

  1. 6の世界観からデスタムーアの発生で空想の魔王が実体化した可能性があるのでは。
    ダーマ神殿に転職に来た誰かが自身の黒歴史ノートを奉納、デスタムーアに目を付けられたグレイス王が縋った藁が王以下の不安、期待を具現化した結果がアレだったとか。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あの夢の世界の具現化。
      デスタムーアの力じゃから…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大魔王以上の力を、空想パワーで作り出してしまった!?

      削除
  2. パルクエ6 ( ゚Д゚)パルメより繁殖力の強い奴を召喚して、世界を救って貰います!~きつねっこに増殖を制御できる訳がありませんでした.国、滅亡です~

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしより増殖力がすごい…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなバカな…!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。