指輪物語 (´・ω・`)指輪20個作って世界征服します!~色んな種族にばらまいたけど無理でした。国ごと海に沈められたり、散々です~ 

17 件のコメント :

公開日: 2022年8月29日月曜日 管理人の文章 指輪物語

 

●サウロン(´・ω・`)わい、闇陣営の冥王サウロン。
指輪を19個作って、色んな種族の偉い奴にばらまくぞー。
そんで、手元に残した【ひとつの指輪】で、残りの指輪を支配して、これで世界征服だぁー
指輪が存在する限り、ワイは死んでも、蘇るぞー。
ハリポタのヴォルデモートみたいな感じの不死身っぷり

ドワーフ「実は精神力が強いので、サウロンの魔力に洗脳されませんwww
指輪7個貰ったけど、4個焼失wwww」

エルフ「指輪のチートさに誘惑されそうだったけど、賢いから回避しました」

エルフ・人間連合軍「サウロンを倒して、【ひとつの指輪】もゲットだー 」

●サウロン( ;∀;)倒されても復活できるし…
皆、力が欲しいから、【ひとつの指輪】を破壊する訳ないよね?
破壊しないよね?
その指輪が消えたら、ワイは完全に死んでしまうんやで

ホビット「過酷な旅をして、火山のマグマに放り込んだわ」

●サウロン( ;∀;)そんなぁぁぁぁ!← 死亡
★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こんな感じだったけ?
-
†(´・ω・`)こんな感じだった気がするのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)名作だったな。この映画。
-
†(´・ω・`)今やると、同性愛者とか、黒人俳優とかを、ポリコレに配慮して、採用するじゃろうな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…確かに白人だらけだったな。指輪物語の登場人物
-
†(´・ω・`)西洋ファンタジーだから、白人俳優の方が雰囲気に合うからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)差別だ!
-
†(´・ω・`)こら!?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)黄色人種とか、黒人だらけの指輪物語も見たくありませんか?
-
†(´・ω・`)西洋ファンタジーの雰囲気が…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)差別だ!
-
†(´・ω・`)その言葉を連発するのは、やめるんじゃ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)キャベツだ!
-
†(´・ω・`)訳がわからない展開になった!?

17 件のコメント :

  1. 敵としては有色人種っぽいの出てくるんだけどね。東夷とか像使いとか

    返信削除
    返信
    1. ポリコレ(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)敵としてしか登場しないのは、キャベツ。
      味方としても登場させるべき

      (´・ω・`)こら!?

      削除
  2. 物語の創作は自由であらねばならない
    だいたい、黒人を出せーとか
    男女による差別をうんぬんとか
    物語の創作に持ちだす事自体が無粋

    別に登場人物が白人しか居なくてもいいし
    逆に黒人しか居なくてもいい
    日本舞台なら黄色人種(日本人)しか居ねぇなんて
    当然すぎる話なのに
    なぜか普通の高校に流暢な英語を話す
    白人や黒人がメインキャラとして居ないといけないとか
    そんなアホな事せんといかんとかふざけんな

    物語の中に関しては作者が全て決めるべきであって
    創作に関わりのない人間が口出しするべきじゃない

    多様性を認めろー!!って声高に主張する癖に
    自分らが一番多様性を認めてない差別主義者の声なんて
    考慮する必要性なんぞねぇって話

    返信削除
    返信
    1. 古い時代設定だと人類に博愛の余裕なんて無いだろうから余計に様々な差別があって然るべきだとは思うな。
      個人的にSFなら人種のるつぼ状態の方が違和感ないと思うけれど。

      多様性は結構だけど無理して作品世界を歪めるのはなんだか違うと思うし、有色人種をメインにしたいならそういう設定の世界を新たに作ればいいのではと、毎度思う。

      削除
  3. きつねっこ「指輪?パルメに食べられちゃったよ。どのパル目が持ってるんだって言われても、ただでさえどのパルメか区別付かないし、その後も分裂増殖してるからもうわけわかんないよ。そもそもパルメに近づきたくないから探す気もないし。探したければ自分で探せば、無理だと思うけどね、今この瞬間にも増えてるんだから」

    仮に食べちゃったのが持ってることにならないなら、探しようがないな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)指輪の力でサウロンの手下になりました

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生を手下にしても、何の意味が…?

      (´・ω・`)指輪の数だけ、わしが味方に…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)非常食としてなら、活躍できるかな…?

      削除
    2. 攻城戦時に土嚢代わりに使う。放り込んで堀を埋めたり、川をせき止めて水攻め、城壁の前にどんどん積んで坂を造って攻撃、城壁の割れ目に乾燥パルメさんを押し込んで水をかけると膨張して崩れるかもと、増殖の設定を使えば色々使えそうではある。

      (´・ω・`)いやな活躍じゃのう

      削除
    3. (´・ω・`)戦国武将になりたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、分裂したパルメを指揮しましょう

      (´・ω・`)普通の人間を指揮したいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)分裂する饅頭に従う人間がいるか!?

      削除
    4. (´・ω・`)だいたいわしの分身はみんな勝手で、わしの指示に従うわしとかおらんのじゃが

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そう言えば先生は無秩序で組織に向いてないもんな。じゃあれです、馬の前に人参つるす方式できつねっこを目標にすれば良いんですよ。そうしたら先生全員そっちに向かいます。

      削除
    5. ①とにかく無限に増殖を続けるパルメさんで全てを押しつぶして大勝利!味方も全部潰れました!?

      ②広がらずに局所的にパルメさんが無限増殖し、それにより重力のバランスが崩れ天変地異、お味方大勝利!味方も全滅です!?
      更に増殖が続くと惑星自体が崩壊してパルメさんと融合した新惑星が誕生する、パルの惑星エンド!
      更に進むと恒星→ブラックホールコース

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ラスボスだ!完全にこれは!

      (´・ω・`)悪のカリスマ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自滅のカリスマだよ!?

      削除
    7. (´・ω・`)もっともあの世界が惑星上にあるとは限らないがのう。亀の背中とかに乗っとるんかもしれん。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)物理法則がこっちの世界と違うんじゃなければ、大陸があるほど大きい物体なら自重でほぼ球形になるんじゃないですか?知識が乏しいので違うかも知れませんが?

      削除
    8. (´・ω・`)宇宙が違えば、物理法則も違うじゃろう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうなの?

      (´・ω・`)他の宇宙知らんから、しらん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
    9. トールキン、あの世界は地球であると設定してたようだが。

      過去と言われてるけど、ジャガや煙草があるあたり未来なのかもしれん

      削除
    10. 野暮だけど、無理矢理整合的に解釈しようとすると
      ①こういう話で時々ある過去と未来が円環してる
      ②場所がアトランティスかなにかで、ジャガイモや煙草の原産地は実はアトランティスだった。あるいは南米の植民地から持ち込んだ。
      ③かつて南米から持ち込んだのでこの時点では存在してる。その後に文明が崩壊した際に栽培技術が途絶え、野生種としても残らなかった、痕跡は完全に消滅したか、たまたま現在まで見つかっていないだけ。現在のものは実は再導入。

      削除
  4. 名作だけど、ボスキャラとの決着が総じて地味で印象薄いんよな。

    バルログ「おっ、人間来てんじゃーん。襲ったろ!」
    ガンダルフ「ここはわしに任せて先に行け!」
    バルログ「ぎゃあああ!爺と一緒に奈落の底に落ちたー!しかも俺は二作目の序盤で普通に生きてた爺にソロで倒されるぞ!」
    ガンダルフ「死んだと思ったけど、灰の賢者から白の賢者にクラスチェンジして蘇生したぞい。バルログ君、経験点モリモリじゃったんじゃろ」

    サルマン「人類ダメぽ。そや、裏切って冥王に仕えるのが一番賢いんやで。そこら辺の木を全部、炉の燃料にして、ゴブリンの武具とか作って超役立っちゃうから、サウロンもワシ殺さんやろ。自然破壊は楽しいZOY♪」
    メリー「ヒャッハー! 滅茶苦茶、木を切り倒されて激オコなエントの大群を味方につけて、サルマン陣営を襲っちゃうぜー!」
    ピピン「エント無双!エント無双!堰止め破壊して、サルマンの炉を水浸しにして台無ししちゃうぜー!」
    サルマン「(´・ω・`)そんなー」
    メリー「白の賢者(笑)はどうする? まだ生きてっけど」
    ガンダルフ「もう無力じゃ。ほっとけ」
    サルマン「有終の美を飾るラストバトルもなく退場するワシ・・・(´;ω;`)」

    サウロン「おっ、指輪来てんじゃーん。持ってこい、ホビット! オラ! 誘惑!」
    フロド「サムとの友情パワーで乗り越えたぞ!」
    サウロン「え?」
    ゴラム「いとしいしと!いとしいしと!ワシ、イトシイシト、ウバウ!」
    フロド「うぉぉぉー!火山頂上で行われる小汚いホビット同士の取っ組み合いがロードオブザリングのラストバトルだぁぁぁー!!」
    サウロン「え? え?」
    フロド「勝った!第三部作、完!」
    サウロン「闇の帝王は蘇ったのに、普通にそのまま封殺されて、デッカイ塔のサウロン君、目ぇ怖っ!で終わるワレ・・・(´・ω・`)」

    ロードオブザリングのボス戦はこんなイメージ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じょ、序盤はサウロンの 手下 とか 存在感がすごかったし…
      指輪をはめた奴を探知して、追いかけてきて、ホラーゲームの脱出っぽさが…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)終盤は?

      (´・ω・`)山の上に巨大な目があるなぁ
      自然破壊しすぎぃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)匿名と同じ感想?!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。