北朝鮮( ゚Д゚)日本の安部元首相が暗殺されたのはデマです!だから、デマを流した人は逮捕します

4 件のコメント :

公開日: 2022年8月20日土曜日 ニュース 管理人の文章 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮

 


https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20220819-00310887


●北朝鮮(´・ω・`)日本の元首相が暗殺されたニュースは、国家機密です!
だって、要人暗殺のニュースなんて知ったら…模倣犯出るだろ!北朝鮮で!

夫婦( ;∀;)嫁が携帯電話で、外国から情報を入手できたから、夫婦まとめて連座で逮捕された…

●北朝鮮(´・ω・`)一緒に住んでいた妹は、孤児院いきね
このデマを広める奴いたら、密告して。
大豆2キロあげるよ


友人「わかった!夫婦を売って、大豆をゲットだぜ!」

★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大豆2kgで、友人に売られたぞー!

🍸(´・ω・`)北朝鮮は、貧乏だからのう。
紙幣より、現物で渡された方がいいんじゃろう。
チョコパイが金代わりになってたし。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)紙幣の価値は?

🍸(´・ω・`)物価がいきなり5倍にあがる事件とかあったし。
所有しているだけで、価値がどんどん落ちてそうじゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人民元じゃダメなの?
北朝鮮、偽札のプロでしょ?

🍸(´・ω・`)他国の偽札を量産して、自国で流通させる…?
それ、中国が激怒するのでは…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)2016年の時点で、高品質の偽札を作って、ばらまいて、中国に怒られていたし。
まだ偽札作りはやってるんじゃないかな…
食糧不足で、北朝鮮軍が、中国の村を襲撃してるくらいだし

4 件のコメント :

  1. (´・ω・`)最初は見え透いたことをと思ったが、まあそもそも広域暴力団朝鮮民主主義人民共和国組が国家だというかデマが大手を振ってまかり通る、嘘を嘘で固めてる集団にとってはなんでもデマかも知れんのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、北朝鮮を信じるんだ!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)北朝鮮の何を信じるんじゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)偉大なる総書記様とか?

      (´・ω・`)アインズ・ウール・ゴウンを崇めよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?架空のキャラを崇めるな!?

      削除
    2. (´・ω・`)じゃあ、ぱインズ・るール・めウンをあがめよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?一次ですらなく二次・パクリですよ

      削除
    3. (´・ω・`)パクリー・売る・ゴウン

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのまんまだ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。