統一教会( ゚Д゚)実は北朝鮮に4500億円プレゼントしてました~信者から没収した金で~

20 件のコメント :

公開日: 2022年8月7日日曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職

 

aa

●テレビ(´・ω・`)実は、統一教会は北朝鮮の金イルソン時代に、4500億円もプレゼントしている団体です。
金ジョンイルが、政権をとったら、その時にもプレゼントしてます

統一教会( ;∀;)ふぇぇ…日本で洗脳して、財産を没収しまくってたら、被害者が安部元首相を暗殺して、連日、テレビがワイらを叩きまくりだよ…

●テレビ(´・ω・`)こんな状況になっているのは、統一教会問題に、無関心だったワイらの責任でもあるんです。
だから、統一教会の報道をしまくりますね



★★★★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●(´・ω・`)……被害者4500世帯分くらい?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?なんて酷い数え方だ!

●(´・ω・`)その金額をポンっと出せる時点で、被害者が洒落にならない数じゃろ…
あのカルト宗教。日本を中心に、献金させてる訳じゃし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいんだ?

●(´・ω・`)テレビが連日報道しているし。テレビに任せよう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)楽してる?!


20 件のコメント :

  1. 北朝鮮に送ったとされる金額が盛りすぎ、だとおもう
    根拠が、ガセレベルに盛られているんだろう

    k半島関連の情報は、いい加減な数字だらけ

    返信削除
  2. 世界は一家、人類は皆兄弟

    返信削除
    返信
    1. これなんか統一教会の言葉と言い張る無知いるけど、古くは論語、近くは八紘一宇やろ

      削除
    2. もういい年なので、その言葉だと日本船舶振興会会長笹川良一氏の顔が思い浮かぶんだけど・・・

      削除
    3. 北朝鮮では将軍様
      韓国では軍政
      朝鮮王朝に千年以上共通する武への蔑視が
      日本の支配を経てそこで書き換えられたからこその
      朝鮮人民共和国と大韓民国

      削除
    4. 世界は(金)一家(のもの)、人類は皆(その下僕)兄弟

      (´・ω・`)大概の文には表記(発音)されない()内が有り、使う人に都合の良い言葉が入るんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)わかります、先生のきつねっこ関係の発言もいろいろ()内が有りますよね。

      削除
    5. (´・ω・`)世界は一家きつねっこはみなわしの娘

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、娘だからってモフって良いってわけじゃないですよ。

      削除
    6. (´・ω・`)愛じゃよ。モフは愛なんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダンブルドア先生みたいなセリフで、ごまかさないでください

      (´・ω・`)ヴォルデモートには、モフモフの良さがわからん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)関係ないよね!?その人!

      削除
    7. 変ナオジサン「アイーーーン」

      削除
    8. (´・ω・`)じゃあ、世界は一家きつねっこはみなわしの嫁

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?重婚だ!?

      削除
    9. ラストで重大なことに気がついたw

      まんじゅうときつね、っこに、人間権も法律も無いよ?
      壊したら所有する人間が器物破損を訴え出ることはできるけど
      犬が、近親相姦しようが、淫行しようが、何匹と交尾して孕ませようが、違法じゃないのと同じだね・・・・

      あれっ、つまりパルメモフモフ無罪じゃんw人権ないから

      削除
    10. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だから焼先生を普段は処刑って言ってますけどホントは害ジュウ駆除ですね。

      (´・ω・`)あれ、じゃあ動物愛護は?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は饅頭だから保護対象外です。だから害獣じゃなく害饅頭の略で獣害ジュウ。おまけに到底絶滅しそうもないですしね。

      削除
    11. 創造神パルメ(´・ω・`)世界はまっ、良いか、人類は見ないふり。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いい加減で無責任なところが先生らしいな。

      削除
    12. 可能性の獣ぱるめ(´・ω・`)UCじゃから、処女狐っ娘がいいんじゃよ
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さらに罪深くなった

      削除
    13. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)可燃性の獣パルメにしましょう

      (´・ω・`)燃やすため!?

      削除
    14. (´・ω・`)ところで、うえのほうに、ぱるめのモフモフじつは無罪、ってかいてあるのがきになるんじゃよ

      削除
    15. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そう言えば毛のない先生を獣と言うのはどうなんでしょうね?

      (´・ω・`)す、少ないだけで、無いわけじゃないし、ハダカデバネズミも獣だし・・・

      削除
  3. 北朝鮮に統一教会が献金したんだったら、それを理由にテロ支援団体に指定して取り締まるべきですね。

    返信削除
    返信
    1. 政治家の弱み握りまくっていそうだがなぁ
      取り締まろうとしたら一緒に心中する事になる政治家がどれだけいる事やら。

      削除
  4. パルメ教会( ゚Д゚)実はキタキツネッコに4500円プレゼントしてました~弟子から没収した金で~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?へそくり勝手に使うな!?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。