食戟のソーマ (´・ω・`)ほぇー、アザミって悪役、退学者を減らして、ちゃんと生徒たちを教育するんかー…これ、悪役の行動か!?

6 件のコメント :

公開日: 2020年10月4日日曜日 管理人の文章 食戟のソーマ

 



●●

アザミ(´・ω・`)今までの遠月学園は、生徒ほとんどが退学しちゃう、難易度の高い学校でした!
ですが、私が経営者になれば、美味しい料理を教える学校に生まれ変わります!

生徒たち(´ω`)(´ω`)やったー!

アザミ(´・ω・`)部活は全部廃止!
どうせ、お前らが自己研鑽してもゴミだし!
美味しい料理を学んでね!

生徒たち(´ω`)(´ω`)はーい!


主人公たち( ゚Д゚)許せねぇ…!ほとんど退学する自由な学風を変えるなんて…!


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!
これ、悪役か?
-
†(´・ω・`)生徒のほとんどを退学にして、中卒を量産する学校よりマシだし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(高校生の段階で、色んな料理ができないと退学だしな…)
-
†(´・ω・`)学園祭でも、赤字だしたら退学じゃしのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(誰も挑戦的な事ができなくなって、萎縮しそうだな…それ…)
-

6 件のコメント :

  1. ('ω')
    みんな大好き冒険者学校だって
    生徒を死地へと送り込んで
    殺しまくってるのばっかな気がするし
    漫画の学校って・・・だいたい殺戮施設じゃない?

    ※恋愛漫画は除く、ただし一部の恋愛漫画は含む

    返信削除
    返信
    1. 違うぞ、自分の実力もわきまえず死地に突っ込むバカ者に最低限の教育をしたりあきらめさせたりする場所だぞ

      ぶっちゃけただ死ぬならともかくアンデッドになったり邪神復活の贄になったり魔物の餌と化してスタンピード起こされても困るからな

      削除
  2. その代り全人類の食レベルをトリコ並みのグルメ社会にするとか無茶なこと考えてるんだよな
    今の100円菓子パンや牛丼屋やマクドナルド物理的経済的に壊滅させて、高級レストランや料亭ばっかにする!
    逆らうものは権力とカネと食激で排除するとかガチでやっとるからな・・・
    元が退学者量産高校だったから、これより悪そうな敵にしようとしたらここまでディストピア主義者になったんだろうけど・・・やっぱインフレしすぎるとおかしくなるよね

    返信削除
    返信
    1. バキでもビスケット・オリバが当たり年のロマネ・コンティ飲みながら価格1000倍でも味や感動は安ワインの7倍が良い所だとかいってるのに・・・・

      削除
    2. 一般的な店( ;∀;)( ;∀;)ふぇぇぇぇぇぇ!アザミ政権の嫌がらせを受けて、このままじゃ閉店ラッシュだよぉぉ!


      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(庶民は、外食ができない時代になるな…これ…カップ麺や、自炊オナリー?)

      削除
    3. おもちゃで世界征服企てるみたいなあれだな
      たかが料理学校に世界をどうこうできるのかと

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。