インド(´・ω・`)カースト制度をアメリカへ輸出よー!最下層の人は虐めまくっても差別じゃないのよ!←( ゚Д゚)ふぁっ!?

13 件のコメント :

公開日: 2020年10月4日日曜日 インドの歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 南アジアの歴史

 


アメリカ・シリコンバレー

最下層の人( ;∀;)アメリカでIT技術者になれば!
こんな酷い待遇から、抜けられるんだ!

上位層の人( ゚Д゚)お前!プロジェクトチームから除外!
ボーナス没収!イジメまくったろ!
昇進も妨害するで!

最下層の人( ;∀;)ふざけるな!ここはアメリカだぞ!

上位層の人( ゚Д゚)カースト制度の最下層は差別してもいいきに決まってるだろ!

●裁判沙汰が増えた

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なぜだぁー!
--
†(´・ω・`)インドの常識を、アメリカに持ち込んだだけじゃな。

おしまい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最低な推理だな!?
--
†(´・ω・`)常識 = 正義だと思い込んでいるじゃろうし…
インドだと、最下層の人は、よく殺されておるしのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひどい…なんでそんなことをするんだ!
--
†(´・ω・`)身分の高い人の前で、食事しただけで殺されるし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろー!そんな酷い現実を話すなー!
先生は、きつねっこがいる異世界へいけぇー!
--
†(´・ω・`)やったー!


13 件のコメント :

  1. きつねっこ「くちくしてやる!!」
    今きつねっこたちの低層をかけ戦いが始まる。

    沈黙のパルメ、開始

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)かわいそうに…

      (´ω`)モフモフしてやろう

      削除
    2. ちょっと変えると「ちくちくしてやる!!」になり
      なんとなくほっこりする

      削除
    3. パルメさんがきつねっこと間違えてハリネズミでもモフモフするのか?

      削除
    4. 見かけがもふもふだなあって毛虫に触って、
      刺されてちくちく。

      削除
    5. (´・ω・`)ハリネズミはかわいいけど、親しくなるまで時間がかかるのう(警戒されると、ハリネズミ状態になる

      削除
  2. アメリカのIT関連の経営陣ってみんなインド系で
    カースト上位層の人達なの?
    経営陣でなくてもやけに発言権が強いのかな?
    ってパルメさんの記事だけ読んで思った。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)最下層の人らより、上位の人らの方が、金を持ってる分、人生の難易度イージーじゃし。
      必然的に、上位の人らの方が多いんじゃないかのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)上位の人らの方が、人口も多いし

      削除
    2. >上位の人らの方が、人口も多いし
      その上位ってバラモンやクシャトリアですらなくバイシャ、下手すりゃスードラも入ってたり?

      削除
    3. 最下層が不可触賎民を意味するなら、全人口の1/5とか1/6とか聞いたな。

      差別のしわ寄せが全部来てる人ら

      削除
  3. 最下層の人は強盗しても犯罪じゃない国なんだから、これで公平だな

    返信削除
    返信
    1. 同じアジア人だから、朝鮮人の悪行分、日本人が殴られても公平、という理論に近い

      削除
  4. アメリカが裁判とか訴訟をすぐするのは、こういう移民が出身国の常識とか慣習をアメリカでも振りかざすせいでもある
    だから書いてないからやってもいいんだという馬鹿と常識だろこんなことはという法律が発生する

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。