インド(´・ω・`)カーストの最下位の人がやったら、殺される案件を纏めてみた

10 件のコメント :

公開日: 2020年10月5日月曜日 インドの歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画 南アジアの歴史

 


上位の人(´・ω・`)俺らの前で、食事したら殺すで

上位の人(´・ω・`)カースト制を無視して、上位の人と結婚したら死刑やで。
集団で追いかけまわして殺しまくるで

上位の人(´・ω・`)最下層の癖に結婚式やったら、襲撃するで

上位の人(´・ω・`)伝統舞踏を鑑賞したら殺すで

上位の人(´・ω・`)アメリカで、IT技術者になっても、ボーナスは没収されて、俺らがイジメまくるで

上位の人(´・ω・`)俺らがお前らを殺して、遺族が抗議したら、リストラやで(経済的依存

上位の人(´・ω・`)俺らがお前らを殺しても、自殺扱いやで。俺ら無罪やで

上位の人(´・ω・`)馬を所有していたから、撲殺やで。馬に乗ったら殺すで

上位の人(´・ω・`)皆がやりがらないウンコ仕事をしないとダメやで。

上位の人(´・ω・`)頑張って社会的な意味で上位になっても、人脈できないで。最下位と付き合う奴はほぼ皆無やで

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんだ!?これは!?
--
†(´・ω・`)現実というゲームじゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)クソゲーだな!?
--
†(´・ω・`)うむ、だから、自殺しようか悩むのも、テンプレイベントらしいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい!?
--
†(´・ω・`)(人口多いから、きっと、無数の理不尽な事例があるんじゃろうな…)

10 件のコメント :

  1. カースト制度はなぁ
    作られた時点では上意下達をしっかりとして
    組織としてまとまる上で必要だったから作られたんだが・・・

    善意を持つ多くの人間達によって先鋭化されすぎて
    「なぜ」必要なのかが忘れられちゃってるんだよな
    ※善意は誤字ではありません、本当に「善意」です

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)前世で酷い事したから、カースト制度のランク外なんやで…ってのが、理屈だっけ…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(下克上が発生させないためのシステムだな…それ…)

      削除
    2. 征服者が被征服者にどんな暴力・搾取しても許されるというのを宗教的に正当化しただけのことで、別に善意でも何でもないと思うが。


      「前世お前が悪いことしたからそうなっているのだ」
      「今従えば来世は上に生まれることができるぞ」
      という説明のアイデアが良くできてるのは認める

      削除
    3. なんか、ヒンドゥーがイスラムに潰されて欲しくなったな、実際改宗してイスラムコミニュティに入る人多いみたいだし。

      削除
    4. あれだけの大宗教なのに、外にはさっぱり広がらないと言う
      特異性。
      インドに風土にはよほどに適しているけど、外部とは致命的に
      相性が悪いという不思議な存在。
      インドって言うのは本当に異世界なんだな。
      中国や朝鮮半島もとんでもなく異質だけど、あのあたりが火星人や
      金星人だとすれば、インドはアンドロメダ銀河の住人ってくらい
      変わってる。

      削除
    5. (´・ω・`)この設定で、侵略なんかしたら…現地民が徹底抗戦してくるじゃろうしな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)前世がウンコだから、お前らから略奪してもいいんだ!っていう超理論じゃ、相手が怒るわな…

      削除
  2. 今は結構気にしなくなったとは言うけど地方だと…という部分もあるんだとか
    下位カーストへのレイプ不起訴事件とか
    カースト超えてラブレター渡そうとしたら殺されたとかもあるみたいだし
    逆に社会保障はカースト外の人間の方が受けやすいんだとかもある模様

    あとインドがIT国になったのもIT職がカースト制度に縛られなくて
    カースト下位やカースト外の人間でも就けたという理由もあるとかで
    カースト外なのに金持ちって人も出始めてるんだとか

    返信削除
  3. お前等、数年前までは薄っぺらい好意をインドに抱いていた癖に
    今ではすっかりインド嫌いになってw

    返信削除
    返信
    1. 知れば知るほど嫌いになる国、インド、韓国、中国。
      そんなんを知ると案外まともだったんだなと思ってしまう国
      (ホントはかなり酷いんだけど)、ロシア、北朝鮮。

      まああれね、普通のサラリーマンだと思ってたら、
      実は裏で……ってやつと、
      不良とかヤクザのまあ良いところもあるじゃん、
      と思ってしまうあれみたいなもんだけどね。

      削除
  4. カーストってのはラテン語由来
    イギリスがインド支配の為に作り出した制度だぞ
    https://www.weblio.jp/wkpja/content/%E4%B8%8D%E5%8F%AF%E8%A7%A6%E6%B0%91_%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B9%E6%A4%8D%E6%B0%91%E5%9C%B0%E6%94%AF%E9%85%8D%E3%81%A8%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E5%88%B6%E5%BA%A6

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。