ダンまち (´・ω・`)クトゥグア・ファミリア?へぇー、知らないファミリアやなー。なんか、生ける炎って奴を召喚しようとしているらしいぞ

10 件のコメント :

公開日: 2020年10月1日木曜日 クトゥルフ神話 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 管理人の文章 小説家になろう

 

カルト教団(´・ω・`)なんてことだ…このオラリオの地に、私たちが信仰する神様がいない…

一般人「「神様いないのに、ファミリア作ってるの…?」」

カルト教団(´・ω・`)だから、生ける炎を召喚してくる!

一般人「「神様を呼ぶのかー。わかった連中だなー」」


※生ける炎(クトゥグアが顕現した際の姿) 召喚されると、周りを焼き尽くす

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?クトゥルフ・ネタはやめろー!
-
†(´・ω・`)でも、神様がいないなら、自分が滅んでもいいから、召喚しようとするのが、一般的な信者の在り方じゃろ…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)召喚したら、現地が壊滅したり、惑星終了したりする奴らだらけだろ!
-
†(´・ω・`)あ、安全に召喚できる奴もいるし!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)例えば?
-
†(´・ω・`)イオド

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)異次元から、人間の魂を狩るのが大好きな奴を召喚して、安全な訳がないだろ!?
何を考えているんだ!このウンコ信者め!
-
†(´・ω・`)!?


10 件のコメント :

  1. (´☆ω☆`)

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)イケてるせんせーを召喚


    (´・ω・`)いきなり拉致されて、牢屋に放り込まれたけど、あの湖の女神を自称する乱暴者のクソ女はいったい何者なんじゃろ
    あなたはきれいじゃないから、ここねとか言っておったけど…

    返信削除
    返信
    1. (´☆ω☆`)ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう るるいえ うがふなぐる ふたぐん

      削除
  2. 呼び出されてしまったら、竈の女神様に頑張って制御してもらわないといけないですね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)
      火火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

      削除
    2. ロリ巨乳なメインキャラ?

      削除
  3. ダン町世界って下界に降りて人型になった上で能力制限受けないと人間に干渉できないっぽい世界観な感じだが、クトゥルフ勢も人型にならんとアカンのだろうか

    返信削除
    返信
    1. 別にダン町世界だけの設定じゃなくね?

      クトゥルフ勢自体が本当なら
      人間の範疇では推し量れない存在のはずだけど

      物語が人間中心で進めないといけない関係上
      人間の範疇におさめられない存在なんて
      関わった時点で物語終わっちゃうからな

      だから、そんな大いなる存在は
      人間の範疇に貶めてからじゃないと
      物語に人格をもった存在として登場できない

      まあ、そもそも人格を持たせようとする事自体が
      神を矮小な人間に貶めようとする
      行為そのものなんだけどなw

      削除
    2. モーゼ・イエス・マホメット連名
      「偶像駄目・絶対、神様そんな矮小なものなわけない」

      削除
    3. 旧約聖書の神は、かなり分かりやすい人格の持ち主やん
      自分の思い通りにならないとぶん殴り、説教かますというモラハラDV親父やぞ

      削除
  4. ダンまち世界にクトゥルフ勢が来るって、ニャル子さんみたいな感じになりそうな気がする。

    個人的にダンまち世界にアクア様が降臨する二次は見てみたい。アクシズ教に染まっていくベル君の明日はどっちだ?!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。