【Fate/stay night】 ワカメ「僕が一番最初に聖杯戦争から脱落した駄目マスターだと!?」 【9話】

8 件のコメント :

公開日: 2014年12月10日水曜日 Fate/stay night 管理人の文章



Fate/stay night】まとめ

ワカメ「僕が一番最初に聖杯戦争から脱落した駄目マスターだと!?」 【9話】 2014/12/7

キャラ別 間桐シンジ ライダー 

衛宮キリツグ(´・ω・`)ワカメのサーヴァント【ライダー】は、屋外でペガサス召喚して戦えば機動力を生かして強いけど、屋内で戦闘するとメリットを殺されて、雑魚サーヴァントになってしまうから、ワカメ君はライダーの運用そのものが間違っているんだよ、アイリ。

アイリ(´・ω・`)凛ルートのライダーは周りが障害物だらけの場所で運用されて、人間に撲殺されて終了しているしね。
ほんと、ライダーが可哀想だわ。

Fate Zero のキャラ☝

#09 『二人の距離』

●ワカメ「前の話でライダーが死んだから、聖堂協会に保護を求める!」

●ワカメ「僕が負けたのは全部ライダーっていう雑魚サーヴァントのせいなんだ!ちゃんとしたサーヴァントなら勝てるのに!」

●言峰神父「ほら、ギルガメッシュプレゼントしてやるから元気だせ(ニヤリ」

ワカメ『ハァ… ハァ…』

言峰神父『戦いが始まって六日。ここに足を運んだのは君が初めてだ』



パルメ(´・ω・`)なんという誰得ワカメアングル。これが世間で言うサービスシーンか。

言峰神父『では戦いを放棄するのか?少年』

ワカメ『当たり前じゃないか!僕に死ねって言うのか!?』
『サーヴァントがいないんじゃ殺しようがないしマスターなんてやってられない!』
『こんなこと爺さんに知られたらなんて言われるか…ライダーなんてカスを掴ませやがって!』

言峰神父『ほう ではライダーは役にたたなかったと?』

ワカメ『そうだよ!あれなら他のサーヴァントの方がよっぽど役に立ったんだ』
『そうだ サーヴァントの質なんだ。それをアイツら勝ち誇った顔しやがって…!』
『クソッ クソッ クソッ クソがァァ!』

言峰神父『つまり君にはまだ戦う覚悟があるということだな?』
『君は運がいい。丁度一人、手の空いているサーヴァントがいてね』



パルメ(´・ω・`)10年前からずーと余ってる慢心王様の出番でござる。


(´・ω・`)まさかのワカメの誰得サービスシーン。

(´・ω・`)ライダーちゃんみたいなエロ可愛すぎる娘を、罵りまくってる時点で凄いワカメだわ。

8 件のコメント :

  1. EXTRAでもリアルでガキンチョだったの差し引いても見苦しい醜態だったからなぁ……

    海賊アネゴライダーさんとか結構な当り鯖だよ(生前の時代による神秘補正の低さをスキル『星の開拓者』で補える)

    無印本編のライダー姐さんもガッウェやヘラクレスとかインド枠とかの次元違いの強豪鯖除けば結構手堅いラインのレベルで纏まってる良鯖なのにねぇ

    優秀な手駒を上手く扱えてない時点で魔術師としての才能がどうだこうだの論議する以前の問題やねwww

    返信削除
    返信
    1. そういうと、ライダークラスって、当たりが多いね。

      削除
    2. ライダーサーヴァントにはずれなしは定説だし、stay night、ZERO、extra、Apocryphaで人格、能力申し分なしな連中ばかり(主人公補正にはただし勝てない)

      削除
    3. ヤバいのが居るんですがそれは

      削除
    4. いよいよ後一か月でペイルライダーさん登場のフェイクが発売されますぞ(わくてか
      でもあのアクが強いサーヴァント勢の中じゃ、あのライダーですら人格まとも側っぽいってのがw
      マスター幼女だしな!

      削除
  2. いや、魔力回路も令呪も無いからマスターですら無いと思うが・・・・。
    でも同じ条件でも、朽ちた殺人鬼先生はマスターと呼べる気がする不思議!

    つーかこの神父愉悦し過ぎだろw

    返信削除
    返信
    1. 負けた理由をすべてサーヴァントのせいにして弱腰になり、這いつくばって戦いを拒否しているシンジを言葉巧みに焚きつけて聖杯戦争に送り出す、外道マーボー神父の顔が「愉悦」してますなぁ。

      愉悦部活動報告 今日の聖杯戦争 対象者「ワカメ」、愉悦指導「外道マーボー神父」、課外活動「慢心王」、顧問「蟲爺」

      削除
  3. 本編開始前にランサーと令呪を奪われて出番すらもらえないバゼットさんを
    これ以上馬鹿にするのはやめてさしあげてw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。