【Fate/stay night】 士郎『別に大したことじゃない。死体は見慣れてる』 【8話】

30 件のコメント :

公開日: 2014年12月8日月曜日 Fate/stay night 管理人の文章

 

Fate/stay night】まとめ

士郎『別に大したことじゃない。死体は見慣れてる』 【8話】 2014/12/1

キャラ別 衛宮士郎 

衛宮キリツグ(´・ω・`)第四次聖杯戦争のせいで、大勢の人が死んだから、士郎は死体を見慣れているんだ。

アイリ(´・ω・`)聖杯戦争って不毛よね。
なんの利益もないじゃない。

衛宮キリツグ(´・ω・`)でも、そのおかげでアイリとイリヤに出会えた・・・

アイリ(´・ω・`)♫

Fate Zero のキャラ☝


#08 『冬の日、心の所在』
●士郎の異常性がここから際立つお話さん。

●凛「士郎が冷静すぎて可笑しすぎるわ!」

士郎『…遠坂、言いたいことがあるなら言えって』

凛『衛宮くん冷静なのね 意外だった』

士郎『冷静じゃないぞ。怒りで我を忘れていただろう』

凛『それでもみんなの傷を把握してたじゃない。私にはできなかったけど』

士郎『別に大したことじゃない。死体は見慣れてる』



凛『えっ?』

●アーチャー「傍目から見ると、頻繁に人間を殺しまくっている人間のセリフに聞こえるな」

(´・ω・`)このセリフ、第三者が聞いたら、頻繁に人を殺している人間さんのセリフに聞こえなくもないって事で、かなり意味深。

龍之介(´・ω・`)死体なら見慣れているぜ!人体芸術作品作るためにな!
イスカンダル(´・ω・`)死体なら見慣れておる!侵略戦争と略奪のしすぎでな!

アーサー王(´・ω・`)死体なら見慣れています・・・祖国が内乱でうあああああああああああああああああああ!!!

第四次ランサー
(´・ω・`)死体なら見慣れている!主の嫁に手を出したら、仲間達が追撃してきて全部返り討ちにしたからな!

30 件のコメント :

  1. アーカード「死体なら見慣れてる」

    返信削除
    返信
    1. コナン&少年探偵団「死体なら見慣れてる」

      削除
    2. 金田一少年(´・ω・`)死体なら見慣れている(学校でよく連続殺人起こるし)

      削除
    3. ケンシロウ「死体なら見慣れてる」

      削除
    4. ブラックジャック「死体なら見慣れてる(※職業:無免許医)」

      削除
    5. >>4
      (´・ω・`)まるで医療ミスしまくっているヤブ医者に見えて不思議。

      削除
    6. ティリス民「死体なら毎日食べてる」

      削除
    7. >>6
      ELONAの住民「死体を調理すると美味しいぞ」

      削除
    8. ↑「本当に食べてしまったのか?」

      削除
    9. シタン先生「いいえ。私は遠慮しておきます。」

      削除
    10. 「へんじがない、ただのしかばねのようだ」

      削除
    11. 妲己ちゃん「美味しいハンバーグの出来上がりよぉん(はーと)」

      削除
    12. バス女「見慣れるほど死体と遭遇するなんて、なかなかできることじゃないよ」

      削除
    13. キルア「家業でね。人の殺し方・・・いや死体には慣れている」

      削除
    14. 日本の政治家「失態は見慣れてる」

      削除
    15. ↑秘書がやったんですねわかります

      削除
    16. アカギ「死ねば助かるのに...」

      削除
    17. ゾンビ「死体です」

      削除
    18. くさったしたいが あらわれた!

      削除
    19. ケンシロウ「お前はもう死んでいる」

      削除
    20. 幽助「伊達にあの世は見てないぜ!」

      削除
    21. 卑劣様「死体なら全部穢土転成して爆弾にしてやったよ!!」

      削除
    22. 死体を見慣れている奴とそうで無い奴の差の描写より、
      見慣れているだけの連中と積極的に有効活用する連中の温度差が凄そうだ。

      削除
    23. アーカードは死体をみるより、食べちゃう感が

      削除
    24. カービー将軍「まだ誰か残っているか?」

      削除
    25. 人生相談「死体(下)は見るな。上を見ろ。」

      削除
    26. コンバット越前「上から来るぞ!気をつけろぉ!」

      削除
    27. メイトリクス「死体だけです」

      削除
    28. 死体卿「とりあえず全部もらって行きますね」

      削除
    29. ↑いくつ残機があるんですか、ドラキュラ伯爵

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。