【クロスアンジュ】 10年前の基地司令官だった頃のジャスミンが若すぎる件 【11話目】

2 件のコメント :

公開日: 2014年12月22日月曜日 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 管理人の文章



クロスアンジュ】☚まとめたページ
10年前の基地司令官だった頃のジャスミンが若すぎる件 【11話目】 2014/12/17

キャラ別 ジャスミン サリア

ヤン(´・ω・`)売店のジャスミンが、前任の基地司令官だったんだよ、ユリアン。

ユリアン(´・ω・`)でも、今のジャスミンはお婆さんですけど、10年前のジャスミンはどう見ても30代~40代ですよ。
仕事で疲れすぎて老化しちゃったんですかね?

銀河英雄伝キャラ☝

第11話 竜の歌

サリアの10年前の過去回想で、ジャスミンが基地司令官だと明らかに。

●アレクトラ「そしてこの10年前の戦いで部下を全員失うわ、片腕失うわと悲惨な体験をしたんだ」

女サリア『どんなドラゴンだった?許さない、お姉さまをこんな目に遭わせるなんて…』
『私がお姉さまの敵を討つんだから!!』


●10年後のサリアちゃん

アレクトラ「あ、その機体はアンジュに使わせるから原隊に復帰させろ」

サリア「なんでよ!私じゃ駄目なの!?」

アレクトラ「ああ、駄目だ。」

サリア「こ、こうなったら、アンジュの機体に乗って勝手に出撃する!」

アレクトラ「!?」

サリア「きゃー、この機体性能低すぎ!」


●その後、サリアはアンジュに突き落とされて機体を奪い返され、アンジュとサラちゃんによる歌合戦で全て終わったそうな
(´・ω・`)ジャスミンの劇的ビフォーアフター。

10年前若い


今、お婆さん

(´・ω・`)  一 体 、 何 歳 な ん  だ。

2 件のコメント :

  1. 栄養状態とか、そういうのじゃないですかね。
    もしくは若い頃のは相当若作りしてたとか・・・女は魔物だし。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)個人的には部下の損耗が多そうな職場だから、大事に育ててきた部下達が次々と戦死して、老けたと見た。

      ジャスミン(´・ω・`) また部隊全滅したの?

      隊長(´・ω・`) うん。

      ジャスミン(´・ω・`)辛い

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。