【ドラゴンボール】 人肉食卓、人肉風呂、人肉洗面台、人肉トイレ、人肉ベット 第129話

4 件のコメント :

公開日: 2014年12月12日金曜日 ドラゴンボール 管理人の文章


ドラゴンボール】☚まとめたぺーじ
人肉食卓、人肉風呂、人肉洗面台、人肉トイレ、人肉ベット 第129話 2014/12/10
キャラ別 魔人ぶう  【魔人ぶう編

ヤン(´・ω・`)やれやれ、ミスターサタンはよくこんな人肉の家で生活できたもんだよ。

ユリアン(´・ω・`)……もしも家の建築材料が人肉だと知っていたら、さすがのミスターサタンも魔人ぶうと敵対する道しか選べなかった気がしますね。
傍から見ると、猟奇連続殺人鬼以下のゴミカスですよ、魔人ぶう

銀河英雄伝説のキャラ☝

第129話「バイバイ みんな!孫悟空あの世に帰る」
脚本:戸田博史、久保田雅史 / ドラゴンボールZ演出:橋本光夫、菊池一仁、上田芳裕
 神殿では、悟天とトランクスのフュージョンの特訓が続いていた。だが、特訓に飽きてしまった悟天たちは、超サイヤ人3を見せてくれと悟空にせがむ。一方、魔人ブウは街を襲い、人々を粘土にして家を作っていた…!

●魔人ぶう「これ人肉テーブル!ここがご飯食べるところ!」

●魔人ぶう「これ人肉風呂!ふぅー極楽極楽!」

●魔人ぶう「人肉ぱじゃま ぱじゃま じゃま じゃま ぱじゃま」
パルメ
(´・ω・`)『パジャマでおじゃま』はいまの子達には分からんネタですぞ。これ。

魔人ぶう「人肉トイレ」

●魔人ぶう「ここ洗面台、歯はよく磨こうね。」
パルメ
(´・ω・`)散々、あれだけ大量虐殺して人肉で家を建設した後に、教育者的な発言。
とんでもないブラックジョークだわ。

4 件のコメント :

  1. エド・ゲイン  「何て奴だ」
    イルゼ・コッホ 「気が狂ってる」

    返信削除
    返信
    1. 毛沢東「人間を何だと思っているのか」
      スターリン「畑で採れる訳でもないのにな」

      削除
    2. ヒトラー「全くだ。特定の種族を皆殺しなんて間違っている」

      蒋介石「ああ、そうだ、そうだ。
      家を1件作るために街ごと吹き飛ばすなんて間違ってる。」

      削除
  2. 魔人ブウは人間じゃないし、しゃあない。
    人間の倫理に縛られてないのは当たり前。
    人間だって動物をいろいろ利用してるしね。

    むしろ後半でこいつと和解するのがすごい。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。