【カードキャプターさくら】 12歳の男子中学生に手を出して恋人関係になった大学生(観月)がさらりと居る時点でしゅごい【27話】

7 件のコメント :

公開日: 2014年12月18日木曜日 カードキャプターさくら 管理人の文章

12歳の男子中学生に手を出して恋人関係になった大学生(観月)がさらりと居る時点でしゅごい【27話】 2014/12/13
キャラ別  木之本桃矢  観月歌帆


ヤン(´・ω・`)やれやれ、今見るとこのアニメはネタの宝庫だよ。ユリアン。
中学校に教育実習生として訪れた美月先生(大学生)が、当時12歳の桜の兄と恋人関係になって、1年間も関係を継続させたんだ。

ユリアン(´・ω・`)桜の兄の方から告白したとはいえ、当時のNHKが自由すぎて凄いですよね。
27話だけで幾つもツッコミ要素ありましたよ、提督


↑ 銀河英雄伝説のキャラ
第27話 さくらと思い出の神社

あらすじ
小学生のさくらが、リターンという過去に人間を送り込む超危険なカードの罠にはまり、過去の世界へと来て、実の兄の複雑な恋愛模様を覗いてしまうストーリー。


さくら(´・ω・`)ほえええー!お兄ちゃんと美月先生が昔は恋人同士だったの?

美月先生(´・ω・`)当時はピチピチの女子大学生です。中学校に教育実習生として赴任していました。

さくらの兄(´・ω・`)当時は12歳の男子中学生 だ。
美月先生の魅力にメロメロになって告白して、1年間付き合った。

美月先生(´・ω・`)でも、残念な事に付き合ってから1年後に、私が海外に留学しちゃったから恋人関係やめちゃったのよね。
日本に戻ってきた頃には、トウヤは雪兎という男性とホモホモしい仲になっていたし。

さくらの兄
(´・ω・`)俺が一番好きだった奴がたまたま男だっただけだ。
(´・ω・`)いやはや、大人になってから視聴すると、凄いツッコミ所満載で楽しいアニメだ。
女主人公の兄だけで、ここまで色恋沙汰がある。


http://ja.wikipedia.org/wiki/カードキャプターさくらの登場人物#.E3.82.B2.E3.82.B9.E3.83.88.E3.82.AD.E3.83.A3.E3.83.A9.E3.82.AF.E3.82.BF.E3.83.BC

木之本桃矢(きのもと とうや)
さくら関連でか、小狼に嫉妬している。雪兎(男)が一番に好きで、ずっと傍にいたいと願っている。


観月歌帆(みづき かほ)

大学生の頃、教育実習先で当時中学生だった桃矢と出会い、しばらく交際していたが、留学を機に別れた。その後、イギリス留学中にエリオルと出逢い、彼に惹かれる。桃矢と再会して以降はいい友人関係。

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)これほどネタが詰まったアニメだったのに、気付かなかった当時の私は一体・・・・

    返信削除
    返信
    1. 今考えると星のカービィも凄いですよ。真実はスタジオで作られるとか

      削除
    2. (´・ω・`)当時視聴してたけど、確か

      ででで大王(´・ω・`)個人でやったら犯罪でも、国家がやれば犯罪ではないのだ!

      (´・ω・`)って、平然と犯罪行為やっている大王さんいたわ。

      削除
  2. 前世の使い魔がホモで現世の使い魔が男の娘、小学生にして女教師と恋人関係で女子小学生のストーカーというハイブリッド変態のクロウ・リードさんの記事はまだですか?

    名前の元ネタが実在ド変態のアレイ☆さんだからね、しかたないね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)出てくるのが物語後半すぎるキャラだけど、これはもう書くしかない。

      削除
  3. お兄さん、思春期の恋人との別れに受けたショックで、男に走ったとか。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。