【Fate/stay night】 士郎と凛、どう見ても恋人にしか見えない光景【11話】

7 件のコメント :

公開日: 2014年12月26日金曜日 Fate/stay night 管理人の文章



Fate/stay night】☚まとめたページ

士郎と凛、どう見ても恋人にしか見えない光景【11話】 2014/12/22

キャラ別 遠坂凛  衛宮士郎 
  アイリ(´・ω・`)二人ともお似合いよね。


衛宮キリツグ(´・ω・`)ここまで親密な会話ができる時点で、士郎は凛ちゃんに恐ろしい程に好かれているよ。アイリ。
早く結婚すべきだね。

アイリ(´・ω・`)でも、士郎君鈍感だから恋人になるのが難しいわよね・・・

Fate Zero のキャラ☝


#11『来訪者は軽やかに』


●凛が士郎の屋敷の縁で、仲良く会話するお話さん。
 

凛『時々ね、何か違うなって思うんだけど…これが変えられないのよ』

士郎『学校はどうなんだ?魔術師としてやっていくんなら意味ないんじゃないか?』  
凛『寄り道でしょうけど無駄じゃないわよ。学生って楽しいもの』
『私ね、基本的に快楽主義者なの。父さんの跡を継ぐのは義務だけど、それだって楽しくなければやらないわ』


『衛宮くんと協力してるのだって、あなたが面白いからだし』
●士郎も修行は楽しかったのかと問い返すが、士郎は楽しくはなかったと答える

士郎『俺は周りが幸せならそれで嬉しかったんだ。魔術を習っておけばいつか誰かの役に立てるかなって』
『俺は切嗣のような正義の味方になりたかった。そのために魔術を習ってきた』
『自分のためじゃないのか?これって。誰かのためになれれば俺だって嬉しいんだから』

凛『あのねぇ、それは嬉しいんであって楽しくはないの!』
『周りがどうこうじゃなくて自分から楽しいって思えることはないのかって聞いてるの!』

士郎『自分から楽しめることなんて言われても…』
『俺にはそんな余分な願いを持つ資格はないっていうか…』

凛『もう頭きた!』
  

パルメ(´・ω・`)いつも凛を怒らせてる気がする。


凛『要するにあんた人のことばっかりで自分に焦点があってないのよ!』

士郎 『え ちょっと』
凛『うるさい口答えするな!』

パルメ(´・ω・`)折角のいい雰囲気が、士郎の歪みで台無しでござる。私もツンツンされたい。

凛『似てる似てるって思ってたけどまさかここまで似てるとは思わなかった』

士郎 『何で怒ってるんだ?』
凛『それがわからないヤツだから頭にきてるの!』
『決めた』
『明日アンタに参ったって言わせてやるから』

士郎『まさかいつかの続きをするつもりか?』

 

凛『そうよ!とっておきにスペシャルなのを味わわせてやるんだから!』

パルメ(´・ω・`)凛は本当に可愛い娘です。どうもありがとうございました。



(´・ω・`)凛と知り合って救済される士郎君がとっても羨ましいです。キリツグさん。



(´・ω・`)折角、士郎の家まで来て仲良く会話したのに、なんでこんなに歪んでるの!?おかしいでしょ!?

セイバー
(´・ω・`)じゃセイバールートアニメにしましょう。凛。
それで全部解決です。

凛(´・ω・`)セイバールートは最低最悪のBAD ENDの一種でしょ!?
聖杯戦争終わったらセイバーは昔の時代に戻って死ぬし、士郎は英霊一直線コースの人生だし、セイバーに恋したら不幸が移るわ!

セイバー
(´・ω・`)!?!!!


凛(´・ω・`)理想のために戦ったら救えるのは理想だけってアーチャー言ってたでしょ!

7 件のコメント :

  1. なおあんまりだというので、コンシューマ版レアルタ・ヌアでは全ルート終えると
    士郎とセイバーが再会する「ラストエピソード」が追加された模様

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)完全にどのルートを選んでも、リア充な士郎が誕生したという事か。

      削除
    2. セイバールートはイリヤ生存してるので英霊にはならないらしいですよ。
      タイガー道場コンプで見れるおまけでいってたっす。タイガーの入浴シーンが見られるのはここだけ。

      削除
    3. た、タイガーの入浴シーン……?!
      誰とk……ん、こんな時間にチャイムが……。

      削除
    4. 突っ込むところがちげぇ‼
      横にはイリヤも入ってるので問題ないんじゃね? ちなみに温泉の名前はヴァルファラっす。つまり成仏中。

      削除
    5. >イリヤも入ってるので問題ないんじゃね?
      ( ;`・ ω´・)ンンン?
      いや、これは別の意味であう……ああ、そういやコレ登場人物は全員18歳以上でしたね。

      削除
    6. 設定的にもイリヤはお姉さんです。ZEROの時に9才なのです

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。