【灼眼のシャナ】 【転生】坂井悠二の恋人 【3章  愛染の兄妹 + 教授イベント一気に終了。】

1 件のコメント :

公開日: 2014年9月7日日曜日 ネット小説 灼眼のシャナ

a
前の章
次の章

                              _____
                               /      `ヽ
                               〃
                            __||____
                         ,.  ´     {'    `ヽ、_  贄殿遮那がないのに
                     /                `ヽ、 どうやって活躍すればいいのよ!
                     /  ,     , -              \  無理ゲー!
                     '  /    /                 ヽ
                     /,.イ   '   イ      、     、      :.
                 // /  /   /{       \    ',      ',
                 ,'/ /  / / イ |    {、    ヽ   :.
                  {i |  イ ! / | ,ハ     | ヽ    ∨  :.  :.   :.
                  |  ,| | ,\{ i { i    |{ ∨ 、.  ∨ |   ハ    :.
                  { /| { | {イト、Ⅵ   | ∨」<\ !    |マ!     .
                  |/ | i.ハ 比ハ リ \ i|,ィチ芯ヽ Ⅵ |   ' リ       .
                         |/Ⅵ マり     \比J刈 / マ!/  / /      :.
                         }八           込zソ/_,/}  '        :.
               __  __r_、| /\  ´ _  _,...ィ升// / | /          ',
                ,.ィ7///>´ / / {//>、`ー`'///////// j/ '     :.
            //_//// ∧/ , ,.|//////77{////////    /
          _,  ´ー-、 >//// //:i:|/////-、/////// /    /         :        .
        ,.  ´ ,...:::> ´//// / /`{ {|: ̄: : : /////// /    /           :.   :.  \
     , <r 、__( ヽ´  `ー― '/ イ  \__:_: : //////// /    /           i    }     ヽ
 .  ´ r 、__ヽ、 \、 ヽ {ヽ   { /       ∨/////// , ,   /{              .     \
´  ,..::::,:> 、 ` ー   `' 〉  从      {/////// / /  //|          :.     :.\
.::´>´  r_―`-      {         「/////// / /  //∧            |     } }    :.
´        ̄ヽ      /_           ∧/////// /  ////∧         :       :/∧     :.
          ヽ /´二二>、      /: :∨/// / /{ //////∧          |       |//∧     :
             {//:イ: : : : :`ヽ、   /: : : :∨/ / //| {////// ∧       |       |///∧    |
            Y': : : : : : : : : : :`:./: : : : : :∨,' ///| |/////// ∧         :      |////∧  ,
            \: : : : : : : : : : /: : : : : : : `{イ///| |//////// ∧     .:       ;///// ∧ //
                 、: : : : : : : ∧_: : : : : : : ,|{∨/ | |///////// ∧    /       '///////}///
               \: : : : :': : :`: : : : :/:||: :\ハ. ∨///////// 〉    /     ////////////
                 ` 、: : : : : : : / : : |{: : : :ヽ! ∨/////// /    /     /////////////
(´・ω・`)邪神的な意味でチートすぎる平井ゆかりさんが、坂井ユージとラブラブになって、坂井ユージだけを幸せにし、それ以外のキャラを不幸にする作品さんの【3章  愛染の兄妹 + 教授イベント一気に終了。だよ。
平井ゆかりさんは特に何もしないけど、封絶も自在式も全部自動迎撃しちゃう機能があるから、フレイムヘイズも紅世の徒も片っ端から、勝手に自滅して不幸になるんだ。

●愛染の兄妹 登場30秒で退場。今回も自動迎撃機能で勝手に殺される。
愛染の兄妹(´・ω・`)登場してすぐに、平井ゆかりの自動迎撃で自滅してゆんやっー!
平井ゆかり(´・ω・`)また、敵が勝手に自滅した。


千変シュドナイ(´・ω・`)お前がいると、封絶張れなくて原作イベント起こせないから、他の街にいってろ
平井ゆかり(´・ω・`)経費寄越せ


●吉田さんが紅世の事を知るイベントをなくしたから、吉田さんは坂井ユージに失恋する。
既に平井ゆかりっていう恋人がいるから失恋。
坂井ゆーじは何処の世界でもリア充。


女主人公に殺された連中纏め
●宝具 贄殿遮那 +その他諸々
●マージョリー・ドー + 数百人の一般人
●愛染兄妹 
不幸になった奴ら纏め
●シャナ。ユージから名前を貰ってない。宝具なしで無理ゲー
●徒。紅世との繋がりを絶ち切られたから、新しい徒がこの世界にやってこない。
●吉田さん、普通に失恋して、坂井ユージを諦める。




【転生】坂井悠二の恋人 【3章  愛染の兄妹 + 教授イベント一気に終了。】 作:器物転生 1話   2014年08月27日( 
愛染の兄妹 ^愛染の兄妹が町にやってきた。
でも、ここは自在式が平井ゆかりさんのせいで全部ぶっ壊れる魔都。
広範囲に効果がある宝具「揺りかごの園」は、使用したらすぐに壊れてしまった。

物語が開始して30秒で二人は勝手に自滅して死亡し、宝具吸血鬼を平井ゆかりはゲットして、恋人の坂井ユージへの贈り物が出来たから喜んだそうな。

更に平井ゆかりさんが怒ったら
紅世との繋がりが切断され、この世界に新しい徒が来れなくなった。
フレイムヘイズから見たら嬉しい出来事。

そして、紅世の徒から見たら、平井ゆかりがいると、封絶張れない状況がずっと続くので、

  
  ^^

そうだ。平井さん、転生の自在式の起動条件が分からなかったんだけど……」
「ああ、それか」

 平井さんは僕に顔を寄せる。そして何気ない仕草のまま、僕に唇を付けた。僕の唇に、平井さんは口を付けた。掠るように、触れた。突然キスされた僕はパニックに陥る。すると僕の体は光に包まれた。一瞬の後、いつもと変わらない姿に戻る。胸に見えていた灯火(トーチ)も、そのままだ。なにも変わっていない。
「え? え?」
「おめでとう、坂井悠二。これで、お前は人間だ。まあ正確に言うと、人間に戻ったのではなく、この世にトーチとして定着したのだがな。これで零時迷子に頼らずとも存在できるぞ」

 無表情の平井さんが、やる気なそうにパチパチと手を叩く。それでも嬉しかった。人間に戻れた僕は涙を流し、平井さんが祝福する。嬉しくて、嬉しくて、僕は平井さんを抱き締めた。平井さんが僕の腕から脱出しようとジタバタと暴れるけれど、本気で逃れようとはしていない。やがて諦めたのか平井さんは大人しくなって、僕の背中をポンポンと叩きながら側にいてくれた。ずっと側にいてくれた。
(´・ω・`) どこの世界でも、  坂 井 ユ  ー ジ は リ ア 充。

1 件のコメント :

  1. 何故っ・・・・何故ユージだけがっ・・・・!

    ・・・・と思っても、コイツもヤン・ウェンリー並に頭脳チートだしなぁ・・・・。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。