HUNTER×HUNTER (´・ω・`)100年前に販売されたベンズナイフが…実用品として使える時点で…やばくね?

3 件のコメント :

公開日: 2020年10月6日火曜日 HUNTER×HUNTER 管理人の文章 週刊少年ジャンプ

 刀鍛冶(´ω`)人を殺すと、創作意欲がわくわwww

1人殺す度に、ナイフ作ったろ!



刀鍛冶(´ω`)288人を殺害して、ナイフ288本作った!→ 逮捕

クロロ「戦闘でも使えて便利なナイフだよね。これ」

ゾルディック「コレクションしなきゃっ…!」

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!
……ナイフの耐久能力っぷりより…288人殺害するまで、逮捕されなかった方が凄いと思うぞ…

†(´・ω・`)殺した相手の事を思いながらナイフを作っていたようじゃし…
時間かけて、人間殺していた可能性があるのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうなると…犯行現場は、音が周りに伝わらない密室…?

†(´・ω・`)うむ、死をじっくり感じたいじゃろうから、殺害現場は、防音が凄い地下とか、そういう場所じゃろうな
悪臭が酷くなるだろうから、周りに人が住んでない事が条件じゃのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夜に人間を拉致って、どこかで殺して、楽しんでいたんだろうな…

†(´・ω・`)体に付着した匂いも消さないといけないから…シャワーも必要じゃろうし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(なんで、こんな考察してるんだろ…
先生なんて、異世界にいけばいいのに…)


3 件のコメント :

  1. メレオロンの能力みたいなのが限定的に発動していたのかも。
    本人と犠牲者が特定の条件下では認識されないという。

    そして、創られたナイフには保存系の念能力が付与されているという。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)つまり、公衆の面前で、人間を殺して遊んでた可能性がある…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(そんで日常的にやってたら、念能力者が調査にくわわって、一発アウトになった訳だな…)

      削除
  2. やだなあ日本刀ですら何百年物がゴロゴロあるのに
    念能力がある世界なら100年程度余裕じゃね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。