広島県(´・ω・`)ヘルパーのせいで、コロナに感染して母親(82)が死んだ…訴訟するわ!

8 件のコメント :

公開日: 2020年10月2日金曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 広島 事故/犯罪/汚職 中国



 https://news.yahoo.co.jp/articles/51e2a22dd1949b3d27cda54fb45740d3f09d689a


遺族(´・ω・`)母は一人暮らしだった…
なら感染経路は、ヘルパーしかありえない!

そして、ヘルパーは3月31日に発熱と味覚・嗅覚異常になっていた!
たぶん、この人が犯人ね!
4400万円ちょうだい!

★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これ、どうすればいいんだぁー!

🍸(´・ω・`)ヘルパーなしで生活すればよかった…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、それだと、死ぬでしょ…?
ヘルパーを使っているって事は、ヘルパーいないと生活できないって事でしょ…?

🍸(´・ω・`)これで賠償となったら、介護って仕事はますますブラックになるのう…
そうなったら、高齢者の面倒は、家族が見る事になるぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(家族で介護したら、介護地獄になるだろうしな…
介護が苦しくて、家族ごと心中って事件もあるくらいだし…)

8 件のコメント :

  1. そいつが伝染したと証明することは無理だから勝てない訴訟だよ
    どう考えても、告訴人が

    どう考えても、告訴人ただの馬鹿、相当イタイやつとしかおもえない

    返信削除
  2. 自分で面倒みろよ

    返信削除
  3. 何時、誰が無症状感染している状態かわからないのにヘルパーに依頼したのが悪い

    返信削除
  4. 争点はヘルパーが自分の感染を自覚し得たかどうか、そして感染リスクを避ける努力をしていたかどうかだろう
    そのどちらでもないなら、全く無理な話だ

    返信削除
  5. 業務で当然発生しうる訴訟リスクが従業員個人に行くの何とかならんかねぇ

    返信削除
  6. ヘルパーも3,4日間隔にしか来てないから、生活もある程度の事は自分でしてたんだろう。
    訴えるのが本人ならともかく、同居もせず日々の世話もしていない遺族というのがな…。

    返信削除
    返信
    1. 潜伏期間の問題もあるからヘルパー経由でも本院自覚症状出てなかったろうし、それだけの期間があれば他経由の可能性もあるだろうにな。

      削除
  7. むしろ、死んだ母嫌がどこかで感染してヘルパーにうつした可能性まである。
    配達物から感染とかの実例もあるからな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。