未来少年コナン (´・ω・`)国民のほとんどを水没させて殺害するんやで ←( ゚Д゚)レプカって、ムスカの子孫らしい…

17 件のコメント :

公開日: 2020年10月6日火曜日 管理人の文章 自作漫画 未来少年コナン

 


レプカ(´・ω・`)残りのエネルギーが少なすぎて、全市民を養えないし…
水没させて殺処分して、ラナちゃんだけ助けたろ!

国民( ゚Д゚)( ゚Д゚)ちょおま!?地下都市ごと皆殺しにする気か!

レプカ(´・ω・`)ギガンドっていう超兵器あれば、他の地域を支配できるし。
国民は用済みだぁー

国民( ゚Д゚)( ゚Д゚)脱出して、膨大な物量で、お前の手下を倒して、独裁を終わらせてやる!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これ……結構、冷静な判断だよな…

†(´・ω・`)うむ…交易船が沈んで、食料の元となるプラスチックがないから、人民を養えなくなったし…
餓死させるくらいなら、水没させて酸欠させた方が優しいじゃろうしな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!周辺の島に移住させるとか、そういう代案は!?

†(´・ω・`)世界各地に、反レプカ政権が誕生するだけじゃろ…?
奴隷労働者として、酷使した訳じゃし…
なら、皆殺しにした方がいいって、判断するのは、レプカとしては当たり前じゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんてひどい奴なんだ!先生も転生してください!
下層市民として!

†(´・ω・`)底辺は嫌じゃー!

17 件のコメント :

  1. レプカって逆らった部下をその場で射殺したりしてたし、万が一コナン達に勝ってても恐怖政治が原因で近いうちに部下から反乱起こされて殺されたんじゃないかな…

    後、ちょっと調べたらようつべにギガント戦が無料公開されてたわ。
    https://www.youtube.com/watch?v=hZVLAQAiKAM
    これ見たら、ギガントって船内にタレットのような対白兵戦用の兵器が一切付いてなかったんだね。
    既に内部に入り込まれてる相手からの攻撃にすごい弱い。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、宇宙要塞デススターも、大量の警備員いたけど、広すぎて、内部に入られると弱かったのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな例えだ!?

      削除
    2. >対白兵戦用の兵器
      毒ガスがあったじゃろ

      削除
  2. ムスカに、ガキがいたことが驚きかな

    若く見えたけど、ガキぐらいいる年だったんだね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そんで、ムスカ死んでるから…嫁さんが未亡人に…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)軍人家庭だろうから、他の軍人仲間がサポートしてくれたんじゃ…?

      削除
    2. ムスカは三十二歳
      銀英伝でもないのに、その歳で大佐とはスーパーエリートだな

      削除
    3. (´・ω・`)先祖がラピュタの王族じゃろうから…きっと、その頃から、有能じゃったんじゃろうな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)一族にしか伝えない、チート学習技術とか、生き残り術とか、ありそうだな…

      削除
    4. 知らないうちにムスカより年上になってた(´:ω;`)

      削除
    5. ( ;∀;)トシカ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?名前で遊ぶな!

      削除
  3. (´・ω・`)ムスカの子孫がレプカ。
    つまり家名カでレプやムスが個人名なんじゃな。

    ( ゚Д゚)( ゚Д゚)違うでしょ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そいつは、レプリカ(複製)だ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは違うアニメだ!

      削除
    2. (´・ω・`)いやだからじゃな、家名だけにカ名とかけたんじゃが。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)オヤジギャグは止めろ!

      削除
  4. ギガント自体、超磁力を使った通信阻害を目的にした兵器っぽい。万が一襲われる可能性を考え武器は持たせているけど、長時間飛び続け電波障害を持続させる事が目的で直接戦う事は想定していないのでは。
    コナンの時代では電波障害を起こす意味が無く、長時間飛べる大型機でしかなかったとか。レプカが自身の願望と違う事に腹を立て誰かに八つ当たりしそう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ超磁力の爆弾を搭載しよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?大陸沈む威力だから、爆撃機どころか、人類絶滅するぞ!?

      削除
  5. ちなみに原作は、レプカの名前はレプコでモンスリーはマンスキー
    名前から察するに完全にロシア人
    舞台のディストピアはソ連をイメージしており一言で表現するなら
    当時のアメリカではありがちな「反共小説」である

    返信削除
  6. コナンの時代は最終戦争で投入した磁力兵器で磁場が惑星レベルで狂い大規模な地殻変動を誘発して惑星の何もかもが変わり人類が辛うじて絶滅の境界線で踏み止まっている世界。コナン達の介入が無いと、レプカは現実を知って項垂れラナに気合を入れられる事になったのでは。
    ただ、地磁気で場所を把握している生物は絶滅していそう。

    返信削除
    返信
    1. 盗んだバイク(ギガント)で走り出したのは良いけど、世界のありのままを見て、こんな世界どうするんだと絶望し項垂れるレプカにラナが意気地なしと罵り気合注入(張り手)するシーンが急に浮かんだ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。