【オーバーロード】アインズ「オーバーロードの死の抱擁だ!」可愛い  9話ネタ

10 件のコメント :

公開日: 2015年9月7日月曜日 オーバーロード 管理人の文章





オーバーロード☚まとめたぺーじ
キャラ別ページ アインズ
アインズ「オーバーロードの死の抱擁だ!」可愛い  9話ネタ 2015
9/5
ユリアン(´・ω・`)アルベドが見たら、嫉妬で怒り狂う事間違いなしの熱い抱擁でした。
どうもありがとうございます!



ヤン(´・ω・`)どんどん人間やめていく感じが良いよね。

第9話 漆黒の戦士

● アインズ「女性を容赦なく殺人」


[クレマンティーヌ]
死ね!!(目に短剣刺した!)


なんで死なない!?

 [アインズ]
どうだ、マジックキャスターと剣で戦った気分は
ユリアン(´・ω・`)まんて間抜けでシュールな絵面

ヤン(´・ω・`)可愛いよね。

 [クレマンティーヌ]
なんで!?
ユリアン(´・ω・`)熱い抱擁だ・・・(死ぬけど

アインズ「これがハンデの正体だ。
お前ごとき、私が魔法を使用してまで戦う敵ではなかったという事だ

ユリアン(´・ω・`)目に剣が刺さったままだから、爆笑しました

ヤン(´・ω・`)まるで目が飛び出しているような・・・そんな光景だね・・・

クレマンティーヌ「くそがぁぁぁ!!!

 [アインズ]
さて、ネタばらしもしたし、これは邪魔だな

 [アインズ]
剣で死ぬのも、へし折られて死ぬのも、潰されて死ぬのも大した違いはないだろう…同じ死だ!!

 [アインズ]
そんなに暴れるな。

お前だってあれを殺すのに時間をかけたんだろう?だから私だってゆっくりやってやるさ


ユリアン(´・ω・`)因果応報!
ヤン(´・ω・`)ゆっくりころしていってね!





ユリアン(´・ω・`)筋力だけで英雄殺す魔法使いさん
私は非常にわがままなんだ

●アインズ「ゆっくり殺そうと思ったけど、すぐ殺したった」

ユリアン(´・ω・`)提督!
アインズさんわがままです!
ハンデ付けるとか行ったり、ゆっくり殺すとか言った後に、一気に殺してます!



ヤン(´・ω・`)その方がオーバーロードらしい行動じゃないか。
それにゆっくり相手を殺すのが大好きな性癖とか・・・・誰得だろ?




メルカッツ (´・ω・`) (おじいさんの方は死体すら残さずに、ナーベラルが殺ってしまった事を考えると優しいな・・・

10 件のコメント :

  1. (´・ω・ `)フィギュア化待ったなしすぎる面白い顔

    返信削除
    返信
    1. 原寸大の頭部だけ作って、インテリア兼包丁スタンドとして
      売り出すのはどうだろうw

      削除
    2. ゆっくりアインズ(´・ω・`)私には急所がないんだ!

      削除
  2. シュナイダー
    「これです!このシーン!」
    「このじわじわと歪んでいく顔!必死にあがいても徒労に終わる圧倒的な絶望感!」
    「悠木碧さんの演技も相まって、非常にたまりません!」

    メルカッツ
    「そ、そうか……良かったな」 ビクビク

    返信削除
  3. 能力がカンストしているので、軽い軽い。
    戦士スキルはないが、超人ハルク状態かな。

    返信削除
    返信
    1. カンストはしてないどころかアインズ様の腕力は守護者と比べたら最弱ですよ。
      ただレベル30程度の戦士よりは腕力あるってだけ。
      レベルを上げて出直して来いって事。

      削除
  4. クレマンティーヌさん、アインズさんの踏み台としては、いい味出していた悪役キャラだった。
    腹筋が鍛えられていた女暗殺者だった。
    何かキャラの性格はエロくないんだけど、色気を感じてしまった。

    返信削除
  5. パルメ(´・ω・`)「羽流雌神拳のイクの四十八手だ!」

    返信削除
  6. だいしゅっきほーるどをしてるだけに見えるけど何で歯が取れてるの?

    返信削除
    返信
    1. 無駄な抵抗でアインズ様に噛み付いたから

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。