【シャーロット】 主人公「俺の能力は他人の能力を奪う力!」兄「俺は時空を飛び越える力!」チートすぎる  9話ネタ

11 件のコメント :

公開日: 2015年9月4日金曜日 Charlotte(シャーロット) 管理人の文章


シャーロット】☚まとめたページ
キャラ別 主人公 乙坂 歩未  
主人公「俺の能力は他人の能力を奪う力!」兄「俺は時空を飛び越える力!」チートすぎる  9話ネタ     2015
9/2
ユリアン(´・ω・`)提督。
この一族、能力チートすぎぃ!



ヤン(´・ω・`)若い間にしか使えない力だけど、いくらでも過去改変やり放題だね・・・
記憶を持ち越せるようだし・・・
第9話『ここにない世界』
 ・・・あらすじ・・・
友利と2人でZHIENDのライブに行くことになった有宇。 ライブが始まり会場はヒートアップする中、有宇は心に不思議なひっかかりを覚えていたのだが…。



●主人公「俺はこの世界を変えてみせる!
能力者がモルモットにされる世界なんて嫌だ!
他人の能力を強奪しまくって、タイムリープができる兄を救出するぞ!」


妹『やった~!今日はカレーなのです~!』

主人公『また能力促進の化学物質が入ってて薬のような味がするんだろうな』


ユリアン´・ω・`)研究室のカレーは辛ェーヤン(´・ω・`)寒いギャグ・・・

妹『それでもカレーは人を幸せにするおいしさが詰まってると思うあゆなのです~』

『隼お兄ちゃんもいたらいいのにね。三人での食事!』


主人公『兄さんの能力はあまりにも突出し過ぎている。不可能だ』


ユリアン´・ω・`)妹さんがかわいすぎます。
僕もこんな妹が欲しいです。
ヤン(´・ω・`)なら、シャルロットちゃんに手を出せば良いのさ。
良い感じにロリだよ


ユリアン´・ω・`)逮捕されるでしょ!?


妹『なんの能力だっけ?』


主人公『時空移動…タイムリープだ』


妹『それはすごすぎでふ…』


主人公『しぃ~!そのすごすぎる力を持ってるせいで閉じ込められてるんだぞ』

(僕の能力は相手に5秒だけ乗り移れる…それだけだと思われている)



●俺の能力は強奪だ!

●主人公「うおおおお!!!
テレパシー能力強奪!
これで兄の居場所を察知!」

●主人公「壁抜け能力強奪!
全ての壁を透過して一気に目的地に到着!
兵士完全無視!
・・・この能力疲れる!」

●兄を開放!
タイムリープ!
俺たちの勝利だぁ!
ざまぁ!
時空改変!


●時空を改変して、能力者が保護される世界誕生!

ユリアン´・ω・`)提督。
過去を変える事が出来るなら、どんな世界を望みます?




ヤン(´・ω・`)・・・・ラインハルトをさっさと戦場で殺しておけばよかったと思うよ。そうすれば楽できたしね。
年金貰ってう夢のニート生活さ。




メルカッツ(´・ω・`)(主人公さんの妹さん、早く復活するべき。
天使しゅぎる・・・)

11 件のコメント :

  1. (´・ω・`)劣化ルルーシュだと思ったら、とんでもないチート能力だった件

    返信削除
    返信
    1. パルメ「俺の能力は他人のネタを強奪!」

      削除
    2. 確かに強力だが。
      今季強化ルルーシュもいるからね。
      先手とったほうが勝ちになる。

      削除
    3. 最初は、本体の意識が途切れて悲惨なことになっていましたが、覚醒に近く、本体の意識そのまま、能力発動の副産物として無能力者の相手の身体操作して並列処理できるようになったのか。
      能力者食いして力を複数処理し、拡張できるようになるとけっこう強くなりそう。

      削除
  2. 佐野「俺の能力は他人のデザインを強奪!」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)パクった事がばれる時点で、強奪に失敗しているよう

      削除
    2. 佐野も、佐村河内のように、
      本物のデザインの才能の持ち主を探し出してきて、
      自分の事務所で雇って、アシスタントにして、
      オリジナル作品を作らせれば、問題なしだったのに…

      佐村河内の場合は、他人の才能を見抜く、
      「鑑定」の能力だけは、きちんと持っていた。

      削除
  3. ワタミ「俺の能力は自由時間を強奪!」

    返信削除
    返信
    1. ワタミ(´・ω・`)相手の人生を奪って、金銭に変える能力!

      (´・ω・`)凶悪だ。

      削除
  4. 相手の能力を全て向こうかして消し去る敵が現れて過去改竄も全部無効化されて絶望して終わりなのだ

    返信削除
  5. 能力者食いとは、今なろうワールドで流行の「強奪」スキル主人公だった。
    たしかに第1話あたりの主人公の犯罪者チックところは、厨二な能力に酔っているオリ主そのものだった。
    KEYいくらなんでもオマージュすぎ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。