【ゲート】炎龍編は2016年1月から放送。分割2クール物だった

6 件のコメント :

公開日: 2015年9月25日金曜日 ゲート 管理人の文章




ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
キャラ別ページ  ロゥリィ主人公
炎龍編は2016年1月から放送。分割2クール物だった 2015
9/22
ユリアン (´・ω・`)空飛ぶ戦車(ドラゴン)を狩る話ですね、わかります。ヤン (´・ω・`)ドラゴンが可哀想だね・・・・
準備してきた自衛隊に狩られてフルボッコにされる訳だろ?


ユリアン (´・ω・`)でも、ヤン提督ならドラゴンのスペックで、自衛隊に勝利できますよね?


ヤン (´・ω・`)チンギス・ハーンがやった難民を次々と送り込んで、備蓄した物資を消滅させる戦術を使えばワンチャンス・・・・?


ユリアン (´・ω・`)非道すぎる!?




メルカッツ (´・ω・`)(自衛隊の損失はほぼ無しで無双する話だと私は理解したぞ)

6 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「そういえば日本には、ドラゴンを泥酔させて倒すという神話があったな」

    シュナイダー
    「ヤマタノオロチですね。ヤマトタケルの英雄譚とも言えるお話です」

    シュナイダー
    「単純だが、そういった方法を使うかも知れないな。 伊丹なら」

    シュナイダー
    「ええ、伊丹なら」

    返信削除
    返信
    1. 伊丹(´・ω・`)メスドラゴンのイスラトを持ってきて、二次元オタクにすれば平和に終わる!

      (´・ω・`)

      削除
  2. 二部では女の子をもうちょっと肉付き良くして欲しいなぁ

    返信削除
    返信
    1. 栗林「二期では漫画版くらいのガチムチに・・・!」

      削除
  3. ドラゴン討伐は帝国との戦争と直接関係ないからなぁ
    それだけだと中途半端に終わる
    途中で眼鏡自衛官が帝国側の暗殺者に刺されるイベントも入ってるはずだし

    返信削除
  4. >準備してきた自衛隊に狩られてフルボッコにされる訳だろ?
    と思うじゃん?
    地獄絵図なんだよなぁ……

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。