【プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! ヘルツ】 腐女子Stay night~ロリが腐る夜~ 3 話ネタ

13 件のコメント :

公開日: 2015年9月3日木曜日 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 管理人の文章




プリズマ☆イリヤ  ツヴァイ! ヘルツ】☚まとめたページ
 腐女子Stay night~ロリが腐る夜~    3 話ネタ 2015
9/2
ユリアン(´・ω・`)提督。
6話まで視聴したんですが・・・ほとんどバトルしてません!

ヤン(´・ω・`)・・・いや、そんな事よりも腐ったロリがいる事にツッコミを入れようよユリアン
第3話『命短し腐れよ乙女』
 ・・・あらすじ・・・
水着を買いに行ったショッピングモールで、イリヤとクロの“栄養補給”を目撃していた美々。その日から、イケない妄想が頭から離れないでいた。そして、雀花のひと言をきっかけに美々は覚醒! イリヤとクロは、すっかり“薔薇色”にそまってしまった美々の脳内を目の当たりにする。






美々「そうだ!女の子同士の友情を描くから難しいんだ!みんなチ●ポ生やして逆ハーレムすれば良いんだ!」



『イリヤ兄を取り合って揉めているとか?』
『あー。女の性だねー』
『みんな男だったらこういうこともないのかねぇ』

ユリアン(´・ω・`)ミミの脳裏に電流が走った!ヤン(´・ω・`)脳みそが腐ったのさ・・・

みみ(そっか…女の子同士で上手く書けないのなら…)

(いっそのこと男の子同士なら…)


ユリアン(´・ω・`)腐るのはやっ!

ヤン(´・ω・`)ガチ百合道に走らない時点で・・・
・根っからのヤオイ属性だねぇ・・・
ガリガリガリガリガリ




ユリアン(´・ω・`)立派なホモ小説家になりました!ヤン(´・ω・`)・・・需要あるのかい?

●ミミ「え?!コミケに私の同人小説を売るの!?」

ミミ『ん゛ーーーーーーッ!!』

腐女子『なになに…「禁断のカルテット」。ホモでバイな男3人との逆ハーレムものか…!』

『いいねぇ 紙面からグツグツと煮えたぎった妄想力がにじみ出てるよ!ヘヘ…』

『頼むミミ。この小説を寄稿してくれ』


ミミ『んうーーーーーッ!』

腐女子『これだけの妄想…ため込んでいたのは辛かっただろう?』

『わかるよ…溢れだしてくる想いを隠さなきゃいけない辛さ』


ユリアン(´・ω・`)どんどんミミちゃんが腐ってます。やおい的な意味で

ヤン(´・ω・`)そんでお金はミミちゃんに払わないってオチが想像つくね・・・
腐女子『でもさ、私らはその気持ちを理解できる』
『そうさ私らは同士だ』


●ミミ「ゆわわーい!
コミケでやおい同人販売しちゃった!
これからどんどん男同士の恋愛小説を描くよー!
あー!楽しいなぁー!
男は男同士で結婚したり、女は女同士で結婚するとか素敵だよね!」 
ユリアン(´・ω・`)・・・・なんて罪深いんだ・・・・!
やおい属性死すべし!


ヤン(´・ω・`)・・・ロリをヤオイの道に引きずり込む・・・まるで泥沼だ・・・・


メルカッツ(´・ω・`)
(私としては美少女達がラブラブチュッチュッする作品の方が好きだな。
男同士はノーセンキュー)

13 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)腐ったロリ~やおい穴があると今まで信じてました~

    返信削除
    返信
    1. 最近タイトルネタやってるけど……うん、パルメさんのセンスの無さにビックリだよせめて韻を踏もうぜ……

      削除
    2. (´・ω・`)リズムのよい文章の書き方がわからないよう

      削除
    3. こうして貶められ、傷ついたパルメさんを俺が慰めてベッドイン。
      正にホモの勝利!

      削除
    4. オリジナルの方はさておきパロディーでタイトルをつくるならオリジナルに言葉を近づけなきゃ。
      AVだけどジブリネタパロディのやつが
      『風の谷でナニシタ』『天空の塔ドピュタ』『マゾの宅急便』『しものけ姫』『股の下のポニョ』『事をすませば』
      とか馬鹿馬鹿しいけど参考になるパロディタイトルだったw

      ちなみに当然Fate/stay nightもパロディAVがありその続編の「Faith/ero」←fate/zeroは逆に感心した

      削除
    5. パル金糸雀ξ(✿´❛ω❛`)ξ 【プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! ヘルツ】をパロってパルメさんにすると
      【プリズン☆パルメ ヤヴァイ! ヘルプ】こうかしら!

      削除
    6. パル金糸雀ξ(✿´❛ω❛`)プリズン・スクールみたいな日々は嫌かしら!

      削除
    7. 韓国ネタをブログに投稿し続ける韓国学園(ウリナラ・スクール)な日々だって?

      削除
    8. 一文字二文字いじって言葉はそっくりなのにまったく別の意味にするのがタイトルパロディの醍醐味である。

      削除
    9. まじめにおもしろタイトルについて調べる気があるなら「日本タイトルだけ大賞」とか参考になるかもね。
      一回目に大賞とった経済学の本シリーズは本当秀逸だったw

      「ヘッテルとフエーテル 本当に残酷なマネー版グリム童話」
      「マッチポンプ売りの少女 ~童話が教える本当に怖いお金のこと~」

      削除
  2. パルメ(´・ω・`)さんの過去の姿か

    返信削除
  3. パルメ(´・ω・`)♀、パル兄(´・ω・`)♀、パル義姉(兄嫁)(´・ω・`)♂のトライアングル

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。