【アルスラーン戦記】  ナルサス「私を取り合うハーレムヒロイン達が、カップルの演技やってた件」 22話ネタ

5 件のコメント :

公開日: 2015年9月18日金曜日 アルスラーン戦記 管理人の文章




アルスラーン戦記】 ☚まとめたページ
キャラ別 エラムアルフリード
ナルサス「私を取り合うハーレムヒロイン達が、カップルの演技やってた件」 22話ネタ 2015年
9/18
  ユリアン(´・ω・`)提督。
ナルサス卿って羨ましいですよね。
ハーレムヒロインが二人もいますよ。


 ヤン(´・ω・`)(まるでユリアンとフレデリカだ・・・・
ナルサス卿のハーレムヒロイン・・・)


ユリアン(´・ω・`)僕をヒロイン扱いするな!

★第22話 出撃前夜
●ナルサス「王都に潜入して、情報を収集するのだ!
(敵軍が少ない兵力で出撃してくれると嬉しいなぁ)」

] [兵]
おい、お前ら!!

そこで何している!!…怪しいな

 [アルフリード]
私達、駆け落ち中なんです

兵隊さん聞いてくださいよ…。
死ぬまで離れないって言ったくせに、この人ったらやっぱり帰ろうなんて臆病風を吹かせてるんですよ?


ユリアン(´・ω・`)フラグ立ちそう


 ヤン(´・ω・`) 健全な(偽)カップルじゃないか

アルフリード「私のこと愛してないのね!?

エラム「愛しているとも!!


●ナルサス「なに!?
パルスとルシタニアの混成軍だから、敵の団結力はほぼ皆無!
よし良い情報だ!」

エラム(恋敵とカップルの振りをするの疲れた!)

アルフリード(ルシタニアのせいで、嫌な演技するハメになった!)



ユリアン(´・ω・`)最終的にナルサス卿はどちらを選ぶと思います?



 ヤン(´・ω・`) ・・・原作で未だに結婚してなかった記憶があるから、たぶん、ナルサスはホモだと思うんだ・・・・
つまりエラムと結婚ENDだと思うよ。


ユリアン(´・ω・`)原作者は変態じゃないから、そんな結末ありえないでしょ!?




メルカッツ (´・ω・`)(エラムは女装好き。
つまり・・・・ナルサス卿とエラムの関係は・・・・あとはわかるな?) 

5 件のコメント :

  1. ナルサス(´・ω・`) 私は決してホモではないのだ

    返信削除
  2. この兵隊モラルがすごく高いな。
    普通なら、心づけでも渡さないともめ事起こした罰でボコられるか、詰所に引っ張られるゾ。
    最悪アルフリード嬢をお持ち帰りしようとする。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`) 逆に考えるんだ。
      既に賢者モード状態の兵隊だったから、アルフリードお嬢に興味がなかったと

      削除
  3. パルメ(´・ω・`) さんは誰END?
    1.空想のパル嫁(´・ω・`)END
    2.禁断のパル兄嫁(´・ω・`) END
    3.禁忌のパル母(´・ω・`) END
    4.源氏的なパル姪(´・ω・`) END
    5.安心の独神(´・ω・`) END
    6.大穴のワタミ(´・ω・`) END(過労死)

    返信削除
    返信
    1. 1.空想のパル嫁(´・ω・`)END

      (´・ω・`)画面から出てこないんです・・・

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。