╰( ^o^)╮フルカラー絵★†気に入った絵(m´・ω・`)m

【プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! ヘルツ】 ダメット「遊園地のバイトは楽で良い!オバケを殴ったり、物を壊して遊べば良いんだな?!」バイト代が赤字に 4 話ネタ

7 件のコメント :

公開日: 2015年9月5日土曜日 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 管理人の文章



プリズマ☆イリヤ  ツヴァイ! ヘルツ】☚まとめたページ
キャラ別  イリヤバゼット
ダメット「遊園地のバイトは楽で良い!オバケを殴ったり、物を壊して遊べば良いんだな?!」バイト代が赤字に     4 話ネタ 2015
9/2
ユリアン(´・ω・`)・・・・提督。
ダメットさん。
働けば働くほど、バイト代が赤字になる働き方してます。


ヤン(´・ω・`)身体能力が高すぎたんだ・・・・・
(コミュ力ないなら、道路工事の仕事やれよと思うのは、私だけだろうか・・・・?)
第4話『てーまぱーく・ぱにっく!』
 ・・・あらすじ・・・
ルヴィアからチケットをもらったイリヤは、いつものメンバーと遊園地へ! 力いっぱい遊んでいるうちに、引率役のアイリとはぐれてしまう。アイリ探しの最中に出会ったのは、保健室のカレン先生で!? そんな中、イリヤは、大切なブレスレットの飾りがなくなっていることに気づき……。





●ダメット「着ぐるみを着て、イリヤ達を遊ぶ!
それでバイト代が出る!
まずは空中に飛んだ風船を捕まえる仕事!」


ユリアン(´・ω・`)道路インフラが壊れた。


ヤン(´・ω・`)遊園地の財政が危ない。


幼女『あ…あぁ…ありがとう……』
『あれはさっきの…』
『タツコちゃんの命の恩人?』
『もしくはウザイから捨てた人』
先生『成り行きで引率することになりました。貴女も付き合いなさい』

『この猛獣も同行してくれるそうよ』


ミミ『行けー!ケダモノー!』

『?……まいっか』
ユリアン(´・ω・`)お化け屋敷でオバケ殲滅してます。
こりゃ治療費でバイト代赤字です、赤字
ヤン(´・ω・`)これは傷害事件。
明らかに時事ネタ・・・・


●ゲームセンターの筐体もぶっ壊してパーンチ!

●お客さんと仲良く遊
んで幸せー!



●バゼット「着ぐるみを着るバイトをしたら、逆に損害請求が来た件」


ユリアン(´・ω・`)そんでパレード中の巨大セイバーライオンがめっちゃ可愛かったです。
ガオーンって叫んでいてめっちゃ良いです


ヤン(´・ω・`)ダメットさんは・・・?
良い筋肉の女性だろう・・・?


ユリアン(´・ω・`)若くないから、僕は興味ありません!
イリヤ達が遊園地で遊んでいる姿が可愛らしくて最高でした!
銀髪ロリとか、褐色ロリとか良いですよね!


ヤン(´・ω・`)ロリコンか!


メルカッツ(´・ω・`)
(私も・・・イリヤちゃんみたいな娘達と遊園地で遊んでみたいな・・・・
おじいさんと孫気分で) 

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)・イリヤちゃん達と一緒に遊園地行きたいです、安西先生

    返信削除
    返信
    1. 実際に遊園地のお化け屋敷で、スタッフ殴ったやつは逮捕されちゃけどな。

      削除
    2. だめっと(´・ω・`)・そんなー

      削除
  2. 中の人が川澄綾子
    モッフルかな

    返信削除
  3. 空中ブランコ?
    よく見たら乗客の安全帯がついていないように見える。
    これって、スリルどころか、慣性力や風圧で外に飛ばされ、ずり堕ちるのでは、本気で危ねぇんじゃない。

    返信削除
    返信
    1. 制作陣の取材不足ですね

      削除
  4. ダメットさん、一般の裏格闘技界で優勝とか、打撃技で道場破りして資金稼ぎできそう。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。