【アルスラーン戦記】 「エトワールのせいで秘密通路がばれて城が落ちた」+アルスラーン殿下の衛兵が仕事放棄してる件 24話

6 件のコメント :

公開日: 2015年9月24日木曜日 アルスラーン戦記 管理人の文章



アルスラーン戦記】 ☚まとめたページ
キャラ別 主人公●エトワール
「エトワールのせいで秘密通路がばれて城が落ちた」+アルスラーン殿下の衛兵が仕事放棄してる件 24話 2015年
9/24


ユリアン(´・ω・`)なんて酷い疫病神


 ヤン(´・ω・`)隠し通路って秘匿しないといけないから、警護の兵を置く訳にもいかないし、大変だよね・・・・




メルカッツ(´・ω・`)(私個人としては、アルスラーン殿下の周りにいるはずの衛兵が、いつもいつも仕事をさぼって、敵を殿下のところまで直通させている事の方が気になるな・・・・


①エトワールがアルスラーンの天幕に突撃しても衛兵の助けがすぐ来ない


②落城した城塞でも、武装したエトワールがアルスラーン殿下のところへ直行しているのに護衛してない)

★第24話 決戦


エトワール
(´・ω・`)アルスラーンを暗殺しにきた!
え!?お前がアルスラーン!
謀ったなぁー!

アルスラーン(´・ω・`)幼馴染に勘違いされまくって辛い


エトワール(´・ω・`)暗殺に失敗したから逃げるよぉー!
要塞に通じる隠し通路でね!

アルスラーン(´・ω・`)ゾット族のアルフリードが追跡してくれたおかげで、秘密通路わかった。

エトワール(´・ω・`)ゾッとした。
アルスラーン(´・ω・`)夜明けとともに、別働隊が城門を攻撃して門を開けさせて、全軍でヤシャシーン!
ダリューンを突撃させれば、もう勝利は確定だ!

エトワール(´・ω・`)私のせいで負けてしまったよっ・・・!ビクンビクンっ・・・!
城にいる女性達が死んじゃった・・・・
しかも、大好きな上司がこいつに刺殺された・・・


アルスラーン(´・ω・`)いや、自殺を止めようとして失敗した現場なのだが・・・いつもいつも勘違いされて辛い

 
ユリアン(´・ω・`)アルスラーン王子。
どのような行動をしても、エトワールに勘違いされるところが、勘違い系主人公っぽくて素敵です。


 ヤン(´・ω・`) 二人を見ているとホッコリするよね。



メルカッツ(´・ω・`)(とりあえず、衛兵はあとで処刑されるなと・・・この内容を見て思ったな・・・
職務放棄してるぞ・・・・・)  

6 件のコメント :

  1. エトワールが動けば自爆してこっちが有利になるって分ってる転生者が衛兵にいるんじゃない?(適当)

    返信削除
    返信
    1. 衛兵(´・ω・`)主人公補正という魔法で、仕事を放棄してしまったのだ。

      削除
  2. 近衛兵は職務怠慢の責を問われ全員処刑されてしまっていたのだ・・・。

    返信削除
  3. メルカッツ
    「あと、キシュワード卿が地下道でサーム卿とやりあっていたのに」
    「いつの間にかダリューン卿と肩を並べて馬を走らせていた件」

    シュナイダー
    「小規模ながら時空移動した模様です」
    「それにクバード卿も何故か違和感なく普通に参戦してましたね……」

    メルカッツ
    「原作信者と言われても仕方ないかもしれぬが」
    「ファランギースの扱いも相当ひどく思ったな……」

    シュナイダー
    「邪教徒の矢だから当たらない、って、どんな理屈?と、思わず突っ込んでしまいました」

    返信削除
    返信
    1. ヤン(´・ω・`)主人公陣営も魔法をたくさん使ってるという事さ・・・・

      魔術師(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)俺達が無双できない理由がよくわかった・・・・

      削除
    2. モブとそれ以外の戦闘力の差がどうも気になる。
      題名は「アルスラーン戦記」でなく「あるすらーん無双」にしたらよかったのに。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。