【六花の勇者】 ハンス「偽勇者はモーラだぁー!」 10話

10 件のコメント :

公開日: 2015年9月16日水曜日 管理人の文章 六花の勇者





六花の勇者】☚まとめたページ
キャラ  ●モーラ
主人公
ハンス「偽勇者はモーラだぁー!」 10話 2015
9/13


ユリアン(´・ω・`)モーラが犯人ですよね。これ。
戦力分散して、殺人事件起きるようにしたり
アドレットを犯人だと決めつけて、ハンスが致命傷を負ったとか嘘言ってますし。



ヤン(´・ω・`)私は・・・・ただの無能キャラだと思うよ。
現実でもいるじゃないか。
自分の思い込みで行動して、他人の話聞かない奴・・・
第10話 絶体絶命●モーラ「ハンスが致命傷を負ったという嘘を言ったぞ!
さぁ!全員!
アドレットを殺せぇー!」


モーラ今度勝手な真似をしたら尻叩きでは済まさんぞ



ハンス「モーラはお前がビビるほど強ぇのか?


チャモ「チャモのが強いけど…

怖いんだよ…モーラおばちゃん
モーラ「山の神よ…我に力を!!
姫!!ゴルドフ!!フレミー!!

ハンスがやられた。やったのはアドレットだ


ユリアン(´・ω・`)ひでぇ!ヤン (´・ω・`)大声で濡れ衣だ!
モーラ「一刻も早く殺せ、ためらうでないぞ


ユリアン(´・ω・`)絶対、この人、偽勇者ですよ!ヤン (´・ω・`)いや確証もないのに動く脳味噌筋肉だと思う・・・


ハンス「まさか…テメー(モーラ)が7人目だか!!





ユリアン(´・ω・`)でも、ここまで証拠が揃えば・・・・モーラが犯人ですよね?ヤン (´・ω・`)ははははは。
推理モノでここまで犯人だと分かりやすい行動している奴が、犯人な訳ないよ。
謎解きの時に、読者に「えー!?こいつが犯人?!」っていう衝撃が与えられないだろう?



メルカッツ (´・ω・`)(私は姫様が犯人だと思うな。
ヒドイン的な意味で。)

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)モーラが一番の危険人物すぎる件

    返信削除
    返信
    1. 実を言えば危険人物って訳じゃ無いんだが脇が甘いのは事実

      削除
    2. 好意的に見ても年長者としてふるまおうとして空回っているおばちゃんにしか見えない
      仮に犯人でなかったとしても信用丸つぶれやん

      削除
    3. モーラ(´・ω・`)人の言う事は聞かぬ!
      とりあえず思い込みで行動して、アドレット殺しておこう!

      削除
    4. モーラのとこシャーロットの運転手と若干内容被ってるからなぁ・・・
      内容的に旦那と子供の情報出た時点で人質取られてるフラグあんのかなと・・・

      漫画も小説も1巻表紙がフレミーでメインヒロインなのに
      アニメ公式がナッシェタニアを前面に出してOPEDもる時点で一話の時点から、なんとなくコイツかなぁと察してしまってヒドイネタバレだよね・・・

      削除
  2. これだけ疑いあって蹴落としあったら例え偽勇者退治してもその後仲良く魔王退治とかできないよ

    返信削除
    返信
    1. 原作しらんから何か無茶苦茶やってる理由あるのか知らんけどモーラさん本物の勇者でもここで始末しとくほうが良くない?

      削除
    2. 無能な味方は敵よりも・・・ってやつだな
      なにかしらの精神誘導があったとかの理由がないと犯人見つかっても
      仲間としてはやってけんだろ

      削除
    3. 勇者でも裏切れば敵と同じ。

      削除
  3. 無能な働き者でそれでいて働くだけの力があるて一番怖いな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。