4話「ストーカーの島」 【ドラゴン転生】

3 件のコメント :

公開日: 2015年9月19日土曜日 ドラゴン転生 自作小説


前にゆっくり戻るよ! ゆっくり次に進むよ!

ドラゴン転生】☚まとめたペ^ーじ




今回、私達が訪れた島は、珍しい地形だった。
二つの島が1km離れて並んで存在している。
さすがに空は海を越えるよりも遥かに難易度が高いらしく、どちらの島も独特の文化が栄えていた。
ただ、問題なのは……国と国は、近ければ近いほど相手に悪いイメージを持つのが歴史のテンプレ。
片方の島に訪れた私に相談してきた30代ほどの男も

「ドラゴン様!向こうの島《精霊島》に住んでいる奴らが酷いんです!
24時間、
達の国を盗撮して大変です!
どうか、盗撮行為をやめてくれる様に、向こうの連中に説教してくれませんか!?
皆、困ってるんです!」
「……ストーカーか。
それは酷いな」

私は精霊島の方角を見て、じっくり睨んでみた。
ドラゴンの眼は性能が素晴らしい。
1km先の島に居る美少女の顔も見れる。
10代前半の金髪美少女が、こちら側を望遠鏡風のカメラで覗き込んでいる様子が見えた。
他にも何人もの美少女――半透明の身体を持つ精霊娘が、こちらを盗撮している。

「確かに、彼女達はこっちを見ているな」
「そうでしょ!
あの金髪の精霊娘はいつもいつも俺達を盗撮しているんですよ!
おかげで夜も安心して眠れません!」
「うむ、次に行く予定の島だから、私がちゃんと説教してやろう」
「ありがとうございます!ドラゴン様!」

男は頭を下げてきた。
しかし、私は今までの会話に違和感があったから

「……ところで聞きたい事があるのだが」
「なんでしょうか!?ドラゴン様!」
「なぜ、こちらを見ている女の子の1人が金髪だと分かったのだ?
お前は眼が良いのか?」
「そりゃ簡単ですよ!」

男は自信満々な顔で

「彼女達の観察を始めたのは俺が最初だからです!
あの金髪の精霊娘可愛いんですよ!
下着が熊さんのキャラクターパンツなんです!
風呂の時は湯船に、ヒヨコの玩具を浮かばせて子供っぽい所があるんです!
特に素晴らしい観察ポイントは、精霊娘達の更衣室ですね!
パンツを脱ぐ着替えシーンはまさに天国!
毎日、暖かく見守っていたら、こんな事になりました!」
「お前が全部悪いんかい!」



4話「ストーカーの島」 おしまい


 

【歴史の法則】外交が強気な態度の国と、弱気な態度の国がぶつかると戦争になりやすい【ナチスドイツのヒトラーと 英国のチェンバレン】 20世紀 http://suliruku.blogspot.jp/2015/09/20.html

【小説家になろう】 あなたなら、どの種族を選ぶ?【キャラクターメイキングで異世界転生!】http://suliruku.blogspot.jp/2015/06/blog-post_77.html

【小説家になろう】 珍しくヒロインと最後の一線を越えてない作品として話題に 【暇人、異世界へ】 http://suliruku.blogspot.jp/2015/07/blog-post_94.html

前にゆっくり戻るよ! ゆっくり次に進むよ!

ドラゴン転生】☚まとめたペ^ーじ


3 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ゆっくり修正完了

    返信削除
  2. どっちもどっちw

    返信削除
    返信
    1. 精霊娘(´・ω・`)(´・ω・`)ストーカーの犠牲者なのに、そんなー

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。