【シャーロット】主人公「俺の妹、過去改変しても死亡しちゃっている件」助ける難易度高すぎ   9話ネタ

3 件のコメント :

公開日: 2015年9月5日土曜日 Charlotte(シャーロット) 管理人の文章


シャーロット】☚まとめたページ
キャラ別 主人公 乙坂 歩未  
主人公「俺の妹、過去改変しても死亡しちゃっている件」助ける難易度高すぎ   9話ネタ 2015
9/2

ユリアン(´・ω・`)僕、主人公と兄の能力見て、オチが想像できちゃいました。
妹さんを救う方法はきっとこれです!

兄のタイムリープ能力を強奪して、過去の時間軸に主人公が移動

主人公が強奪の能力で、妹の崩壊能力を強奪

これで完璧です!




ヤン(´・ω・`)・・・・・主人公が死ぬ可能性が高まっただけじゃないか・・・・
第9話『ここにない世界』
 ・・・あらすじ・・・
友利と2人でZHIENDのライブに行くことになった有宇。 ライブが始まり会場はヒートアップする中、有宇は心に不思議なひっかかりを覚えていたのだが…。



●主人公「妹しにすぎぃ!」

☆今の時間軸☛妹さん、ヤンデレヒロインに襲われて崩壊の能力発動!学校ごと死亡する。

☆過去の時間軸☛妹さん、科学者に捕まって解剖ルート

主人公「うわああああああ!!!
妹の能力が発動して研究施設がぶっ壊れたあああああ!!!」


『あっ…あんたか!』
『何が起きた?歩未はどうなったんだ!?』


老人『妹さんの能力が無理やり引き出されたのだ。能力は崩壊』

主人公『歩未は!?』

老人『無事だ。ただその能力が危険すぎるため拘束状態になっておる』

主人公『兄さんと同じか…』

老人『いや 解剖されたあと処分ということだ』
主人公『えっ…』
老人『立ちすくんでいる場合か!お前の持つ真の能力を使えば助けられるだろう!略奪という最強の能力』


●主人公「強奪しまくって、兄の能力発動!
タイムリープ!
過去改変!したけど、その時間軸でも妹が死亡している件!」

ユリアン´・ω・`)妹さんをどうやって救済すればいいと思います?


ヤン(´・ω・`)能力は大人になれば、自動的に消えるんだろう?
じゃ、妹さんを大人にすればいいのさ。



ユリアン´・ω・`)?





ヤン(´・ω・`)適当に、妹さんを任せても良い男にプレゼントして、SE●させれば良いんだよ、ユリアン。
ほら、少女はエッチな事をして、成長するのさ。



ユリアン´・ω・`)こら!そのネタはやめろ!


メルカッツ(´・ω・`)(さぁ、私に任せろ。
タイトル「イケメンの老提督が可愛い嫁と結婚するのは間違っているだろうかー?」)

3 件のコメント :

  1. (´・ω・`)・妹さん、どの世界でも不幸だよう

    返信削除
    返信
    1. これはもう妹さんの能力を停められるメタな能力者を見つけるしかないな。

      ――これが後の義弟である。

      削除
  2. どことなくプロットがコンシューマー作品化された「11eyes -罪と罰と贖いの少女」と共通している。

    主人公は幼少のころ、未来視の能力(未来を手繰り寄せる)の異能から科学者に孤児院から連れ出され、解剖され死亡。
    姉が狂乱、平行世界で弟を救うべく、分散した欠片の力集めで、知人、友人をことごとく暗殺する。
    能力を取り込み異能が強大化、世界改変可能な存在になる。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。