【ゲート】自衛隊「銀髪巨乳ダークエルフが身体を売りにきたぞ!」 12話
15 件のコメント :
【ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
キャラ別ページ | ●ダークエルフ●主人公 |
自衛隊「銀髪巨乳ダークエルフが身体を売りにきたぞ!」 12話 | 2015 9/29 | |||
ユリアン
(´・ω・`)提督。
ユリアン (´・ω・`)売春以前の問題に、言葉の壁が厚かったもしもドラゴンを倒せば、巨乳ダークエルフ娘が愛人になるという状況に置かれたら・・・・助けますか? ヤン (´・ω・`)個人的には助けたいけど、正常な国は感情じゃなくて利害で動くからね。 ダークエルフ達を助ける事で、国益があれば助けるのさ。 ユリアン (´・ω・`)ダークエルフの遺伝子データそのものが、とんでもない宝物じゃないですかー ヤン (´・ω・`)エルフとダークエルフの遺伝子データだけで、何千億円って利益が出そうなだけに、きっと日本国も頑張ってくれるさ・・・・ 健康のために大金を出す人間は、幾らでもいるからね。 メルカッツ (´・ω・`)(ダークエルフ=巨乳。 安心して視聴できた・・・・) |
(´・ω・`)異世界のダークエルフは巨乳エロフ
返信削除つまり、呪いの縞々パンツで銀髪巨乳美少女ダークエルフにTSしたパルメさんが身売りにきたって事ですね?
削除(´・ω・`)そんなー
削除ヤオさん、どっかで見た顔だと思ったら「異世界の聖機師」のヒロインのひとり
削除アウラ・シュリフォンさんだった。
シュリフォン王国の王女で、聖地に通うダークエルフの少女。18歳。
負の時間と呼ばれる種族の特性があり、普段の勇ましい姿から一転してか弱い乙女のようになってしまう。
反転した時のへっぼこさも似ている。
キャラデザイン似すぎ。まんまやん。いいの、これパク・・・佐野さん。
正しくは「異世界の聖機師物語」
削除超チート主人公の異世界転移のロボットアニメ。
なろう作品を地で行く設定満載。「天地無用」世界の流れを組む作品。
メインヒロイン高貴なお姫様ぞろい、ハーレム学園アニメ。
削除最後は学園の女生徒のほぼ全員と結婚する予定。
何百人単位、超ハーレムアニメだった。
ヤオさん、「テュカ」に父親が死んだことを認識させたらどうなってしまうかと脅迫した。
返信削除えげつない手をつかったのでいくら温厚な伊丹隊長も怒った、その後避けられることに、ヒドインにもなれないよ。
いくら美人でグラマーでも誠意で頼まず、脅迫をつかったのが下作、緑の人、伊丹隊には逆効果。
ダークエルフ族は森林の奥地にこもって、人族やその他と交流を絶っており、変な話、貴意も高く、脳筋ぞろい、知勇のバランスが悪い。その上、人任せにできず、火竜退治でダークエルフの戦士、若者が死にまくった、踏んだりけったり。
(´・ω・`)テュカちゃんのイベントを掘り下げるための、使い捨てキャラだった件!
削除>脳筋ぞろい、知勇のバランスが悪い
削除商売人のトラブルを解決するシーンでダークエルフは狡知に長けた種族扱いされてただろ。
誠意を尽くしても駄目で、そのまま無策に時間をかければ、その間に仲間が食われたり飢えたり過労死したり鬱で自殺しまくるケースだぞ。
もともと死ぬ覚悟、奴隷になる覚悟してたうえで、さらに大恩人に生涯嫌われる覚悟して、結果を取るのを再優先したんだ。
嫌われる勇気と優先事項を間違えずに有効な脅迫法を考案する知能を兼ね備えてるってことだ。知勇優れてるだろ。彼女を選んだ部族の長たちも「運が悪いから~」で避けずに、知勇に優れたものを選んだ賢者だったしな。
なんでも話し合いで解決できると思ってる脳みそお花畑はお前のほうだ。
なんでも話し合いで解決できると思ってる脳みそお花畑はお前のほうだ。
削除感想への意見ならわかりますが、いくら相反する意見であっても投稿者へ個人攻撃の投稿は行き過ぎではないかと思います。
あんな露出の多い服で一人旅って
返信削除植物やらなんやらにひっかけて無駄に怪我しそう
シュナイダー
削除「円盤の売上という至上命令の為、致し方ないのです」
メルカッツ
「タイムリーにマングローブというアニメ制作会社が倒産したという話もあるしな」
「背に腹は変えられんのだよ……」
マングローブ(´・ω・`)ギャングスタ放映したけど、評判が超悪かった・・・・
削除円盤の売り上げってんなら、男も同じデザインの服にするのはやめといた方が……。
削除チート転生者をGATE世界にぶち込むと、炎龍退治してヤオだけゲット!
削除他のヒロイン? 伊丹の嫁だから駄目ぇー。