【シャーロット】「こんなに素晴らしい友人達との日常を捨てて、青春生活を棒に振る主人公さん」 12話ネタ
公開日:
2015年9月25日金曜日
Charlotte(シャーロット)
管理人の文章
「こんなに素晴らしい友人達との日常を捨てて、青春生活を棒に振る主人公さん」 12話ネタ |
2015 9/23 |
ユリアン(´・ω・`)こんなに素晴らしい学生生活を捨てるなんて、僕には絶対出来ません!
ヤン(´・ω・`)ああ、なんてもったいないっ・・・! しかも、目標がほぼ達成不可能だしね・・・・
第12話『約束』 ・・・あらすじ・・・ 怪我をし入院している有宇のお見舞いに訪れる生徒会の仲間達や歩未。 その中には、友利の姿もあった。 友利との会話の中で、有宇はひとつの決断を下す。 能力者の能力を全て強奪して、世界を平和にしてみせると。
●
主人公「なんて良い友人達!入院中に料理を差し入れしてきた!」
高城『二人の思い出牛たんカレーです!』 『うおおおおおおおお!』
ユリアン(´・ω・`)最高の友人だ!
ヤン(´・ω・`)こんなに美味しい料理を作ってくれるなんて・・・おい! 男同士のアーンを見ないといけないとか、誰得だ!
『あ~ん』 『あ~ん!』ユリアン(´・ω・`)こんなの絶対間違ってる!
ゆさ『お見舞いに来ました~!』
『ゆさりんの手作りクリームシチューは元気の源として黒羽家では重宝されているのです!』
ユリアン(´・ω・`)・・・・よくこんだけ食べられますね。主人公。 どれもこれも凄い量ですよ・・・・
ヤン(´・ω・`)愛が詰まっているから・・・・・お腹に全部入るのさ。
妹『本日は有宇お兄ちゃんの16歳のお誕生日なのです~!』
ユリアン(´・ω・`)主人公、そういえばまだ高校一年生・・・・
ヤン(´・ω・`)若いね・・・・ これから旅たつ先にあるのは、ひどい光景だから、トラウマにならないと良いよね・・・・
主人公『そうだっけ?』
妹『このあゆが忘れるわけないのでござる』
●なお「はい、私の差し入れのターン。 安いポッキーどうぞ」
|
ユリアン(´・ω・`)・・・あと気づいたんですけど・・・・ なんでメインヒロインだけ、安いポッキーの差し入れ・・・・? 他の友人達、素敵な料理でしたよね?
ヤン(´・ω・`)これはヒドイン
メルカッツ (´・ω・`)(Keyだけにポッキー。
ダジャレか!)
|
タイトル´・ω・`)世界を救うために、幸せを捨てるのは間違っているだろうか?
返信削除ボロボロになって発狂寸前で帰って来たらヒロインがアニキとデキてたらおもしろいのに。
削除妊娠とかしてたらグッド。
マフィアA「学生は学校に通うべきだ」
削除マフィアB「まったくだ。居場所が分からなければ人質をとっても意味がない」
・ω・`)逆転の発想!
削除主人公(・ω・`)俺が居なければ、みんなは安全だ!
一応、理論上は主人公にだけ可能な方法だし、自分の幸せを度外視してるわけでもないし衛宮士郎とは違う。
返信削除アレは何の目処もたってないのに行動を開始するし、自分の幸せなんて寧ろ捨てる状況を心の底では喜ぶほどだ。
まだまだ人間よ……
最終話みたら、かえってひどかった、ユウが壊れていました。
削除「略奪」と能力の副作用で、記憶が混濁し、エピソード記憶を喪失、略奪している理由さえ忘れかけている。
記憶が飛んで1回の襲撃で数十人以上の人死にを出しており、記憶がない間無意識で活動しています。
あの単語帳がなかったら、今一歩でユウの全世界の人類洗脳エンドでした。