【ゲート】ロウリィ「主人公を酔い潰してエッチィ事するわ!」11話ネタ

6 件のコメント :

公開日: 2015年9月24日木曜日 ゲート 管理人の文章



ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
キャラ別ページ  ロゥリィ主人公
ロウリィ「主人公を酔い潰してエッチィ事するわ!」11話ネタ 2015
9/22
ユリアン (´・ω・`)・・・・僕もロリババアと一緒に酒を飲んで、貞操を狙われたい!

ヤン (´・ω・`)なんて羨ましい奴なんだ!イタミは!
★第11話『来訪者』
●ロウリィ「このまま酒をどんどん飲ませて宵潰させるわ!」

主人公『誰にでも優しくできるほど懐が深くないんでね』


ロウリィ『うそつきぃ』


『その懐の定員は一人にしときなさい。その方がモテるわよ』

主人公『そうか?』
ユリアン(´・ω・`)僕の懐にロウリィちゃんを入れたいです提督ヤン (´・ω・`)ハーレムルート禁止か!

ロウリィ『優しくしてもらえる唯一の存在になれた方が女は嬉しいのよぉ?』


主人公『ロゥリィは優しいな。死神なんておっかないあだ名がついてるくせに』


ロウリィ『死を司るということは生を司るということ。死とは死の終焉』

『最良の死を迎えるには生きることを尊ばねばならないのよぉ』
ユリアン(´・ω・`)楽しく生きて楽しく死ぬって理想ですよね。ヤン (´・ω・`)☚暗殺されてさっさと死んだ人ユリアン(´・ω・`)提督は人生そのものを損していた!?


ロウリィ『おかわりぃ!』


主人公『つぶれても知らねーぞ』


ロウリィ『やぁよぉ 優しくしてぇ』
主人公『よせよ人が見てる』


●ロウリィ「ダークエルフ娘のせいで、エッチぃ夜を過ごす作戦が失敗しちゃったわぁ」





ユリアン(´・ω・`)モテすぎぃ!
超モテモテです!
ヤン (´・ω・`)主人公補正のおかげで、油断するとあっという間にベットin!



メルカッツ (´・ω・`)(この主人公・・・・やはり・・・・危険だ・・・
ルドルフ大帝並に凄い器かもしれぬ・・・・)

6 件のコメント :

  1. 主人公(´・ω・`)セックスイベントの前に、いつもいつも誰かに妨害されちゃう件・・・・

    返信削除
    返信
    1. 大丈夫だパルメさん。
      パルメさんとのモーホイベントなら俺たちは直ぐにでもイベント成立さ!

      削除
    2. 「ゆっくりしていってね!!」
      ┏(^o ^┏)┓┏(^o ^┏)┓┏(^o ^┏)┓┏(^o ^┏)┓┏(^o ^┏)┓

      削除
    3. みんなパルメさんの尻に突き刺す丸太は持ったか!?

      削除
    4. 一本や二本ではない丸太を全部もってけェ!!!!!!

      削除
    5. (´・ω・`)パルメ
      パルメ(´・ω・`)そんなー

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。