【ゲート】 自衛隊「国家の力を借りて、ロリババアの裸を覗いた!」  9話ネタ

8 件のコメント :

公開日: 2015年9月8日火曜日 ゲート 管理人の文章






ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
キャラ別ページ  ロゥリィ主人公
自衛隊「国家の力を借りて、ロリババアの裸を覗いた!」  9話ネタ 2015
9/5
ユリアン (´・ω・`)自衛隊が犯罪してます!



ヤン (´・ω・`)風呂は人間が油断しやすい場所だからね・・・・
仕方ないさ・・・(私はテュカちゃんの身体を覗きたい

 

★第9話『箱根山中夜戦』


●自衛隊「安心してください!
ちゃんと異世界美少女の安全は守ります!」




自衛隊《アーチャー ポイントロメオに移動 対象の監視を続けて下さい》
《セイバー ポイントデルタにて熱源感知 確認をして下さい》


ユリアン(´・ω・`)fateの聖杯戦争


ヤン (´・ω・`)そりゃオタク自衛隊物だからね。
ネタとして使うさ。
自衛隊『周辺に布陣しておりますのは自衛隊の精鋭、特戦群です』
『伊丹の奴もその一員だったそうだな』
『まぁ…その通りです…』



ロウリィ『…視線を感じた』

栗林『まさか隊長が!?』
自衛隊《アーチャー どうしました?心拍数が跳ね上がりましたよ》


ユリアン(´・ω・`)ロウリィちゃんの裸を覗くなんて・・・羨ましい


ヤン (´・ω・`)ご褒美だよね・・・・
私もこんな仕事をしたい・・・・


特戦『いま対象ブラックと目が合った…』

自衛隊《あり得ません 直線距離で450mも離れているのですよ?》

特選『絶対に察知された…俺の勘がそう言っている。アレはヤバイ、絶対にヤバイ』


ユリアン(´・ω・`)なんてヘタレな特選


ヤン (´・ω・`)ただの覗きでここまでヘタレになるとは・・・情けないよ・・・


自衛隊《すぐポイントを移動してください 浴場及び脱衣所の監視は内部協力者に引き継ぎます》



ユリアン(´・ω・`)これが国家権力の腐敗・・・・?



ヤン (´・ω・`)いや、一応、自衛隊の人たちは彼女達を守るために、遠距離から覗きをしていたんだよ?
だから、ロウリィちゃんのちっぱい
レレイちゃんの魔女娘ボディ
テュカちゃんのエルフ娘ボディを覗く権利があるのさ



ユリアン(´・ω・`)でも、思いっきり、脱衣所を監視してましたよ・・・?
この人・・・・?
ロウリィちゃんのちっぱい見てました。
絶対、欲情してます。


ヤン (´・ω・`)それだけ完璧に対象を守っている証さ。ユリアン


メルカッツ (´・ω・`)(ロウリィが居なかったら覗き放題という事だな・・・・
羨ましい仕事だ・・・・)

8 件のコメント :

  1. ※450m
    アフリカでググったら全然甘い距離だなコレ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なぜ、アフリカ

      削除
    2. 自然環境(肉食動物ライオンの脅威)の結果、アフリカの人民は目が良い系統と足の速い系統が生き残ったとかの話か  
      ※  アフリカの爆弾では、米ソを手玉に取る頭の切れる部族のアプローチを紹介、代々体に激苦の汁を塗る伝統があり、一度食ったライオンはその激苦味を嫌い後からは襲わなくなるとかのエピソードがあったような

      削除
    3. ああうん
      向こうの視力って意味ですわ
      最高1.8㎞という記録でつまり平均だとその半分の前後距離を顔認識という
      視線に気付かれたは兎も角目が合ったは別に不思議な距離じゃない

      削除
    4. 懐かしいな。コイサンマンだっけ。
      視力6.0とか売りにしてたな。東京で近くの物ばかり見てたら2.0位まで落ちたとか言ってたけど。

      削除
  2. ちなみに現在削除されているWeb版では覗かれる前にこんな会話が……

    栗林  「ちなみに、ロゥリィはどうしてる?」
    ロウリィ「あらぁ。そんな不埒者にはお仕置きに決まってるわぁ。過失の可能性もあるから、極刑に処すってわけにはいかなかったけれどぉ」
    栗林  「具体的には?やっぱり、神様だけなに下手人を馬に変えたり、蜘蛛に変えたりとか?」
    ロウリィ「そうねぇ。ハルバートでちょんぎって、犬狼に喰わせるぅ?そんなに見たいならいくらでも見ていろと、瞼を切り取って目を閉じられないようにしてあげるとかぁ…」

    放映版ではこの直後のシーンからとなっているので、アーチャー氏は本当に命拾いをした事になる

    返信削除
    返信
    1. 自衛隊(´・ω・`)そんなー

      削除
    2. 管理人のコメントを見る限りじゃ同じアニメを見てるとは思えませんな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。