【ゲート】 主人公「地下鉄でロリババアとイチャイチャするモテ期到来!」 8話ネタ

5 件のコメント :

公開日: 2015年9月2日水曜日 ゲート 管理人の文章





ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
キャラ別ページ  主人公 ロゥリィ
主人公「地下鉄でロリババアとイチャイチャするモテ期到来!」 8話ネタ 2015
8/29
ユリアン (´・ω・`)提督!
主人公が羨ましい!
あんなに妖艶なロリババアとイチャイチャ!


ヤン (´・ω・`)・・・ユリアン。
女は若い方が良い!
レレイちゃんが最高だと、なぜわからない! 
★第8話『門の向こうのニホン』


●全日本「主人公が羨ましい」



レレイ『私はヒト種。その寿命は60~70年。私たちの世界の住民は殆どがこれ』
『テュカは不老長命のエルフ。その中でも希少な妖精種で寿命は長く永遠に近いと言われる』


ユリアン(´・ω・`)カード化


ヤン (´・ω・`)優遇ヒロイン!
『ロゥリィは元々人だけど亜神となったとき肉体年齢は固定された。通常は千年ほどで肉体を捨て霊体の使徒に、やがては神になる』


●地下鉄に乗る異世界美少女達



主人公『ロゥリィもダメか?』


ロリ『地面の下はハーディの領域なのよぉ アイツやばいのよぉ』
『200年前もお嫁に来いってしつこくってしつこくって…』


主人公『それで何で俺にしがみつく』
ロリ『ハーディよけよぉ。あいつ男は嫌いだから』


主人公『…そこは嘘でもこう言ってくれ』
『「か…勘違いしないでよねぇ。ただの虫よけのカモフラージュなんだからぁ」』


ユリアン(´・ω・`)うあああああああああああああああああああああああ!!
男のツンデれだあああああああああああああ!?!!


ヤン (´・ω・`)男のツンデレは殺意しか思い浮かばないよね

ロリ『イタミぃここから出たいのぉ もぉガマンできなぁい』

ユリアン(´・ω・`)妖艶すぎる・・・


ユリアン(´・ω・`)・・・提督
ロゥリィ達、明らかに不老不死の検体として狙われますよね・・・



ヤン (´・ω・`)そうだね・・・
東アジアは巨大な人肉健康市場があるし、絶対狙われるよ・・・




ユリアン(´・ω・`)現実の話はやめてください!



メルカッツ (´・ω・`)(妖艶なロリババアを嫁にしたいと思った。
主人公爆発しろ!)

5 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)自衛隊に入って、地獄の訓練を受けまくってエリートになったら、異世界ハーレムができます

    返信削除
  2. ハーディという女神は、冥府(特地では地下にあるとされているので地下も含む)や「その他諸々(意味深)」を司っている神様>
    ロウリィのハルバードを見ていると、特地における神性は此方側でも問題無く作用しているみたいだから、まあ警戒するのも分かる

    特地では亜神になった後、貴族にとっ捕まって身体を食われ続けている亜神や、五体バラバラに切り離されて地中に埋められたまま陞神して呪いを振り撒く禍神になった存在もある

    返信削除
    返信
    1. >特地では亜神になった後、貴族にとっ捕まって身体を食われ続けている亜神

      神様(´・ω・`)やっぱり現実はクソゲーだよう

      削除
    2. >特地では亜神になった後、貴族にとっ捕まって身体を食われ続けている亜神や、
      >五体バラバラに切り離されて地中に埋められたまま陞神して
      >呪いを振り撒く禍神になった存在もある

      亜神になったからと言って、幸せだとは限らんね…(´・ω・`)

      削除
    3. だが考えて欲しい、どんなに食われようが五体バラバラだろうが、彼等は「死ねない」……という事は、受けた仕打ちは積もりに積もっている、恐らく陞神した際にもれなく対象はヤバイ目にあっているハズ
      先に死んでるからどうという事はない?特地において魂は転生しない限り冥府に止め置かれているらしいので、名誉の戦死を遂げるか(魂はエムロイ管轄になる)、ハーディーが気紛れを起こさない限り、結果的に逃げられない可能性が高い
      インガオホーというヤツですよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。