【ゲート】 主人公「ロウリィに逆レイプされる俺!」9話ネタ

4 件のコメント :

公開日: 2015年9月9日水曜日 ゲート 管理人の文章




ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
キャラ別ページ  ロゥリィ主人公
主人公「ロウリィに逆レイプされる俺!」9話ネタ 2015
9/5
ユリアン (´・ω・`)ハーレム属性が僕にも欲しいです・・・・



ヤン (´・ω・`)ロリババアの方から、押し倒してくるからしゅごいよね・・・・
これはもう、セック●するしかない・・・
★第9話『箱根山中夜戦』


●主人公「逆レイプ展開!」



ユリアン(´・ω・`)くいくい誘惑されてる・・・ヤン (´・ω・`)ロウリィ、エロすぎるっ・・・!

主人公『しかし惜しいな。ロゥリィの二十代の姿が見られなくて残念だ』


ロウリィ『肉の体を捨てて陞神したら姿かたちは思いのまま。その代わり肉の欲求も喜びもなくしちゃうけどねぇ』


ユリアン(´・ω・`)性欲がなくなっちゃう


ヤン (´・ω・`)つまり神様になる前に、脱処女って事さ・・・

ロウリィ『はぁ…このすぐ近くで誰かが戦ってるでしょお。おかげで全然眠れないのよぉ。どうしてくれる?』


主人公『そう言われても…』

ロウリィ『蛇の生殺しよぉ』


ユリアン(´・ω・`)このロリババアえろすぎぃー!


ヤン (´・ω・`)私もこんなロリに襲われたかった・・・・
ロウリィ『私に殺らせるかヨージがなんとかしてぇ』


主人公『なんとかって…』


ユリアン(´・ω・`)!

ヤン (´・ω・`)キター!

主人公『こ この国には刑法とか児童福祉法というのがあって…』
ユリアン(´・ω・`)合法ロリだからセーフセーフ

ロウリィ『私がこどもぉ?そう思うの?』
主人公『ひぃ!やっぱりまずいだろ!』


ロウリィ『ホントにぃ?』
主人公『ひゃあ!』


パルメ( ^ω^)良いケツだ

ロウリィ『ホントにこどもかなぁ?』





ユリアン(´・ω・`)とってもいいケツでした!
僕もこんなケツをパンパン叩きながら、熱い夜過ごしたいです!



ヤン (´・ω・`)羨ましい・・・・
アメリカの特殊部隊な人達が、襲ってくるのも分かる妖艶っぷりだよ・・・
主人公は爆発すべきだったんだ・・・


メルカッツ (´・ω・`)(ここでロウリィと合体してたら、ネットで大ニュース間違いなしだな・・・・)

4 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「……ふと思ったのだが」
    「事に及んだとして、子供はできるのだろうか??」

    シュナイダー
    「神様ですし、異世界の住人でもありますからDNA構造からして違うので」
    「おそらくできないと予想します」

    メルカッツ
    (……そういう真面目な回答は期待して無かったのだが)

    返信削除
    返信
    1. 二次元への理想(´・ω・`)そんなー

      削除
    2. 実は特地にいる人類(エルフやドワーフその他含む)は、異世界から移住してきている
      その人種の間にはちゃんと子供も出来ているので、子作りに関しては大丈夫だったり……
      流石にロウリィは分からないんだよねえ、一応原作における描写として
      ・アルコールで酔う事は可能、しかしすぐに分解してしまうので、酩酊感を楽しみたい時は飲み続ける必要がある
      ・致命的なものでない限り、外傷等は直ぐに修復が始まる
      こういうものがあるので、子供が作れない可能性はかなり高い。
      しかし、これ等がロウリィが原因を「異物」「行動に支障をきたすもの」として考えているから発動する場合、子供が出来る可能性はある

      削除
  2. 後日、刑法とか児童福祉法でボコられる。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。