【ゲート】 主人公「離婚した嫁の前で異世界美少女と添い寝したり、買い物行かせる俺すげぇ!」 9話ネタ

15 件のコメント :

公開日: 2015年9月6日日曜日 ゲート 管理人の文章




ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
キャラ別ページ  レレイ主人公 ●元嫁
主人公「離婚した嫁の前で異世界美少女と添い寝したり、買い物行かせる俺すげぇ!」 9話ネタ 2015
9/5
ユリアン (´・ω・`)提督!
主人公とんでもない勇者です!


ヤン (´・ω・`)シェーンコップ以上の逸材だと!?(モテっぷり的な意味で
★第9話『箱根山中夜戦』


●主人公「防衛大臣に会いに行くから、離婚した嫁に異世界美少女達を押し付けた!」
 



ユリアン(´・ω・`)レレイちゃんが伊丹になついてます!
元嫁の前で添い寝する伊丹しゅごい!


ヤン (´・ω・`)主人公はそれだけイケメンって事さ・・・・(行動が
栗林『リサさんは伊丹隊長の奥さ…』




リサ『「元」ね。今は友達かな~』

とみた『離婚した後も友達に戻れるものなんですか』


とみた『他を知らないからな~。でも喧嘩別れしたわけじゃないし…』
『そもそも世間一般の夫婦とはちょっと違ってただろうから』
『変わり者同士いまの方がうまくいってる』


とみた『なるほど…』

りさ『変わり者ってところ否定しないんだね』


主人クオ『ロゥリィ買い物に行かないのか?』


ロウリィ『私は別にぃ~』

『私はこれが神官の正装だものぉ。他の服に興味ないわぁ~』
『わあーっ!素敵なドレスねぇ~!』



ユリアン(´・ω・`)即、陥落しましたよ!
このロリババア!


ヤン (´・ω・`)可愛い961歳だよね・・・


●買い物の結果

テュカ『こっちの弓ってすごいのよ!』

レレイ『本は必要なもの』

ロウリィ『向こうじゃあつらえるのも大変なのよぉ』


ユリアン(´・ω・`)そんで日本で購入するものが武器な件


ヤン (´・ω・`)きっとテュカちゃん強化フラグさ。

メルカッツ (´・ω・`)(この元嫁さんは可哀想だな・・・・
明らかに主人公が、異世界美少女達と付き合うぞ・・・このままだと・・・
再婚する前に、寝取られENDだな・・・)

15 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)新世紀モテモテゲリオン

    返信削除
    返信
    1. タイトルパロは言葉遊びで、言葉の持つ音の響きやリズムを楽しんだり、同音異義語を連想する面白さや可笑しさを楽しむ遊びだからその3つを無視して原型がなくなるくらい変形させるとパロディにならないよパルメさん。

      リズム 新世紀エヴァンゲリオン→親戚オバンゲリヨン(しんせき、おばん、下痢よん)。
      同音異義語 新世紀エヴァンゲリオン→『新性器』エヴァンゲリオン。

      安室奈美恵→アフロ波平みたいなね、一度口にしてみてリズムや音や字面がそっくりにならないとパロディにならないよ。

      タイトルネタがどうして浮かばない場合は頭を使わなくなるけどこれをどうぞネタを打ち込むと自動的にタイトルが出るサイト
      つttp://pha22.net/hotentry/title/r?word=%E3%83%91%E3%83%AB%E3%83%A1

      削除
    2. なんか勘違いした人が粘着してるなあ

      削除
    3. (´・ω・`)既にパルメが打ち込まれていた件

      ■ あの娘ぼくがパルメ決めたらどんな顔するだろう 7 users(推定)Add Star
      ■ 本当は傷つきやすいパルメ 21 users(推定)Add Star
      ■ 子どもを蝕む「パルメ脳」の恐怖 278 users(推定)Add Star
      ■ 5年以内にパルメは確実に破綻する 114 users(推定)Add Star
      ■ 世界三大パルメがついに決定 16 users(推定)Add Star

      削除
    4. ゲートに関してはキモい※が本当によく付くよね。
      自衛隊が大活躍だからですかねぇw

      削除
    5. 秒速4センチメートル
       (ねえ、回転寿司の皿が流れてくるスピードは秒速4センチメートルて知ってる)
      ※客の前を1つの皿が約6秒で通過する速さ

      削除
  2. 正式に離婚しているし、まだつるんでるんだから仕方がない、少なくとも道理の上では。
    感情面ではまぁ本人同士の問題であるし、犬も食わないというやつである。

    返信削除
    返信
    1. どちらかというと伊丹隊長のほうが元嫁と一定の距離を保っているように見えた。
      あくまで友人としての付き合いで、愛着はあるが元配偶者の扱いではない感じ。
      トラウマから裏切られるのを恐れて、女性との付き合いを保留している感じ。
      裏切らない二次に全フリで、誘惑されるとドキドキはするが最後の一戦は超えない心を許さない高いハードルがあるように見える。
      あのヘラヘラした対応も本音でありながら、ポーズであり、自分を守る仮面のように感じました。

      温泉編では元妻が愚痴っていたが、はっきり愛情を告白せず、彼の帰るべき所とならなかった彼女のほうが悪いと、男の立場では思えて仕方がない。
      実際、こまめに連絡して、離婚してもお金を貸したり、差し入れしている伊丹隊長はめちゃ優しいよ。

      削除
    2. 元妻の対応はほんと駄目に見えたな、恋愛に夢を見過ぎてる様に見えた
      離婚せずに誤解を解く努力をすべきだったんじゃないかな
      きっと自分は努力せずに男の方から歩み寄らせてドラマチックに再婚したかったんだろうな

      削除
  3. メルカッツ
    「嫁……か」

    シュナイダー
    「提督……今更ですが、奥方様とは……その」

    メルカッツ
    「卿のせいではない。その道を選んだのは私自身なのだから」
    「それにローエングラム公は私の家族に手を出す様な卑しい真似はしないだろう」

    シュナイダー
    「提督……」

    返信削除
    返信
    1. ローエングラム公はともかくそれ以外は怪しい。
      濡れた犬は叩くのが権力闘争だし、質の悪いのもいる。身分制やよどんだ時代のウサを溜め込んでいるものも多い。
      それを避けえても遺族年金はでないだあろうし遺族は万単位で農奴落ちが出ただろう・・・。

      削除
    2. 一家の働き手が徴兵されて戦死した農家みたいな末路になりそうだな
      財産がちゃんと残ってるのか、それがちゃんと自分のものとして使えるのかってところで明暗が分かれそう

      そもそもローエングラム公が死ぬからそんな生易しくない弱ければ生きていけない修羅の時代に突入しそうだけど

      削除
    3. しかし、
      銀河帝国の農奴って、名前は農奴だけど「実際は奴隷」だよね。
      銀河帝国は平民が「実際の農奴」って感じか?

      削除
    4. 何十万人って脱走されるくらいだから、管理はかなりいい加減かも。
      内乱時の模様とか見ても、
      辺境惑星とか年貢さえ収めてればほとんど放置状態じゃないのか?
      スパルタでいえばヘロットよりペリオイコイに近いのかも?

      削除
    5. 貴族が平民共々、核兵器で数百万人単位で熱処理してる事件があったけど。
      あれって帝国民とはみなされず、領民なので問題ないのでしょうか。
      不手際で帝国政府から処分される恐れはなかったのでしょうか。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。