【Fate/stay night】 ライダー「どうして凛ルートの私は出番がほとんどない上に、簡単に殺されて終了なんですかっ!?」  【8話】

10 件のコメント :

公開日: 2014年12月6日土曜日 Fate/stay night 管理人の文章





Fate/stay night】まとめ

ライダー「どうして凛ルートの私は出番がほとんどない上に、簡単に殺されて終了なんですかっ!?」  【8話】 2014/12/1

キャラ別 葛木宗一郎 ライダー 

衛宮キリツグ(´・ω・`)ライダーちゃんは、HFルートで大活躍するという救いが残されているから、まだ良い方なんだよ。

アイリ(´・ω・`)学校の教師に撲殺されて死んじゃうサーヴァントって一体・・・・大昔の無名の農民がアーサー王と互角以上に戦えちゃうし、大魔境だわ。
Fate Zero のキャラ☝

#08 『冬の日、心の所在』


葛木宗一郎「学校に鮮血神殿展開したライダーをぶっ殺す!
このままじゃ生徒たちが魔力を吸われて全滅だ!」

●ライダー、描写もなく、学校の教師に撲殺されて聖杯戦争から脱落。

 
 

士郎『遠坂!あそこ』
 
凛『死んでる…』



(´・ω・`)素晴らしい巨乳サーヴァントが脱落するなんて・・・凛ルートはある意味ひどいな(確信

(´・ω・`)ライダーはHFルートが本番なんです!
だからHFルートを早くアニメ化して、私を先輩の嫁にしてください!

(´・ω・`)私のルートだと、ライダーは出番ほとんどなしで酷いわねぇ。

10 件のコメント :

  1. アーカード「やっぱり人間がNO.1!」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)アーカードさんは残機を残り1にしてから言うべき。


      アーカード(´・ω・`)全世界を敵に回して戦える!

      十字軍(´・ω・`)(´・ω・`)ぎゃぁー!

      吸血鬼の軍隊(´・ω・`)(´・ω・`)こっちもやられてゆんやー!

      削除
    2. でもそれって舐めプになるから、信条に合わなかったんだろうね。
      元々戦争指導者みたいだし、出来る準備は全部して、使える手は全部使うのが当たり前であり礼儀と考えてるんだろう。
      残機1でもむやみやたらに強いがなw

      削除
    3. おまけに持ってるのは百万発撃てるコスモガンなジャッカルぅ……。

      削除
  2. 冬木市ってすんどいド田舎・・・・・・?

    返信削除
    返信
    1. 「冬木市とは」

      周囲を山と海に囲まれた自然豊かな地方都市。
      中央の未遠川を境界線に東側が近代的に発展した「新都」、西側が古くからの町並みを残す「深山町」となっている。
      西日本にあるそこそこの規模の地方都市で、兵庫県神戸市がモデルらしいです。

      実在の神戸市の規模だと人口154.4万人(2014年4月現在)です。全国市の第5位ですから田舎とはいえません。
      おそらく、風土や景観のモデルになっただけで、市の規模や人口はかなりアレンジされていると思います。

      削除
    2. 大学が山の中腹にあるような市だし...

      削除
    3. あー、神戸なんだ。規模的に富山あたりかと思ってた。

      削除
    4. 神戸市民だけど、猪が人を轢いたりする町だから、大都市とは言えないな、うん。

      削除
  3. あんたはセイバールートでも桜ルートでも活躍の機会があるからいいでしょ!
    キャスターさんは凛ルートだけなんや…

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。