【ソードアート・オンライン】 アスナ「廃人ニートの戦列を突き崩して、ヒーラー部隊を皆殺しにするわ!」【SAOⅡ21話】
公開日:
2014年12月6日土曜日
ソードアート・オンライン
管理人の文章
アスナ「廃人ニートの戦列を突き崩して、ヒーラー部隊を皆殺しにするわ!」【SAOⅡ21話】 |
2014/12/2 |
ヤン(´・ω・`)アスナは、ヒーラーなのに超強いバーサークヒーラーなんだよ、ユリアン。
ユリアン(´・ω・`)廃人ニートを吹き飛ばして瞬殺できちゃう時点で、ゲームやりすぎですよね、アスナさん。
母親さんが心配するのもわかる気がします。
銀河英雄伝説キャラ
SAOⅡ21話
・・・あらすじ・・・
第27層のボスを攻略しようとするアスナと《スリーピング・ナイツ》の動きは、ボス攻略専門ギルドに察知されていた。ボス攻略のノウハウを知られた上に、先を越させまいとするギルドの妨害を受け、窮地に追い込まれるアスナたち。そこへ、キリトとクラインが駆けつけ、アスナたちに加勢。キリト達が時間を稼いでいる間にアスナと《スリーピング・ナイツ》は、行く手に立ちふさがるボス攻略ギルドの先遣隊20人を蹴散らし、ボス戦に挑む。
●ユウキ「進路妨害する廃人ニート20人の後ろにヒーラーがいるから、回復されて倒せないよ!」
↓
●アスナ「突撃するから、回避してユウキー!」
↓
●廃人ニート部隊吹き飛ばして、後衛の廃人ヒーラー部隊皆殺しにするアスナさんがしゅごい・・・・
アスナ(´・ω・`)ヒールは味方に任せて突撃っ!
廃人ニート(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)吹き飛ばされてゆんやー!
アスナ(´・ω・`)よし突破できたから、廃人ヒーラー部隊を皆殺しだよ!
パルメ(´・ω・`)キリトさんと同じで、アスナの周りもゲームバランスが崩壊していく・・・
↓
●廃人ニートたちはヒーラーを失ったから、フロアボス前の広場が、死体(炎)だらけになる。フロアボス戦はボスの弱点を見抜いたから楽勝だった。
『さぁ!ここから本番だよ!』
『行こう!ボスを倒しに!』
『おう!』

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(´・ω・`)最初から前衛として運用した方が良い攻撃力っぷり。
ALOがどんな感じにステータスを振っているゲームか知らないけど。回復のために魔力に相当するステータスにかなり割いていると思うだけに、ゲームバランスが大崩壊よ!
あすな(´・ω・`)でも私の夫のキリトは、廃人ニート29と戦闘できるくらい強いし。
きりと(´・ω・`)どんな状態でも俺格好いい!
ぱるめ(´・ω・`)なんで溶鉱炉みたいに周り燃えているんですか、きりとさん
」
あすな母(´・ω・`)ゲームやりすぎ!1日何時間やっているの!?
(´・ω・`)つまり、これなんてゲームバランス崩壊ゲー
返信削除本当の生死の境を超えてきた者にだけ発現する脳機能みたいなのがあるんじゃよきっと・・・・。
削除元軍人GGOプレイヤー(´・ω・`)あれ?俺も現役時代は結構死線超えてきてるけど、キリトさんになれないよ?
シノン(´・ω・`)あの程度じゃ死線超えたとは言えないのかな・・・・・。
元攻略組モブ(´・ω・`)ネトゲ内で命懸けの戦闘を繰り返したけど、上位組止まりが多い・・・・。
うーん。
やっぱ単なる才能かな?
VRゆえにどんな高威力技も当たらなければどうということはない、で回避できるからな
削除上位陣とか普通に剣術、体術の才能が必須な世界だからなあ
ネトゲとしては根本から間違っているというかなんというか
返信削除うんもう少し公平な性能になるようにしろよ…
プレイヤースキルどうこうの問題超えてるぞ
現実のネトゲでもそんなもんだよ、ROとかひどかったしな
削除修正されるかどうかは運営のさじ加減とやる気次第だし
全プレイヤー中10人程度の天才のために修正コスト掛けられないしねぇ
削除現実でスポーツとかして鍛えたら強くなれるよ!とかも、十分売りになるだろうし。
ゲームすんのがアホらしくなるモブ量産の図。
返信削除「死なないゲームなんてぬるすぎるぜ」って上から目線の台詞が全てを物語ってます。
そのうち「やめとけよ、本気を出した俺にお前らが勝てるわけないだろ」とか「それでも、救いたい(ハーレム)世界があるんだ(キリッ」とか言いそう。